

もてあそばれるシャネルさん

今日もシャネルは
心身ともに健康を維持すべく
ひたすら眠りをむさぼっております。

あ・・・眠りをむさぼっているのは
手術に関係なく
いつものことでした (≧∇≦)b OK


夏休みに入り
すっかりヒマを持て余している
お姉ちゃんに起こされました。

シャネルはまだスコし

ネムイですぅ (~0~)ねむい

DSC01228_convert_20120731210742.jpg

とりあえずスリスリ
甘えてみます。

お姉ちゃん

ダイスキ~

イイコ イイコして~ (*゚ー゚*)ポッ

DSC01253_convert_20120731210342.jpg

お姉ちゃんに 頭にお花の飾りを
乗せられました。

お姉ちゃん

シャネルはスコし

キブンがブルーです (´Д`) =3 ハゥー

DSC01254_convert_20120731210241.jpg

それから、胸にリボンを
付けられました。

このリボンは

シャネルもおキにいりですぅ~

どうですか?

にあいますでしょ o(^▽^)oキャハハハ

DSC01259_convert_20120731210411.jpg

そのあと猫じゃらしで
フリフリ遊ばれました

お姉ちゃ~ん

シャネルはまだ

イタイイタイがあるので

あんまりタカいトコロで

フリフリするのは

NGでおねがいしますぅ ∑(´□`;) ヤメテー!!

DSC01262_convert_20120731210441.jpg

あっ

ニャンコのシュウセイって

カナしいですぅ

イタイイタイのときでも

ついつい たちあがって

しまいますぅ

ガマンできませ~ん ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

DSC01269_convert_20120731210515.jpg

お姉ちゃんお手柔らかにね
でも、シャネルもあきらかに楽しんでるよね

て、ゆーか
お姉ちゃん、夏休みの宿題やりなさ~い

↓ もてあそばれたついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとうれピー ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


寝起きのシャネル

術後、体調の回復は順調に
進んでいるようです。

寝起きを襲ってみました

なんですか、お母さん

あっちにいってください

レディーのねおきは

そうカンタンには

みせられませんよ (-_ゞゴシゴシ



ふぁ~

おもわず

あくびがデてしまいました (*´0)ゞファァ~~♪

DSC01194_convert_20120730222421.jpg

シャネルさん
女の子なのに
のどの奥まで見えそうな
すごいあくびですけど・・・

それがナニか?

シャネルはホンノウのままに

コウドウあるのみです \(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

DSC01200_convert_20120730222451.jpg

キモチよくあくびが

デました。

あ~マンゾク <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

DSC01198_convert_20120730222605.jpg

とりえずみだしなみを

トトノえなくちゃ、ですね

ペロペロ

DSC01214_convert_20120730222714.jpg

えっ もう

ブログようの

シャシンをトってるんですか Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

えっっ

シタベロも

しまいわすれてますか ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

DSC01213_convert_20120730222808.jpg

あせっ あせっ

これでシャネルは

いいおカオになりましたか?


ん~っすごく男前なお顔ですよ

お母さんっ!!

シャネルはカワイイおんなのこですっ (≧ヘ≦) ムゥ

DSC01211_convert_20120730222831.jpg

てな、かんじで

キョウもおキラクカゾクにかこまれて

タノしくやっております。

アシタもまたミてくださいねっ 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪


んがんん(←わかる人だけわかるかな?)
DSC01197_convert_20120730222933.jpg

まだまだ本調子とはいかない
シャネルさんですが
マイペースに頂点目指して
頑張っております。

寝起きを襲ってごめんなさい

↓ 寝起きついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると感謝感謝 ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネル復活?

