

シャネルは次女?



シャネルさん、大好きなネコじゃらしで
お姉ちゃんに遊んでもらっています。




あっ

ジャラシだぁ♥





このっ、このっ

んがっ、んがっ

かんでやるぅ~ ヽ(`⌒´)ノむっき~




根性だけはあるみたいです。
お姉ちゃんも相当しつこいけど
シャネルも負けていません。 
DSC01150_convert_20120831210724.jpg




はぁ、はぁ

あなた、なかなかやりますね

シャネルもホンキ

ダしますよ~ o(^-^)o ワクワクッ





て言うか、最初から全力投球な感じでしたけど・・・。

あっでもその体制、サイコー (〃ω〃) キャァ♪
モフモフしたい。
お昼寝の時だって、へそ天はしてくれないもんね。

お嬢様なのか、警戒心が強いのか・・・?
DSC01146_convert_20120831210437.jpg



戦いが終わって小さな戦士も
ソファーの上で一時、休息。



心地よい汗と共にほてった体を
クールダウンします。



寝ている時は天使のお顔♡
DSC01141_convert_20120831210932.jpg



おっっ。気づけばシャネルさんの足元に
奈落が見えます。



これは危ないっ!!せっかくの気持ちよいお昼寝が
今まさに、地獄の底に叩き落とされようとしています。



シャネルさん、寝ている時でも無意識に
必死の形相で落ちないように耐え忍んでおります。



ビミョーに開いた前足の先が
愛しさと切なさと心強さ を物語っております。



解説:「これは手に汗握る攻防ですねぇ」(←誰?)
DSC01133_convert_20120831211024.jpg




うをぉぉぉ~っ。ついに陥落の時を迎えるかっ!!


ここまで守り抜いてきた大切な御身。
よもや簡単に明け渡してはなるまいぞぉっっ。





って、今回は”チョット支離滅裂バージョン”でお送りしました。


シャネルさんは自分がソファーの間に挟まれようが
落ちようが、外野がうるさかろうが
たいして関係なく午睡をむさぼっております。
DSC01138_convert_20120831210601.jpg

シャネルさんにお昼寝されちゃうと
なんだか寂しくなって邪魔したくなります。

これって子供たちが赤ちゃんの頃と同じ感覚だって
思い出しました o(*^▽^*)o~♪

このまま健やかに育ってね。次女のシャネルさん。

↓ 次女ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとうれしいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネル 愛の順番


昨日、シャネルがどれだけお父さんに
懐いているかをブログに書いたところ
お姉ちゃんから
「私の方がシャネルに好かれている、
お母さんは仕事に行ってるから知らないだけ」
と、猛攻撃を受けまして

ならば、シャネルさんとの蜜月関係を
書きなぐってやろうじゃないかと
取材を開始しました。



あらっお姉ちゃん

なんかオモソロそう・・・o(^o^)o ワクワク




お姉ちゃんに聞いたところシャネルさんは
二人っきりになった時
お姉ちゃんの足や手にもスリスリするようです。

ただしそれは家族の誰かと二人っきりになった時に
シャネルさんが良く見せる行動で
何らかのきっかけでその状況になった家族は必ず
足と言わず、手と言わず、顔にだって
スリスリ頭をこすりつけて甘えて来られます。



さてさてシャネルさんはどこでしょう?
IMG_5522_convert_20120830210027.jpg



なのでお母さんも例外ではなく
シャネルさんのしつこいほどのスリスリを経験済みなのですが
シャネルさんと二人になる機会が
他の家人と比べると極端に少ないだけです。

それだけではシャネルさんに一番好かれていると言う
根拠としては薄いなぁ・・・と言うと
シャネルは寝ている時、私の枕に頭を乗せて
一緒に寝ていると言います。




シャネルさん
正解はここです。不自然に膨らんだ服が
シャネルさんの最高のハンモックのようです。
IMG_5526_convert_20120830210138.jpg



まぁ一晩中くっついて寝ているわけではないらしく
気が付くとお姉ちゃんの部屋の片隅で寝ていたり
テーブルに上で寝ていたりとあちこち移動するらしいのですが
それでもお母さんにしたらクソッと舌打ちしてしまうほど
羨ましいです。

でもよく考えればお姉ちゃんの部屋で寝ているのだから
当然と言えば当然の成り行きですよねぇ。





シャネルはすっかりお姉ちゃんのカンガルー抱っこが
気に入った様子で下手に手を出そうものなら
高速ネコパンチが飛んできます。
反則かみつき技も繰り出して来ます。
甘噛みなので痛くないけどチクッとします。
IMG_5531_convert_20120830210057.jpg



でもお姉ちゃんは夏休みの間中
一日中シャネルさんにベッタリで
一緒に涼しい部屋で過ごしてきたのだから
シャネルさんから見れば
やっぱり一番信頼している人なのでしょう。


ノルウェージャンはあまり抱っこが好きな方では
無いと何かで目にしました。
私も家族も抱っこ嫌いにさせない方法を考えて
シャネルをお家に迎えた子猫ちゃんのころから
抱っこして、抱っこして人の手に慣れさせて来ました。


そのやり方が良かったか悪かったか分かりませんが
今は抱っこしようとすると取りあえず大人しく
抱かれてくれます。あくまで取りあえずですが・・・。


その方法に一番貢献してくれたのはお姉ちゃんです。
いまだにお姉ちゃんに抱かれる時が
シャネルが一番大人しくなる時です。




さっきのおヨウフク

ちょうどヨかったです。

シャネルのベッソウに

してあげても

イいですよ (=`^´=)エッヘン

IMG_5172_convert_20120830210612.jpg

家族が多いと誰がシャネルにとっての一番か
なんて不毛な話題に終始してしまう悲しい家族です。

順番以前にシャネルにとって
最高に居心地の良い家族でありたいものです。

↓ 順番ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると愛情いっぱいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネル愛の行方


シャネルさん朝のお見送りですか?
ご苦労様です。



そぉですよ。

ダイスきなお父さんが

おシゴトにいって

シチニンのテキと

タタカって


くるんですから・・・。




・・・確かにお父さんは良くそんな事言って
お仕事に行きますけど、それは冗談なんですよ。





お母さん

うるさいですよ。

お父さん

おデカけしちゃいますよ。



お父さ~ん

シャネルのおミヤゲ

カってきてね~。
 

IMG_5512_convert_20120829210042.jpg




あぁ

イっちゃいました。

ぐすん(´_`。)グスン




なんでシャネルはお父さんが好きなのかしらね?
家に居る時間は一番少ないし
ご飯をあげたり、おやつをあげたりも
特にしないし、もちろんトイレの掃除も
お母さんがやってるのにねぇ。
IMG_5514_convert_20120829210016.jpg





もぉつまんない

ふてネしてやりますっ。

お母さんオこさないでね

プンッ (`^´)ブリブリ

IMG_5499_convert_20120829210211.jpg



シャネルさんお顔がすごくブサイクです。
そんなお顔でブログに載せちゃっても
大丈夫ですか?