今朝のシャネルは
昨日より概ね元気を
取り戻しました。


ご飯もしっかり食べました (´▽`) ホッ

DSC01173_convert_20120729212635.jpg

お水も昨夜はほとんど口をつけませんでしたが
今日はおいしそうに飲んでくれます。
DSC01183_convert_20120729212734.jpg

そしてこの表情。

お母さん

ツメたいおミズ

おいしいですぅ チュ(゚・^*)

DSC01180_convert_20120729212802.jpg

病院の術後服も着なれて来たようで
昨夜は後ずさりばかりしてましたが
今日は動きもスムーズです。
DSC01177_convert_20120729212703.jpg

今日はなんだかずっと甘えっぱなしの
シャネルさん。

誰が近くを通っても

触ってくださいよぉ
なでてくださいよぉ “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


とばかりに猛アピールです。
DSC01186_convert_20120729212830.jpg

ココ姉さん

シャネルはキノウ

とってもイタイ、イタイを

してきたんですよぉ

ゲンキになったら

またアソんでくださいね ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


いやぁ~

私は今のまま位のほうが

好都合かも・・・ (〃´o`)=3 フゥ

DSC01189_convert_20120729212853.jpg

いつになくベタベタの甘えん坊の
シャネルさん。

まだ動きもスローだけど
確実に調子を取り戻してます。
復活の日はもうすぐそこだと思います。

応援ありがとうございます。


↓ 復活ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとありがたい ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの手術


今日の避妊手術を控え
昨夜は手作りの術後服を
着せて見ました。

術後服の作り方は
”ハラショーな猫との日々”というブログを拝見して
作らせて頂きました。

勝手に済みません。


地味な柄ですが、お母さんは
お気に入り

子供たちはピンクのほうがシャネルっぽい
と、のたまったので急きょ
ピンクも作りました。

超簡単、しかも着せやすい。
最高にグレートな術後服です。

シャネルは訳もわからず戸惑い気味です。
IMG_4903_convert_20120728215927.jpg

そして今朝、大好きな自動車で
お出かけです。

駐車場に着いてから
キャリーバッグから出してもらって
ハイ・ポーズ
IMG_4942_convert_20120728215452.jpg

そしてこちらの病院で
手術を受けました。

ブログ掲載の許可を頂いていないので
お名前は伏せさせていただきますが
良心的な、とても信頼のおける先生方と
明るい笑顔のスタッフの皆さんが
迎えてくれました。

どうして病院スタッフの方って
美人が多いんでしょう?
IMG_4934_convert_20120728215326.jpg

それから7時間後、お迎えに行くと
麻酔から覚めきっていないのか
キャリーバッグの中から
私たちに向かってシャーっと
威嚇するシャネルさん。

初めての経験でよほど緊張してたんでしょうね。

でも、すぐに家族と気がついたようで
落ち着いてユルユルと眠り始めました。

家について御覧の通り
IMG_4961_convert_20120728215549.jpg

元気がなく泣き声もなく
トロトロと歩いて
ゆっくりと横になりフリーズ。

胸が締め付けられる思いです。

私の手を枕に夢うつつのシャネルさん
IMG_4966_convert_20120728215617.jpg

今晩はゆっくり養生して
明日から 少しづつ元気になろうね。

みんな応援してるよ シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

↓ 応援ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると頑張れる ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの儚い抵抗

シャネルは今
お母さんに抱っこ
されています。

ダッこはスキなんですが

イマはちょっとアソびたいです (-。-;)



あ~もぉ

アソびたいのに

どうしたらいいんでしょう


ちょっと遠い目をして
考えています
IMG_4803_convert_20120727203153.jpg

なんとかハナして

いただけませんかぁ


ごめんねぇ お母さんは
触れているだけで
癒されているの (>▽<)きゃー♪
IMG_4792_convert_20120727202043.jpg

おネガいしてもダメなら

ジツリョクコウシで

んしょ んしょ (;´Д`A ```


お手手を突っ張って
必死で逃げようとしています。

やだ やだ
まだ抱っこしていたいんだもん
IMG_4776_convert_20120727201552.jpg

ふぅ~

お母さんにはかないません

いいですよ

シャネルをすきなだけ

ダッこしてくださいな ( ´△`)アァ-

IMG_4805_convert_20120727201947.jpg

すっかり諦めモードのシャネルさん

でもこの後すぐにお母さんは
夕飯の準備に入ってしまったので
シャネルは即 解放されました。

良かったね・・・良かったのかな?

↓ 抵抗ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると幸せ倍増 ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの笑顔

今朝も早くから
シャネルは大忙し!