ハイハイ

いいですよ。

お父さんのマエだけ

カワイイおかおに

なるんです。

お母さんなら

このくらいの

おかおで

ジュウブンです。




なんか失礼だなぁ。
IMG_5501_convert_20120829210306.jpg




あらあら、目も虚ろになっちゃって。
百年の恋も冷めちゃいますよ。



お父さん

ハヤくカエって

こないかなぁ~

イイコ、イイコって

してもらいたいなぁ~




やっぱりなんかムカつくぅ (≧ヘ≦) ムスー
IMG_5502_convert_20120829210331.jpg

お父さんは最後まで小動物を飼う事に反対してました。
何故なら、いつかサヨナラする日が来る事が
今から耐えられないからだそうです。

ココちゃんをお家に迎え入れたのも強硬採決でした。
知人のお宅で産まれたココちゃんがお腹の弱い子で
なかなか引き取り手が無く困り果てているとの事で
私と娘でお父さんを説得して引き取りました。

その時も「情が移るから俺は一切世話をしない」と
しょっぱなから言い放ったお父さんでしたが
何故か今では一番ココちゃんに慕われています。

動物って暖かい心が見抜けるんでしょうか?
シャネルもお父さんだけにはベタベタ猫ちゃんに
なっています。不思議な一方、どこかで納得している
自分も居ます。

お父さん、人間相手でも同じくらい愛情掛けてよねっ!

↓ 愛情ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると大好きヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルvsココ姉さんの夜明け?


さて今回はココ姉さんからのスタートです。
毎回ケージから出てくる時ココ姉さんは
ビクビクしながら出てきます。


シャネルさんが飽きもせず
ココ姉さんを追いかけまわすからです。




おやっ今日はちょっと様子が違いますね。

テーブルの上のシャネルさんは
ココ姉さんがケージから出て来てるのに
明らかに気づいてるはずなんですけど・・・
IMG_5430_convert_20120828214404.jpg





あらっシャネルさん
また寝てしまいました。

ココ姉さんに興味が無くなったのかしら??
IMG_5428_convert_20120828214134.jpg


シャネルさんが寝ている間
ココ姉さんは自由に走り回ったり
ゆっくり毛づくろいしたり
しばらくはまったりとした時間が
流れていました・・・が


シャネルが起きてご対面


緊張の一瞬です。
IMG_5343_convert_20120828214312.jpg



あ~っ

ヨくねました~ ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

でもネオキはパワーが

でないんですよねぇ。

まだおメメも

ハンビラきですぅ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

IMG_5344_convert_20120828214247.jpg



もうスコし

コロコロしてます。

ココ姉さん

シャネルがゼンカイに

なるまで

マっててくださいね。

おいかけっこしましょ。

IMG_5427_convert_20120828214214.jpg






イヤよ (;`皿´)い~だ!!
IMG_5340_convert_20120828214849.jpg

確かにねぇ、ココ姉さんは逃げ回るばかりだもんねぇ。
この二人が仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうです。

でも、随分近くまで寄れるようになったのも事実です。
日本の夜明けは近いぜよっ(大袈裟だから・・・)

↓ 夜明けついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると開国出来るヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネル お尻の毛その後・・・


昨日の長毛種ならではの悩みを受けて
沢山の方からご教示があったので

今晩さっそくお尻の毛をカットしようと
思います。

えっ

シャネルのダイジな

おケケをカット

するんですか~?





まっできるものなら

どーぞ。

おスきなように

カットしても

いいですよ。

できるものなら・・・ね。



ずいぶんタカビーなお顔です事。
前はもっと素直で良い子だったんじゃないの?


そんな挑発的な態度でいいのぉ~?
IMG_5186_convert_20120827214242.jpg




それから数時間後
お姉ちゃんにも手伝ってもらって
お姉ちゃんに抱っこされて気がそれている間に

素早く カットカット

ジョニーデップの”シザーハンズ”張りの
超早技、カットショーでした。

あいにく写真を撮ってくれる家族が居なかったため
お母さんの雄姿は皆さんのご想像にお任せします。

もぉカットおわりましたか・・・

なんかおシリが

スースーします・・・。



おぉ殊勝な顔になりましたなぁ。
うい奴め。このぉ このぉ。
DSC01327_convert_20120827214126.jpg



・・・て、なんで落ち込んでるの???


なぜかシャネルの

タイセツなモノが

なくなったような

キがします・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



いやぁ、ムダ毛処理しただけなんですけどぉ。
そんな、哀愁漂うシャネルさんもカアイイ♥
DSC00976_convert_20120827214057.jpg

お尻の毛のカットやりました~!ミッション成功!!
教えてくださった皆さんありがとうございましたぁ~

この先う○こが付くか付かないか逐一報告を
したいと思います。(いや振り返れば昨日だって
結局付いて無かったんですけどね。報告は却って
迷惑だと思うので自粛します。)

↓ カットついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとミッション成功ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネル 匂いの正体


それは今朝の話。

シャネルがお母さんの目をジッとみるので
可愛くなって抱き上げようとした時

プ~ンと得も言われぬ香りがしてきました。



あっやられた!!