腹が減っては戦は出来ぬ。
朝ご飯は欠かせません。

とりあえずツメたいおミズと

カリカリフードをくださいな ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



ひとしきり食べ終えると
何故かひとり運動会の始まりです

まずはソファのセもたれから

スタートしましょ o(^o^)o ワクワク

IMG_4400_convert_20120726201457.jpg

人が通るたびに後をくっついて
走り回ります。

タノしいねぇ~

これだからネコって

やめられないわぁ~ =^∇^*= にゃお~ん♪

IMG_4828_convert_20120726200855.jpg

逆に追いかけられると
ビミョーな手作りハウスに
逃げ込みます。

はぁはぁ

ここまでくれば

ダイジョーブ

ミつかりそうで

ドキドキするわぁ~


いやぁ お尻が出てますけど・・・ ε-(´・`) フー
IMG_4825_convert_20120726200943.jpg

走り回ったあとは
犬のように口をあけて
はぁはぁします。

はぁはぁ

でも タノしくって

やめられな~い ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

IMG_4826_convert_20120726201247.jpg

ちょっとボケちゃったけど
笑ってるみたいでしょ

本人は疲れてるらしいけど
可愛い~の キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

明日も走り回ってね

↓ 笑ったついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると超ラッキー ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの待ちぼうけ

今日もいいおテンキですね。

おソトのカゼのにおいも

シャネルをサソっているみたいです



はいっ?

いまヨびましたか?? (・_・?)

DSC00992_convert_20120725210142.jpg

ヨんでませんか?

このソファーのセもたれが

大好きです

ここをハシりぬけたり

こうしてまったりしている

ヒトトキが大好きですぅ

DSC01000_convert_20120725205942.jpg

えっ??

またよびましたか? アレレレ!?(・_・;?

DSC00999_convert_20120725205910.jpg

お姉ちゃんが二階にいたので
お母さんが大きな声で
「ご飯だよ~」って
廊下から呼びました。

その「ご飯」に反応して
DSC01086_convert_20120725210610.jpg
ひたすら”待ち”状態の
シャネルさん

ごめんね~
だますつもりは無かったんだけど
急いでシャネルさんのご飯
用意するね m(。≧Д≦。)mスマーン!!

↓ 待ちぼうけついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると感謝 ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルのビミョーなお家

お母さ~ん

みてみて~

お姉ちゃんテヅクりの

シャネルのお家!!

シャネルのお気に入り \(^▽^)/

ここに入ってると

ミョーにおちつくんですぅ



ふたヘヤもあるし

テンジョウにマドもあるし

なかなかのブッケンでしょ


いやぁ~お姉ちゃんの努力は
認めるけど (´Д`) =3 ハゥー
ビジュアル的にはビミョーでしょ?
IMG_4697_convert_20120724201628.jpg

んっ?

目のマエにある

このボヤケタものは

なんですかぁ

IMG_4707_convert_20120724201823.jpg

なぁ~んだ

シャネルのシッポでした 

IMG_4706_convert_20120724201858.jpg

しばらくこのお家で

日本をゲンキにする為

セイジやケイザイのことに

思いをはせたいとおもいます (-ε-)ブーブー

IMG_4702_convert_20120724201954.jpg

遠い目をして思索にふける
シャネルさん

出てきたらシャネルさんの好きな
猫ちゃん用カニかまあげるね =*^-^*=にこっ♪

えっもう出てきたのぉ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


↓ ビミョーなお家ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると最強っ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの憂鬱

はぁ~

お母さん

おマツリってのも

もう3日めですよぉ



そうなのよ。
シャネルの住んでる地区は
3年に1回しかお祭りが無いんだけど
3日間続くんですよ。

ふ~ん ε-(´・`) フー
IMG_4665_convert_20120723200323.jpg

そんなに斜に構えないでよ
シャネルもここの住人に
なったんだから
お姉ちゃんを気持ちよく
送り出してやってね。

ぶぅ~

お姉ちゃんと遊びたい~

つまんないよ~ (  ̄っ ̄)ムゥ

IMG_4666_convert_20120723200403.jpg

お姉ちゃん

カエッてきても

おベンキョウがあるから

あそんでくれない

ココ姉さんとアソぼ
 

えっっ ハッ!(`ロ´;)
IMG_4652_convert_20120723200456.jpg

ちょっとシャネルさん
それは遊んでるの?
ココさんは必死で逃げてるみたいよ

お母さ~ん

この娘、本気モードみたいよ~

ヒャ~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

IMG_4654_convert_20120723200540.jpg

だって、だって

つまんないんだも~ん (◎`ε´◎ )ブゥーー!

IMG_4673_convert_20120723200725.jpg

シャネルさんの憂鬱は
今晩まで続きます。
ココ姉さんもいい迷惑です。

↓ 憂鬱ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとワッショイショ~イ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの不満


お母さん

今日もお姉ちゃんは

変な服を着ていますよ (  ̄っ ̄)ムゥ



シャネルさん
昨日も言いましたが
法被という服ですよ。

お姉ちゃんは小学6年生なのに
160センチも背丈があるから
法被も映えますね(親バカ炸裂中)
DSC01110_convert_20120722151513.jpg

髪型はお母さんが
ムースをいっぱいつけて
頑張りました ヽ(`◇´)/
DSC01111_convert_20120722151544.jpg

お姉ちゃんは
お友達とお祭りに行くのが
楽しみでしょうがないんですって
DSC01118_convert_20120722152521.jpg

ふ~ん

シャネルはおルスバンですぅ

つまんないですぅ~ ε=(=`・´=) プンスカプン

DSC00890_convert_20120722151705.jpg

大好きなお姉ちゃんが
お祭りに夢中なので
少々寂しいシャネルさん。

代わりにお母さんがギュ~ってしてあげるね

あっ逃げないでぇ~・・・

↓ 逃げられたついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとワッショ~イ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

夏のお祭り


今日はシャネルの
住んでいる地区の
祇園祭の初日です (ι´д`)/ゎっιょぃ


あれっ お母さん

今 パンッ パンッ

って大きな音がしましたよ Σ(゚口゚;


それはね、お祭りが始まるよ~
って合図の花火なんですよ。

シャネルさんは初めてだから
ビックリしちゃうねぇ
DSC00992_convert_20120721211104.jpg

お母さ~ん

和室のほうからも

なんか聞こえてますよぉ~


ハイハイ シャネルさん
それはお祭りのお囃子の
音なんですよ └(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

今日は近くに来ないけど
明日はお家の前を通りますから
一緒に見ましょうね 
IMG_4386_convert_20120721211156.jpg

シャネルもお祭り

出ていいの~ =①。①= ふにゃ?

今日のお姉ちゃんは

いつもとチガう服を

着てましたよ 

シャネルもポニーテールってのを

やってみたいですぅ (*´ェ`*)ポッ


IMG_4250_convert_20120618213132.jpg

うっっ
ポニーテールはちょっと
無理かも・・・ 

それにシャネルさんはビビりだから
人ごみも大きな音も
嫌いでしょ。

お姉ちゃんの服は
法被っていう、お祭り専用の
服なんだよ。シャネルのは法被無いしね・・・。

お家の中でお祭りの雰囲気だけ
楽しもうね。

↓ お祭りを楽しむついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると元気モリモリ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

セレブマダムのシャネルさん

シャネルさんの後姿って
そこはかとなく
愛らしい

頭はミミズク
背中はリス
シッポはタヌキって
感じかな σ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン


後頭部は
何気にウリ坊に
似ている気が・・・ (´m`)クスクス
IMG_4660_convert_20120720213501.jpg

なんですか お母さん

ハナもハじらう オトメのシャネルに

シツレイなことをいっては

イケませんよ (  ̄っ ̄)ムゥ

IMG_4676_convert_20120720213601.jpg

その手の組み方が
セレブマダムっぽくって
大好き~

お父さん

どこからトっても

シャネルのポージングは

ミダレませんわよ v( ̄ー ̄)v

IMG_4678_convert_20120720213623.jpg

最近ますます色気が出てきた
シャネルさん。

その佇まいが男ゴコロをくすぐるわね
お母さんも見習わなきゃ p(´∇`)q ファイトォ~♪

↓ 見習いついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとGOOD ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

裏シャネル


シャネルさん
今日はのんびり
くつろぎモードですね。
DSC00987_convert_20120719174154.jpg

あっお母さん
そこにいらしたんですか

シャネルは 今 ちょっと
ネムくて ネムくて・・・

イシキが 飛びそうでした ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

DSC00988_convert_20120719174214.jpg


ふぁ~っっ ∈(*´◇`*)∋


DSC00984_convert_20120719174125.jpg

???えっっ???