長毛種のニャンコをお飼いの方は
もれなく分かって頂けるのではないかと
思いますが、シャネルの場合も
(汚い話ですみませんが・・・)

トイレで大きい方をした時に
お尻の毛にくっついている場合がたま~に
あるんですね。
IMG_5220_convert_20120826222022.jpg


決してシャネルの腸が弱い方ではないと思うのですが
(なぜなら大抵の場合バナナ状の切れの良い
ご自慢のブツが出るからです)

にしても、時々どうしてもお尻から離れたくない
人(猫)懐っこい子が中には居るもんですから
油断大敵、お尻スリスリ移動を始める前に
捕獲、洗浄しなければなりません。

クンクンと何度も空中を漂う匂いを確認して
(この匂いは間違いないっ!!
お尻の毛ににからむ奴さんだ!!)と確信しました。
IMG_5216_convert_20120826222054.jpg


急いでニャンコ用のウェットティッシュを
取りに行こうとして

「シャネル、臭い臭いがお尻に付いてるね~
お母さんはお見通しだよ~」なんて

シャネルとの仲の良さをお父さんに見せつけるように
独りごとを言いながら立ちあがると

「あっごめん、俺、屁ぇこいた」

ゲーッ
何度も確認のために思いっきり吸いこんで
しまったじゃないのっ (≧ヘ≦) ムゥ

何を食べたらニャンコのウ○コと同じ匂いの
がでるのよっヽ(`⌒´)ノむっき~

そんなやりとりの中
シャネルもあきれてそっぽを向いてしまいました。
IMG_4475_convert_20120826221628.jpg

シャネルさん濡れ衣を着せてごめんなさいね。
あの甘えた態度は一生懸命無実を訴えていたんでしょうね。

ごめんよ~私の胸に飛び込んでおいで~・・・

こんな状況にもかかわらす
当のシャネルは相変わらずお父さんの足と言わず手と言わず
頭を擦り付けて”ナでて~”アピールしてます・・・

なんでよっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

↓ 匂ったついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとうれしいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネル 名前の由来



今日はシャネルの名前がなぜ
シャネルなのかお教えしましょう。

と、大上段に構えるほどの事でも
無いんですけどね(*^.^*)エヘッ




ココ姉さん

シャネルはこのナマエ

ケッコウきにいってるんですけど

ユライってシってますかぁ?


そんな事知ってるわよ~。
私が何年このお家で暮らしてると
思ってるの?
もう5年目よ。

IMG_5463_convert_20120825221719.jpg



私は2007年の12月26日に産まれて
2008年の2月18日に
ここに来たの。

その時私はココアって名前だったのよ。
体がミルクココア色だったから。
けど、呼びにくいから
ココちゃんって呼ばれるようになって

今では私が最初ココアちゃんだって
思い出す人もいなくなっちゃったのよ。


ふ~ん

そぉなんだ~(←ローラ風)

IMG_5471_convert_20120825221847.jpg


で、あなたを迎える時
家族はなんて名前が良いか
悩んだわけ。

候補はいくつかあったんだけど
最終的にはお母さんのお姉ちゃんが

「お宅にはココちゃんが既にいるんだから
ココ・シャネルにあやかって”シャネル”
で良いぢゃん(*^-°)v」

シャネルってあなたを抱っこして呼んでみたら
とてもしっくり来たんだって。

ずっと以前からあなたはシャネルだったみたいに
感じたそうよ。

だから私ありきのあなたなの。わかる?


もぅおネムですぅ m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

もぉ寝てるしぃ ε=(=`・´=) プンスカプン
IMG_5474_convert_20120825221819.jpg

シャネルさんは興味が薄いのか途中で眠っちゃいましたが
ココ姉さんのおっしゃる通りの由来でございます。

色んな名前で呼んでみたのですが一番しっくりきて
一番可愛らしい名前に落ち着きました。

懐かしい思い出です(*´ェ`*)ポッ
でもシャネルのブランド品は何一つ持ってないんですけどね。

↓ 由来ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとおネムヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

生首シャネル


シャネルさん、今日は暑いのかな?
テーブルの上でグッタリお昼寝中です。


この片手伸ばしの格好は結構お気に入りみたいで
良くやってます。


もう片方のお手手は体の下に入ってるらしく
ちょっと見にはナマコのようです。




実はシャネルさん、トーティ&ホワイト
いわゆる三毛猫さんです。


肉球には毛色が関係しているとのこと。
シャネルさんの肉球も他の三本はピンク色ですが
左前足の肉球だけは黒が入ってます。


見えないチャームポイントってとこかな (*^-°)v オッケェー♪
IMG_5483_convert_20120824225244.jpg




お父さん

またシャネルを

トっているんですか

カシャカシャしたり

マワりでウゴいたり・・・

ちょっとメがさめてしまいました (`^´)ブリブリ

IMG_5475_convert_20120824225117.jpg





うぅ

でもネムケに

カてません・・・

おスきに

トってくださいな・・・zzz

IMG_5479_convert_20120824225036.jpg

シャネルさん、眠くて眠くて生首みたいですよ。
江戸時代なら、日本橋の袂にさらされてるんじゃないの?
夏だけにホラーテイスト満載ですねぇ。

かろうじて左手がちょいと見えているのが救いです。

↓ 生首ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとうらめしや~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルとちびシャネル



久々にシャネルが家に来たばかりの頃の
写真を見て懐かしくなり

現在との比較をしてみたくなりました。
なかなか同じようなショットが無いので
ちゃんと比較できるか心配ですが・・・




まずは今現在のシャネルさん
ソファーでのショット






こちらは家に来て1週間目のシャネルさん
被毛の色も薄めだし
生意気そうなお顔

でも、人懐っこくてのんびり屋で
抱っこも嫌がらない良い子でした。
IMG_3741_convert_20120823204225.jpg





次はお気に入りの
出窓でのショット

今現在は、手足も長く胴も長く
優雅なお姿 (゚・゚* ホレボレ
IMG_4586_convert_20120823204020.jpg





こちらは家に来て10日めのシャネルさん

ちょっと大きさの比較がしにくいかも
手足は短いし体に比べて頭が大きいようです。

赤ちゃん体形だったしね。
IMG_3862_convert_20120823204407.jpg



おまけのショット

シャネルさんのタカビーな態度ったら・・・
デヴィ夫人のようですね(-m-)ぷぷっ

未だにプライドの高さは
変わりませんねぇ ε-(´・`) フー
IMG_3747_convert_20120823204303.jpg

シャネルは甘えたい時はスリスリ甘え
こちらが触れたい時はスーッと逃げていくんです。

その気位の高さが魅力なんですけど
一生懸命お世話するお母さんよりも
甘えさせてくれるお父さんの方が魅力的みたいです p(・・,*) グスン

もちろんいつも一緒に居るお姉ちゃんが
シャネルの中では最上位の家来みたいです ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