今の お顔、何???えっ? ・・・(゚_゚i)タラー・・・

なんですか お母さん
なにかモンダイでも?

DSC00989_convert_20120719174233.jpg

さぁ
ちょっとノビノビして

お目目を さましますか ヽ(`◇´)/

DSC00980_convert_20120719174059.jpg

シャネルさんのすごいお顔を
見てしまいました。

裏シャネルですね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

↓ 裏のついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると幸い ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お姉ちゃん大好き

大好きなお姉ちゃんの
足の間にはさまって
ご満悦のシャネルさん ∩(´∀`)∩ワァイ♪


キモチよくて
シャネルはネムネムに
なってきました・・・ (*´ρ`*)ホワワーン

DSC01102_convert_20120718211402.jpg

シャネルさん
だんだん体がリラックスしてきましたね

♪ いい湯だな~アハハン

てな感じですかねぇ~
DSC01105_convert_20120718211447.jpg

おや?その体勢で寝ちゃうんですか?

シャネルはお姉ちゃんと
一緒にお風呂に入る
夢をみるですぅ・・zzz

DSC01106_convert_20120718211514.jpg

良い夢見てね。

シャネルの夢にお母さんも
出演させてね

↓ いい夢ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると頑張れる ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

今夜のバトル2

お母さん

ココ姉さんのお家を

セイフクしました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



んっ?

下にココ姉さんの

けはいがします


あっ見つかったかしら (〃゚д゚;A アセアセ・・・
IMG_4642_convert_20120716211546.jpg

見っけ~

ココ姉さん

チョイチョイしても

いいですか~


ひぇ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
IMG_4660_convert_20120717201028.jpg

ココさん、ピンチ~

と、思いきや
お姉ちゃんが寝る時間になったので

シャネルさんはヒョイと
お姉ちゃんに抱えられて

寝室に連れていかれてしまいました。

やっとケージから外に出られた
ココさん。
IMG_4647_convert_20120716211657.jpg

お母さん、あの娘

もういませんか?

ちょっと毛づくろいでもして

落ち着かなくちゃ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

IMG_4649_convert_20120716211724.jpg

まっ、私も5年も先輩なんだから

あんな小娘にはまだまだ

負けられませんわぁ~ ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

IMG_4651_convert_20120716211756.jpg

おやおや シャネルさんがいなくなると
ココさんも強気になりますね

何はともあれもう少し仲良くなっても
良いんじゃない?

↓ 仲良くして欲しいついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとハッピー ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

今夜のバトル


ココ姉さんがケージから出るのを
ひそかに待ちかまえている
シャネルさんです。


はやく出てきませんかねぇ~

待ってるの 大好きだから

良いんですけどぉ~ ≧(´▽`)≦アハハハ

IMG_4614_convert_20120716211032.jpg

んっ

いいこと おもいつきました ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


シャネルさん
顔が悪だくみのお顔に
なってますけど・・・
IMG_4615_convert_20120716211113.jpg

お母さん
なんかとっても
いやな予感がします・・・ タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

IMG_4619_convert_20120716211204.jpg

みてください お母さん

シャネルは ついに

ココ姉さんのおうちの

上にのぼりましたよ O(≧▽≦)O ワーイ♪


ひぇ~お母さ~ん o(;△;)o エーン
IMG_4633_convert_20120716211443.jpg

ココ姉さんの運命はいかに・・・

続きはまた明日のお楽しみ

↓ お楽しみついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとサイコー ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

触りたいよ~

お母さん

みてください

この人 箱の中にいますよ



あれ?

今の人 どこかに

いっちゃいました?? ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

DSC01067_convert_20120715205822.jpg

こっちのほうですか?

においませんね σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

DSC01068_convert_20120715205849.jpg

ほらまたうしろの画面に
出てきましたよ。シャネルさん

えっ

うしろですか?

ドコドコ?

DSC01069_convert_20120715205927.jpg

あっまたでてきましたね

この人どこに隠れてたんですか?

DSC01070_convert_20120715210000.jpg

ねぇおかあさん

この人さわりたいよ~

この箱から
出してくださいよ~ o(^-^)o ワクワクッ

DSC01071_convert_20120715210019.jpg

って、一休さんの虎の屏風じゃあるまいし

テレビから人が出せたら
お母さんがテレビに出てますよ (´Д`) =3 ハゥー

↓ 触りたいついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとハッピー ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャンプーしたよ

シャネルは水が嫌い。
でも、今日はたっぷり
シャンプーしてやりました
DSC01006_convert_20120714203118.jpg

いっぱいぬれました

お姉ちゃん
写真とってないで
たすけてください 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

DSC01007_convert_20120714203140.jpg

んしょ んしょ

いっぱいペロペロして
はやくかわかさないと ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

DSC01008_convert_20120714203204.jpg

あら、シャネルさん
いつもとお顔が
違いますね。

宇宙人みたいですよ。

えっほんとですか ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
DSC01009_convert_20120714203223.jpg

どうですか お母さん

これでシャネルは
いつものお顔になりましたか ~ヘ(´ー`*)

DSC01012_convert_20120713220354.jpg

シャネルさん とってもきれいな
お顔になりましたよ

でも宇宙人のお顔も大すきですよ

↓ 宇宙人ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとうれしい ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

今朝のバトル

今朝のココ姉さんです。

毎朝、ココ姉さんのご飯の時間は
シャネルの戦闘スイッチが
ONになる時間です。

ココ姉さんのケージを
お母さんが開けたとき
シャネルがどこからともなく
走ってきます ε===(っ≧ω≦)っ


ココ姉さん会いたかったよぉ~

DSC01033_convert_20120713215946.jpg

ちょっと触っても
イイですか?


えっっ (; ̄Д ̄)なんじゃと?
DSC01034_convert_20120713220015.jpg

チョイ チョイ

ヒャッ L(゚□゚)」オーマイガ!
DSC01037_convert_20120713220110.jpg

助けて~お母さ~ん o(;△;)o エーン

わぉ ビックリ
DSC01035_convert_20120713220044.jpg

ココ姉さん
もうさわらないから
でてきてくださいよぉ~


DSC01039_convert_20120713220153.jpg

絶対 いやっ

あんた そう言って
何回私に チョイチョイ
してきたのよ \(*`∧´)/ ムッキー!!

DSC01041_convert_20120713220221.jpg

ずいぶん暗い写真に
なってしまいましたが
ほぼ毎日 この繰り返しです

ココ姉さんのストレスが
心配ですが 大笑いしてしまいます

↓ 心配ついでにポチっとしてね σ(=^‥^=) ミィ?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると幸せです =①。①= ふにゃ

待つの大好き


シャネルはとにかく
人を待つのが大好き。

追いかけっこも好きだけど
わけもなく人を待つ
可愛いニャンコ  (〃ω〃) キャァ♪

今はトイレの前で
大好きなお姉ちゃんを
待ってます ('v')ニヤリ・・


これは猫じゃらしで
遊んでもらうのを
ひたすら待ってる
シャネルさん

お目目がまん丸で
可愛い (≧∇≦)キャー♪ (ひたすら親バカ・・・)
IMG_4357_convert_20120712205306.jpg

んっ?まただれかの
けはいがします

シャネルの出番ですかね
o(^o^)o ワクワク

IMG_4510_convert_20120712205406.jpg

はやくだれかこないかな
シャネルまちきれないですぅ

あしにまとわりつこうかしら

横っとびにとんで
にげようかしら

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

IMG_4512_convert_20120712205435.jpg


こうして 今日も
開かない扉の前で
いつまでもお座りしている
シャネルさんでした。

↓ お座りついでにポチっとしてね o(^・x・^)o ミャァ♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも頂けるとこれからもがんばれますっ (=´∇`=)にゃん

苦悩?


洗濯物を畳もうとすると
必ずシャネルは洗濯カゴにインします。

シャネルさん邪魔なんですけど・・・

ここにいると
おちつくんですよ
おかあさんは
せんたくもの
たたんでてください



シャネルはなんだか
お目目がくっついて
きました・・・


シャネルさん
すっごいブチャイクに
なってますけど・・・

女の子なのに
画像を公開してもいいのかしら・・・
DSC00941_convert_20120711221019.jpg

これ以上は本人(猫)の
名誉のために可愛い写真に
しましょうね。

ノルウェージャンの耳の毛は
なんで長いのか最近知ったので
多分皆さんはご存知と思いますが
少しお話すると

寒い地方の猫ちゃんなので
お耳に雪が入らないため
なんだそうです!