↓ ちびニャンついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとがんばれるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルと猫じゃらし


色んな方のブログによく登場する
”ねこのきもち”に付いてきた2WAY猫じゃらし。

ご多分に漏れず、シャネルさんも
スゴイ食い付きです。




ガブガブッ

このシャリシャリの

カミごこちが

たまりません~(*´ェ`*)ポッ

DSC01357_convert_20120822211800.jpg

いやいやシャネルさん
なんか喉の奥に入っちゃってますけど・・・


ンガッ ンガッ

こりゃタノしくて

やめられませ~ん(=´Д`=)ゞ イヤァー

DSC01358_convert_20120822211824.jpg

ねぇねぇ

お姉ちゃん

もっとあそんで

くださいよ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


スゴイ期待したお目目で見つめられて
ますけど・・・
DSC01349_convert_20120822211553.jpg

お姉ちゃんも2本攻撃で立ち向かいます。

シャネルも思わず真剣白刃取り

こっちのモフモフも

スてがたいですねぇd(⌒ー⌒) グッ!!

どおりで

どこのブログの

ネコさんたちも

タノそうなわけだわぁ

うりゃ うりゃ

DSC01351_convert_20120822211644.jpg



はぁはぁ ヘU・x・U ワン♪

シャネルさん、息があがってワンちゃんみたいですよ。
お顔はまだ期待に満ちたキラキラお目目ですけど・・・
体力的に大丈夫なんでしょうかね?

いえ、まだまだ!!

シャネルはキラキラじゃらしから

メがハナせません。

ハヤくじゃらじゃらと

アソんでください o(@^◇^@)oワクワク

DSC01353_convert_20120822211711.jpg


最終的にはお猿のかごやのような
格好になってしまいました。

どんなもんジャイ

シャネルのすばやさに

ネコじゃらしも

シュンサツですぅ~ y(^ー^)yピース!

DSC01335_convert_20120822211459.jpg

ネコじゃらし捕まえられて良かったね
ニャンコはハンターだから本能が満足したかな

何回遊んでも飽きずに食いついてくるので
とてもお気に入りみたいです。
捕まえたネコじゃらしは口にくわえて
別の部屋に持って行ってしまいます。何故かなぁ?

↓ じゃらしついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると白刃取りヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

乗せ猫 シャネル!


出窓でまどろむシャネルさん。
何か背中に乗ってます。





いえねぇ

ナニかノっているのは

シってます。

さっきお父さんが

ワラいながら

ノせていましたから・・・

IMG_5324_convert_20120821213019.jpg



でも、このおニンギョウで

「”シャネル、ココ姉さんを

セナカにノせる!!”

ってタイトルはどう?」

って、イってましたが

それはショウショウ

ムリがあるでしょ?

たしかにこのおオニンギョウは

ウサギさんですけど・・・(≧m≦)ぷっ!

IMG_5325_convert_20120821212208.jpg



いくらシャネルが

コネコちゃんでも

セナカにココ姉さんが

ノっていれば

わかりますよぉ~。

おとうさんのイケズゥ~ヽ(´~`; ォィォィ

IMG_5326_convert_20120821212242.jpg



でもね

ゼンゼン、イヤじゃないんですよ。

おんぶしてても。

なんか、まったりして

ボセイホンノウを

くすぐられるんでしょうかねぇ

このまま

シャネルは

ユメのナカに

いってまいります。

IMG_5327_convert_20120821212327.jpg

もう、ホントに眠そうですね。
せめて夢の中ではココちゃんと仲良くしてね。

いつか種の壁を越えてお互い分かりあえる
素敵な仲間になると良いね。

↓ 乗ってるついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとプーチンヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネル豹変!



シャネルさん
一昨日はペットホテルでお留守番
お疲れ様でした~。

寂しかったかな?



シャネルさんってばぁ。
すねているのかな?

ペットホテルではあんまりご飯を
食べなかったそうですね。

思ったよりデリケートなんですね。
ごめんね、シャネルさん。
IMG_5426_convert_20120820205255.jpg


ふぅ~。

お母さんは

あいかわらず

よくしゃべりますねぇ~

シャネルは

カゾクとハナれてた

ジカンがナガ~くかんじて

ツラかったんですよ。

オモいだすと

カナしくて・・・カナしくて・・・(TmT)ウゥゥ・・・

IMG_5423_convert_20120820205405.jpg



うぅ胸が痛むわ~。
旅行はとっても楽しくてワイワイ行ってきたけど

シャネルさんのそのウルウルした瞳を見ると
なんか申し訳なくなってくるぅ。


そうでしょ?

おいてきぼりのシャネルを

カワイソウにオモうでしょ。

シャネルはこんなに

カワイイんですよ。

こんなカワイイこをおいて

タノしんできたんですって??

IMG_5334_convert_20120820205454.jpg


おぉ~
シャネルさんごめんよ~

もうしばらくは旅行に行かないから
寂しい思いはさせないよぉ~ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いえ、イっても

いいんですよ。

そのかわり

シャネルのために

チョウコウキュウ

カリカリフードと

おやつのつめあわせ

かってください・・・ね (-ω☆)キラリ

IMG_5335_convert_20120820205519.jpg



えっ?

ダメ??

かってくれ~

この、この(ガブガブ)((o(>皿<)o)) キィィィ!!

IMG_5281_convert_20120820205633.jpg

可愛いお顔に危うくホロホロっとしてしまうところでした。
危ない、危ない ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ただハンストしたのは事実みたいで
お迎えに行った時ペットホテルの方から
「お家でご飯をいっぱいあげてください」
と、心配されてしまいました。

いつもクールな割に可愛いところもあるじゃん。
これからも仲良くしようね。

↓ 豹変ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとヘ~ンシンヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルvsココ姉さん 時々コーギー


残暑お見舞い申し上げます。

つまらないものですがよろしかったらどうぞ。



なんてとんでもない
こんな可愛いお中元だったら
喜んで頂戴します。



と、お話は変わってシャネルとココ姉さんの
バトルの仲介にコーギーさん(♂)が加わりました。



ちょいとコーギーさん
あの娘、最近生意気だから
あんまり強がらないよう
言っといてちょうだい


ヘイ、ココ姉さん
IMG_5224_convert_20120817193555.jpg



シャネル姉さん
シャネル姉さん

ココ姉さんからの伝言なんすけど
あんまり・・・


はっ?ナンやて? (また関西弁・・・)

あんたいつのマに

ココ姉さんの

テシタにならはったん?