すごい。そんな機能があったんですねぇ。
IMG_4195_convert_20120711221126.jpg

と、感心していたら

最近のシャネルのお耳の毛が
尋常じゃないくらい
伸びていることに
気づきました。
IMG_4227_convert_20120711221207.jpg

これはカットすべき毛なのか・・・?

ほっとくべきなのか・・・?

お母さんの苦悩はまだまだ続きます・・・

↓ 苦悩ついでにポチっとしてね(>.<)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも頂けると最高にハッピーです(>・<)

今日もだっこ☆

シャネルさんは大好きな
お姉ちゃんに
抱っこしてもらって
ご満悦~♡
IMG_4128_convert_20120710211526.jpg

やっぱりお姉ちゃんの
抱っこはじょうずですぅ~

シャネルもなすがままですぅ~

IMG_4391_convert_20120710211602.jpg

へぃ まいど
奥さんきょうも
ごきげんうるわしゅ~

もみ手も上手にできますね。
IMG_4389_convert_20120710211625.jpg

あぁ~下ろされちゃいました

また抱っこしてくださいよぉ~

DSC00953_convert_20120710214812.jpg

お姉ちゃんのそばで
じっと待ってる
健気なシャネルでした。

↓ 健気ついでにポチっとしてね(>.<)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると感謝感謝です(>・<)

何をみてるの?

ねぇねぇ シャネルさん
何を見てるんですか?
IMG_4582_convert_20120709212334.jpg

ねぇねぇ シャネルさん

シャネルさんってば


もぉ~
なんなんですか?

せっかくキモチよく
お外をみてるんですよ

IMG_4584_convert_20120709212357.jpg

そうね ごめんね
ゆっくりみてね

浴室からの眺めは
ちょっとジャングルみたいね。
IMG_4579_convert_20120709212428.jpg

緑の中のシャネルさん

絵になるわぁ~
IMG_4578_convert_20120709212452.jpg

トトロが出てきそうな
背景だけど
自然がいっぱいの
お家で良かったね~

↓ 自然がいっぱいついでにポチっとしてね(>.<)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押してくれるとうれしいで~す(>・<)

抱っこして♡


今日はシャネルを
お兄ちゃんが抱っこして
くれてます。

いつもはお姉ちゃんに
抱っこされて なかなか
はなしてもらえませんが

お兄ちゃんの
お姫様抱っこも
まぁイイ感じでは
ないですか?

DSC00966_convert_20120708180639.jpg
 
んっっ?

ちょっと いごこちが
わるくなって
きましたね

DSC00967_convert_20120708180709.jpg

あらっ?

お姫様抱っこが
くずれてゆく~

DSC00968_convert_20120708180729.jpg

キャ~

おちる おちるってば

ちゃんと抱っこしてください~

DSC00971_convert_20120708180752.jpg

ちなみにシャネルを
抱っこしなれている
お姉ちゃんには

シャネルも簡単に
身を任せるので

片手でも この通り!!
DSC00972_convert_20120708180826.jpg

シャネルの体重が
3キロもあるのに
お姉ちゃん軽がると
持ち上げるでしょ!

正面からみると
なんか違う生き物みたい
DSC00973_convert_20120708180848.jpg

抱っこ大好き♡
でも、あんまりしつこくしないでね
シャネルのお願い♡


↓ お願いついでにポチっとしてね(>.<)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↓ こちらも頂けると幸いです(>・<)




猫草

今日はお母さんが
猫草を買ってきて来ました。

シャネルは興味津津
なんだろう
なんだろう これ?


クンクン
においをかいでみます

おそとのにおいが
します

IMG_4537_convert_20120707215625.jpg

なんだか
あそぶものなのか
たべものなのか
よくわかりません

お手てをペロペロして
きもちをおちつけましょう

IMG_4518_convert_20120707215654.jpg

結局食べずに
口にくわえて
引っこ抜いては
遊ぶ・・・のくりかえし

お母さん
せっかくいただきましたが
シャネルは
つかい方がちがう
みたいですね

すみません

IMG_4521_convert_20120707215728.jpg

いいんですよ。
シャネルお腹の調子が
良いってことですよね。
きっと♡

食べたくなったら
いつでも食べてね。

↓ 食べたいついでにポチっとしてね(>.<)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↓ こちらも押していただけると励みになります(>・<)

初めてのエアコン

今日も今日とて
シャネルさんは
大好きなテーブルの上で
まったりまったり・・・

んっっ?