ゴチャゴチャいわんと

ココ姉さんに

お父さんから

テェひくように

イってきなはれ


ヒィ~ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
IMG_5223_convert_20120817193524.jpg



てなわけで、何故かシャネル姉さん
関西弁になってまして
凄味があるというか
迫力があるというか

なんか手がつけられまへん


・・・てか、あんたも
関西弁が移ってるやんか
しょーもな・・・


ココ姉さんも、関西弁・・・

はっ ∑(゚m゚=)ハッ!!
IMG_5226_convert_20120817193654.jpg




シャネル姉さん
ココ姉さんは奥へ引っ込んでしまいましたぜ。


コーギーはん

お疲れさんでしたなぁ

ようやってくれはりました。


はぁ・・・ ε-(´・`) フー
IMG_5225_convert_20120817193620.jpg

コーギーさん、間に挟まってオロオロですね。
一日も早く手打ちの場面が見たいです。

兄弟(姉妹?)の杯を交わすのはいつのことやら・・・

18日19日は家族旅行のためブログお休みします。
シャネルさんはペットホテルです。ごめんよ~ (TωT)ウルウル

↓ バトルついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとGOODヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

こっそり隠れてシャネルさん

シャネルは今日
独りになりたいみたいです。

キャットタワーの陰に隠れて
ひっそりと物音一つ立てません。

何をしているんでしょうか?

こっそり覗いてみましょう。



しぃ~

そぉ~っと見てみましょう。

な~んだ
さっそく見つかってしまいました。
IMG_5273_convert_20120816203921.jpg



シャネルさん
のんびりしすぎでお顔が
潰れかかっていますよ。

誰も見てないと思って
油断しすぎじゃないですか?
IMG_5266_convert_20120816203949.jpg


あっ それ

おっシャネルさん
何をおっぱじめようってんですかい?
(ちょいと江戸っ子風に言ってみました)
IMG_5268_convert_20120816204642.jpg



あっ ほれ


おやおや?
ご機嫌ですねぇ、シャネルさん。
盆踊りでも踊ってくれるんですか?
IMG_5269_convert_20120816204712.jpg


あっ シャンシャンシャンっと
 

???
シャネルさん・・
リラックスしすぎで
もぉ何がどうなってんだか
理解不能です・・・ ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


取りあえず、頑張ってください・・・
IMG_5267_convert_20120816204022.jpg

こっそり隠れて何をしているのかと思ったら
あまりにも意外な動きで、ビックリ・・・。

人前では結構、優雅にポーズを決めているので
逆に面白いわぁ。油断したシャネルさん。

↓ こっそりついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとうれしいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの興味の行方


お姉ちゃんが『ねこのきもち』を読んで
ハンモック作りに挑戦しました。

お母さんはあえて口も手も出さず
お姉ちゃんの成長のため
隣でニヤついている事に徹しました。

逆に意地悪?




『ねこのきもち』には足ふきマットで作成と
書いてあったのですが、

どうしてもお姉ちゃんの気に入る柄や素材がなくて
フェイスタオルでチャレンジです。
IMG_5286_convert_20120815203736.jpg


ねぇねぇ

シャネルはとっても

フアンです。

このカゴのままでも

シャネルはジュウブン

マンゾクです・・・

IMG_5282_convert_20120815203519.jpg


だって

お姉ちゃん

ちゃんとサイゴまで

つくれるんですか?

IMG_5283_convert_20120815203630.jpg


お父さんも

「このカゴ、シャネルが入るにはちょうどいいけど
ハンモックを吊るすにはサイズが小さすぎない?」

と、ワラってました。

シャネルは

ダンダン

イゴコチがよくなってきました ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

IMG_5291_convert_20120815204217.jpg


あっ

お姉ちゃんに、ムリヤリ

ダされてしまいました (≧ヘ≦) ムゥ

IMG_5297_convert_20120815203813.jpg


では、ツクエのシタから

おテナミ、ハイケンと

いきますかね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMG_5295_convert_20120815204100.jpg


そろそろ

シアガりに

チカづいてきた

みたいですね。

シャネルも

おテツダい ∠(*^ー^*)oラジャ!!

IMG_5302_convert_20120815203925.jpg


わぉ~カンセイ!!

お姉ちゃん

おツカれさまでした~ ( ^∇^)キャキャキャ

お姉ちゃんに

ケイイをヒョウして

のってあげますね ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

IMG_5303_convert_20120815203947.jpg



30秒後・・・


アきました ( ̄- ̄)
IMG_5304_convert_20120815204017.jpg

お姉ちゃん頑張ったね。

多分、毎日見せていればそのうちに
気に入って自ら乗ってくれるかも知れないね。

シャネルの興味はまだカゴ止まりなんだけどね。

↓ 興味ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると気持ちイイヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの危険な遊び


シャネルの姿が見えないと
家の中を捜しまわっていた時

ふと上を見上げると
階段の手すりにシャネルの姿が・・・
ヒェ~ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




シャネルさん、動かないで
上を見上げて何を探してるの?

虫とかいても飛びついたりしないでね
今、迎えに行くからジッとしててね。
IMG_5229_convert_20120814194732.jpg


お父さんは面白がってカメラを構えていますが
お母さんは階段の手すりから落ちるシャネルさんを
想像して身の毛がよだつ思いです。

なのにシャネルさんは平気で
スイスイ歩いています。

あ~来ないでぇ。ジッとしててぇ~。
IMG_5230_convert_20120814194821.jpg



なんですか?

お母さん

こうやって

ジッとしていれば

いいんですかぁ~?

IMG_5231_convert_20120814195021.jpg



ねぇシャネルさん
ちょっと階段側に傾いてるのって
わざとでしょ

わざわざ重心を傾けてるでしょ
IMG_5245_convert_20120814195243.jpg



えぇー?

お母さん

カンガえすぎですよ

シャネルは

ただジッと

お母さんがダっこしてくれるのを

マってるんですよ

IMG_5248_convert_20120814195157.jpg




いやいや明らかに
わざとやってるようにしか
見えないんですけどねぇ

お母さんをハラハラさせて
楽しんでるでしょ? ε=(>ε<) プーッ!! 
IMG_5232_convert_20120814195049.jpg




てへっ

バレタカ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

IMG_5243_convert_20120814195329.jpg

いくらお気楽お母さんでも、シャネルの危険な
行動は寿命が縮まる思いです。

階段の手すり・・・対策はどうしたら良いんでしょう?

この顔を見ると彼女は必ずこの危険な遊びを
繰り返すんでしょう、悪気もなく。頭が痛いです。

↓ 危険ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとドキドキヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの願望


大好きな出窓でのんびりしていた
シャネルさん。

夕食後にぐっすり寝て
やっと起き上がり毛づくろいが
済んだところです。

ちょっとボォ~っとしています。
IMG_4813_convert_20120813230937.jpg


あんまり暇そうだったんで
ネズミさんを近くにおいてあげました。



わぉビックリした~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


なんなんですか?

お母さん

ネズミさんと

おハナシしたホウが

いいんですか?
 
IMG_4812_convert_20120813230910.jpg



えっとですねぇ~

イマ、ユメをミてましてねぇ

ダイスきなカニカマを

おナカいっぱい

イタダキまして・・・

ココ姉さんを

オいかけまわしてですねぇ

お姉ちゃんに

ギュッとされまして・・・(*´ェ`*)ポッ

IMG_4810_convert_20120813230837.jpg

シャネルさんのお話は尽きませんが
見ている夢はシャネルさんの願望が叶ったものばかりなようですね

それはそれで幸せですね。

シャネルさんはいつもお姉ちゃんの部屋で寝ているので
お母さんの願望はシャネルさんと一緒に寝ることです。

↓ 願望ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると願いが叶うかも・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの達観?


シャネルさんは
今日は外を眺めて
まったりしてします。

またシャシンを

トりにきたんですか ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




何が見えるんですか?

シャネルは

おソトをナガめているだけで

シアワセなキブンに

なれるんですよ。

ナニかをキタイしたり

ナニもなくて

ガッカリしたり

そんなコトはチョウエツして

まったりしているのが

スきなんです ε-(ーдー)ハァ

IMG_4756_convert_20120812214010.jpg


ほうほう、なかなか深い観念を持って
お外を見ているんですね。

そうですよ。

ナニがあっても

ドウじない。

シャネルは

タッカンしているんです。

お母さんに

ジャマされても・・・

IMG_4754_convert_20120812214039.jpg




バサバサッ(電線にとまっていた鳥がはばたいて行きました)

えっっ??

なになに??

IMG_4752_convert_20120812214119.jpg



ねぇねぇ

お母さん

イマのミた?ミた?

すごいハヤかったねぇ~ ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

IMG_4751_convert_20120812214820.jpg

達観しているはずが、鳥さん一匹で
ずいぶん興奮なさっておりますが
ま、それも含めてシャネルさんの魅力なんですよね。

↓ 達観ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると最高ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ごめんね シャネルさん

シャネルさん
今日は袋井の花火大会があります。

お母さんとお姉ちゃんは
お昼前に出かけるので

お父さんはお仕事だし・・・
お兄ちゃんとお留守番お願いしますね。


えっ?

お兄ちゃんと

フタリですか?? (〃゚д゚;A アセアセ・・・



お母さんとお姉ちゃん

ばっかりおデカけ~

ずるい~~

シャネルもイくぅ~ (ノ◇≦。) ビェーン!!

IMG_4891_convert_20120811075201.jpg

 
そんなに駄々こねても
シャネルさんは人ごみも嫌いだし
大きな音も苦手でしょ?

ダメ~?

つれてってくれないのぉ (≧ヘ≦) ムゥ
IMG_4894_convert_20120811075416.jpg


ごめんね~
多分帰りは夜の11時を回っちゃうんじゃ
ないかと思うんだけど・・・

ハイハイ

いってらっしゃい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

DSC01132_convert_20120811074837.jpg

すっかりへそを曲げてしまった
シャネルさんとは対照的に
妙にハイテンションのお姉ちゃんを連れて

遠州最大の花火大会、袋井の花火を
見に行ってきます!

というわけで、いつもより早めのアップをして
行ってまいります。

ごめんよ~シャネルぅ~

↓ ごめんねついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると花火だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャ、シャネルさん?

お母さん

ダイジなおハナシが

あります・・・




おやっ?
シャネルさん、いつになく
神妙なお顔ですね




ミジカいアイダでしたが

タイヘンおセワに

なりました




えっっ
突然、何を言ってるの (゚ー゚;Aアセアセ
IMG_4713_convert_20120810214739.jpg



ジツはシャネルは

カクしていたコトが

あります




な、何でしょう?
IMG_4712_convert_20120810214836.jpg



シャネルは

もうツキにカエらなければ

なりません




えっっ?
かぐや姫?シャネルはかぐや姫だったのぉ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
IMG_4710_convert_20120810214903.jpg



もう

おムカえがキます。

おナゴりおしいですが・・・




いやぁ~シャネルさ~ん
行かないでぇ

シャネルさ~~ん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 
IMG_4718_convert_20120810214931.jpg







なんちゃって~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
IMG_4709_convert_20120810215027.jpg

と、毎度家族で能天気に遊んでおります。

確かにシャネルは家の中ではお姫様扱いですが
かぐや姫と言うよりはバカ殿に出てくる優香姫に近いかも・・・

登場時は”ジャ~ン”とか言いそうです。

↓ ビックリついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとうれしいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネル たまにはお気楽

シャネルさん
今日はボディーケアに
余念がありません。

んしょ んしょ


頭の上の方から
顔を洗っています。

でもお手手が耳の前からなので
明日は曇りみたいですね~。
IMG_4867_convert_20120809213832.jpg

そのお手手もきれいに仕上げます
何故かしつこくしつこくケアしています。

調べて見るとしつこく体や手を
舐めるときは強いストレスを
感じている時か

明日雨が降りそうで湿気を嫌っている時に
舐めあげるそうです。
IMG_4868_convert_20120809213910.jpg

どうか後者でありますように・・・

と、念じている間にも
胸の方までケアしています。

こうなると自分の世界に
入り込んで名前を呼んでも

無視 無視

うるさいなぁ~
って感じです。
IMG_4859_convert_20120809213756.jpg


おっ
つい興奮して
畳を舐めてしまいました
IMG_4873_convert_20120809213958.jpg



イマのミたぁ~
IMG_4876_convert_20120809214041.jpg



テヘペロ
IMG_4865_convert_20120809214122.jpg

何とものんびりした午後でした。
明日も良い日になるのかなぁ?