お父さん

今日はなんだか
お部屋の中が
すずしいです

何があったんですか??
IMG_4471_convert_20120706195344.jpg

エアコンってものを
つけたんですね

だから
お外は雨がふりそうなのに
お部屋はさわやかなんですね

なるほど、なるほど・・・
IMG_4482_convert_20120706195427.jpg
 
なんだか

さわやかに
眠りにさそわれます・・・
IMG_4483_convert_20120706195453.jpg

大好きな窓があかなくても
エアコンのおかげで
今日は良い夢が
見れそうだね(^。^)
IMG_4489_convert_20120708232144.jpg
ちょっと寒かったかな?
まん丸になっちゃったね(^v^)

↓ 良い夢ついでにポチっとしてね(>.<)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押してもらえると最高ですっ(>・<)

雨ばっかり

シャネルはまたまた
大好きな出窓にいます。

ねぇねぇお母さん
この窓いつもあいてるのに
しまってますよ


シャネルさん 今日はね
お外が雨だから
あけないんですよ。

え~っ
つまんないよ~
お外のにおい
だいすきなのにぃ~
DSC00946_convert_20120705221940.jpg

雨が降りこむと
大変でしょ。
シャネルさんも
ぬれちゃいますよ。

ぶ~っ
つまんな~い
寝ちゃおっかなぁ~
DSC00944_convert_20120705222043.jpg
 
最近雨の日が多くて
ふてくされ気味の
シャネルさんです。

↓ ふてくされついでにポチっとしてね(>.<)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも頂けるとハッピ~(>・<)

かくれんぼ


ちょっと暗い廊下で
お姉ちゃんと
かくれんぼ。

シャネル
じょうずにかくれたでしょ!
DSC00963_convert_20120704211842.jpg

あれ?
おねえちゃんはどこに
行ったの?

あれれっ?
DSC00964_convert_20120704211906.jpg


あっそこにいたんですか?

シャネルみつかっちゃった
今度は追いかけっこ
しますか?
DSC00965_convert_20120704211924.jpg

家族が帰ってくると
必ず遊んでほしがる

ツンデレのお嬢様
シャネルなのでした。

↓ かくれんぼついでにポチっとしてね(>.<)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも頂けると幸せです(>・<)

わぉ♡アップ!!


シャネルは相変わらず大すきな出窓で
のんびりひなたぼっこ。

陽の光を浴びたまゆげ(?)と
おひげが何ともいえず
うつくしい!


親バカを発動して
上から撮ったり 下から撮ったり

何をやってるんですかねぇ~
ってあきれ顔のシャネル
IMG_4225_convert_20120703220922.jpg

そのうちに興味を持ったのか
うるさくなったのか

突然 大アップ! ピョコッ!
IMG_4223_convert_20120703221030.jpg

やだ もう 逆光だしぃ
せっかくの可愛いシャネルの
お顔がまっ黒けなんですけどぉ・・・

ま、可愛いから いっか♡

↓ 逆光ついでにポチっとしてね(>.<)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらももらえると嬉しいです!(>・<)

お父さんの車

ビビりやのシャネルは
めったにお家から外に出ません。

でも、今日はお父さんに抱っこされて
車の中の探検に来ました。


いつもお出かけのときは
お母さんの車なので
お父さんの車は初めてです。

初めてのにおい
初めての空間に
ドキドキ、ワクワクです。
IMG_4413_convert_20120702222423.jpg

なんだかワクワクして
冒険が止まりません。

窓の外の景色も
いつもお家から見る風景と
なんだか違ってみえます。
IMG_4422_convert_20120702222101.jpg

シャネルはこの車で
お出かけしたいですぅ~

どこか連れてってくださいですぅ~
IMG_4416_convert_20120702222215.jpg

おねだり顔もとってもかわいい
シャネルです。

↓ おねだりついでにポチっとしてね(>.<)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも頂けるとうれしいです(>・<)
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