たまにはお気楽な感じで締めましょう。

↓ お気楽ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとテヘペロヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ココVSシャネル 仁義なき女の戦い

シャネルは抜糸も無事に終わり
術後服を脱いでせいせいしています。

今はまだ撮りためていた以前の写真で
昨日の続きをしてもらいましょう

ココ姉さん

おひさしぶりやねぇ


(また、関西弁?)

はっ ; ̄ロ ̄)!!


キノウはえろうおアツいトコロを

ミさしてもらいましたわ


(なんで、関西弁?)
IMG_5129_convert_20120808202139.jpg

あんた、うちのヒトに

テェだしたら

あきまへんやろぉ

どないなっても

シりまへんで (▼へ▼メ)オラオラ


(関西弁、妙に似合ってるけど・・・)

ドキドキ(ココ姉さんの心臓の音)
IMG_5136_convert_20120808202336.jpg

イうてるイミ

わかりはるやろぉ


バクバク(ココ姉さんの心臓の音)
IMG_5137_convert_20120808202424.jpg

もぉ

耐えられないわぁ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・


あっココ姉さん

ニげんでもええやろぉ~

さっきイったことは

ナイショでっせ~

IMG_5128_convert_20120808202108.jpg

えっなんですか?お母さん

ココ姉さんの

ヨウスがおかしいですか?

IMG_5050_convert_20120808201804.jpg

どうしたんでしょうね?

シャネルも

シンパイです・・・=①。①= ふにゃ?

IMG_5049_convert_20120808205525.jpg

フフッ

お母さんも

チョロイもんね

IMG_5053_convert_20120808201952.jpg

っって、シャネルはこんなに悪い子じゃ
ないんですよ。実際は。

写真がそんな感じで、つい遊んじゃって・・・

明日からは可愛さ全開のシャネルさんをご紹介しましょうね。

↓ 仁義なきついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると最高ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

鬼の居ぬ間のココ姉さん

先日、シャネルがたまたま
リビングに居ない休日がありまして

お父さんとお母さんと二人がかりで
ココ姉さんの伸びきった爪を切りました。


爪を切った後もこの格好で
しばらくゆったり気持ち良さげにしています。

お父さ~ん

爪切ってくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ

DSC01165_convert_20120807204349.jpg

横からみるとお手手がピーンと立ってます。

しかし横綱級の胴回りですねぇ、ココさん
DSC01170_convert_20120807204425.jpg

お父さ~ん

なんかこのまま時が止まれば

良いのに LOVE★⌒ヾ(^-'*)

あの娘も居ないし・・・

久々に心身ともに

安らぎますぅ

DSC01171_convert_20120807205025.jpg

こっちの抱っこのしかたも

気持ちイイですぅ

包まれてるって感じかな

守られてるって感じかな ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

IMG_4959_convert_20120807204201.jpg

はっ (;゚ロ゚)ハッ

待って待って

なんかとてつもなく

イヤ~な予感がします

ココはウサギさんなのに

鳥肌が立って来ました ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

IMG_4946_convert_20120807202217.jpg


ふぅ~ん (-д☆)キラッ

ココ姉さんって

シャネルがイないトキ

そうやって

アマえるんだぁ

IMG_4972_convert_20120807205106.jpg



あんまりのぼせるのも

タイガイにしときなはれや
 

(えっ?関西弁??)
IMG_5117_convert_20120807205639.jpg





うちのお父さんとったら

ユルしまへんでぇ~ (`□´)コラッ!

IMG_5119_convert_20120807205138.jpg

ひぇ~ こ、怖いですぅシャネルさん
あなたはいつから関西弁になったの?

眼力ありすぎだから~・・・

ちなみにお父さんはシャネルさんだけのものじゃ
ありませんけどね。

↓ 鬼の形相ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとホッとするヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルの大ジャンプ


手術後の経過も順調なのか
高さおよそ1mの洗濯機の上に

ひとっ飛びでジャンプ出来るように
なりました。

少し得意顔に見えます。


まぁ

シャネルにとっては

このくらいのジャンプは

たいしたこと

ないんですけどね

IMG_5104_convert_20120806213553.jpg

そんなにシャネルの

ジャンプがミたいなら

リビングについてきても

カマいませんよ


ずいぶん上から目線なお言葉ですこと
IMG_5105_convert_20120806213631.jpg

では、おいでなさい

いや、そこは結構慎重に
降りるんですね

ニクキュウも

ダイジにダイジにして

いつまでもプニプニを

タモたないとね ('-'*)フフ


それって猫界の若さの秘訣みたいな物??
IMG_5106_convert_20120806213716.jpg
さぁごらんなさい

イマからソファーの

セもたれに

ダイジャンプをしますよ

IMG_5121_convert_20120806213844.jpg

ほ~らね

ナカナカいいジャンプでしょ

オリンピックに

ソファージャンプの

キョウギがあったら

キンメダルもんですよ 。ヽ(=^‥^=)丿猫飯拳!


シャネルさん興奮してイカ耳になっていますが
今、調べたところ背もたれは高さ75cmなので
洗濯機よりもあきらかに低いんですけど・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
IMG_5113_convert_20120806213807.jpg

あっ

おソトでトリさんが

シャネルをヨんでます

イかなくちゃ・・・

IMG_5110_convert_20120806213743.jpg
ごまかし方も可愛いので許しましょう。

とにもかくにもジャンプが出来るまでに
回復してお母さんもホッとしました。

明日は抜糸です。頑張れ p(´∇`)q ファイトォ~♪

↓ 大ジャンプついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると金メダル級ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルとココ姉さん 家政婦は見たの巻

シャネルさんは服の色が変わっても
相変わらずココ姉さんへの
チョイチョイが止まりません。

今日も今日とて
ココ姉さんのお家に
登頂を果たしました。


ま、マズイ

とりあえず外に

逃げましょう Σ(゚口゚;

IMG_5082_convert_20120805210656.jpg

お母さん また

あの娘、チョイチョイして

うるさいんですよ (≧ヘ≦) ムスー


ココ姉さん、後ろ後ろっ
シャネルさんが舌舐めずり
してますよっ
IMG_5096_convert_20120805210737.jpg

し~ お母さん

ココ姉さんに

キヅかれちゃうじゃ

ないですか~ ) ̄ε ̄( ブー

シャネルは

タンジュンに

ココ姉さんと

アソびたいだけなんです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

IMG_5101_convert_20120805210810.jpg

お母さん

あの娘どこに行ったか

知ってますか?

まったくちょっと甘い顔すると

すぐにいい気になるんだから (○`ε´○)プンプン!! 


ココ姉さん 後ろ後ろっ
IMG_5085_convert_20120805210848.jpg

し~

ダメですよ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

くっくっくっ

ココ姉さんたら

こっちにおシリむけて

お母さんとおハナししてるから

イマがチャ~ンス ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

IMG_5089_convert_20120805210914.jpg

こらこら なんのチャンスなの?
肉食獣の血が騒いでますね ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

「家政婦は見た」状態ですね (・_|襖|←市原悦子

↓ 家政婦ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると見たわよ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ブルーなシャネル

やはりものぐさ主婦が
手作りしただけあって
ピンクの術後服が
そろそろ限界を迎えましたので

今日からシャネルさんには
ブルーになって頂きます。


お母さん

エアコンはツいてますが

シャネルはスコし

アツイです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

IMG_5064_convert_20120804204106.jpg

リモコンを枕に
なんて贅沢な物言いなんでしょう

と、冷茶ポットを持ってくると

わぁお~

すっごい すっごい

ツメたいですぅ o(^▽^)oキャハハハ

IMG_5068_convert_20120804204208.jpg

もうハナれられません ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ 

ツメたくて

キモチいい~

ほてったからだに

サイコウのプレゼントですぅ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
 
IMG_5072_convert_20120804204243.jpg

そぉ?そんなに冷たいのが好きなら
シャワーもぬる~くしてあげるから
シャンプーの時嫌がらないでね

ぶぅ~

それとこれとは

またベツモノですよ (。・ε・。)ムー

カラダもしっかり

ヒえたから

ゆっくりおヒルネできますぅ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

IMG_5062_convert_20120804204343.jpg

シャネルさん
半開きのお目目が怖いです。

夏の怪談に出てきそうなお顔ですよ。

お母さんがブルーになりそうです。

↓ ブルーなついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると暑さもしのげるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルとココ姉さん 悪だくみの巻

お母さん

ミてください

シャネルはひさしぶりに

ココ姉さんのおウチを

セイフクしましたよ~ (○゚ε^○)v ィェィ♪


シャネルさん
ココ姉さんならとっくに
お外に出てますよ。


えっ

ホントウですかっ (゚〇゚;)なぬ?????

DSC01290_convert_20120803224808.jpg


ホントだぁ

ダ~レもいないですぅ ε-(ーдー)ハァ

DSC01287_convert_20120803224910.jpg

はぁはぁ

ここまでくれば

大丈夫かしらね

あの娘、手術したばかりの時は大人しくて

不覚にもちょっと同情しちゃったけど

最近、前よりチョイチョイしてくるのよね (`ヘ´) フンダ!!!

DSC01293_convert_20120803230511.jpg

あっ

ココ姉さん

シャネルはブジに

シュジュツがおわったコトを

おハナし、したかったんですぅ ( '∇^*)^☆うふっ♪


あら、そうなの?

逃げ回ってばかりで

ごめんなさいね

DSC01299_convert_20120803225112.jpg

なぁんだ、お母さん

あの娘、少しは良い子になったみたい

なんか、疑っちゃって悪いことしたわねぇ

これからもっと

心を開いて接してみようかしら

IMG_5040_convert_20120803225231.jpg

フフッ

ココ姉さんったら

だましやす~い (o ̄ー ̄o) ムフフ

IMG_5037_convert_20120803225718.jpg

って、おいおい (-。-;)
お願いだから仲良くしておくれ

ココ姉さんも油断大敵ですよ!

↓ 悪だくみついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると最高っ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

哲学者シャネル

今日は手術前に撮りためた
術後服を着ていないシャネルの写真を
アップします。

だってカワイイから~(親バカ)



どうしてものぐさを絵に描いたような私が
シャネルのブログ作成に
はまってしまったのだろう?

つらつら考えるに
ニャンコさんは寝ている時間が
人と比べて異様に長い。

さらにニャンコさんは
人をじっと見る。
IMG_4916_convert_20120802211106.jpg


真正面から見据えたり
物陰から 顔を半分出して
ひっそり見つめたり・・・。

ワンコさんのように
体全体で喜びを表現することも
比較的、乏しく

かと言って
全く独りがお好みかと思うと

忍び足で後を付いて来たりする。
IMG_4919_convert_20120802211025.jpg


そのくせ、抱っこしようと近づくと
サッと逃げて見せる。

じーっと人を観察したり、
眠ったふりして思索にふけったり

甘えたり拒否したりして
人を振り回してみる。
IMG_4923_convert_20120802210953.jpg


そんな態度の一つ一つが
「こいつ一筋縄ではいかないな
すごくすごーく深い事を考えているんだろう」
と、想像力をかきたてられるのである。

そして、そこに写真一枚から
ニャンコの言葉を想像して
会話を組み立ててしまう自分がいたりする。

そのプロセスが面白くて
たまらない。

IMG_4922_convert_20120802210836.jpg

しばらくは恋に浮かされた少女のごとく
シャネルのブログを
綴り続けていくのだろう。

ニャンコと言う哲学者を手に入れて
その紡ぎだす言葉を
代弁するために・・・。
IMG_4925_convert_20120802211140.jpg

だからぁ

お母さん

シャネルはホンノウのままに

イきてるんですってばぁ~

ネムりたいときにネるし

おなかがすいたらタべるし

ダすものダして

おキラクにクラしてるんですぅ ヾ(@~▽~@)ノ

IMG_4927_convert_20120802211212.jpg

はっ いつになく
文章が硬くなってしまいました。

反省、反省 (;´▽`A``

でも本当に深ーい事、考えているみたいなんだけどなぁ

↓ 哲学ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとサンキュー ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ピンクなシャネル

今日も気持ち良さげに
テーブルの上で寝ています。

夢でも見ているのか
ウットリとした表情です。


昨日までの病院から頂いた術後服を脱ぎ捨て
今日のシャネルはピンクの術後服です。
IMG_5009_convert_20120801204709.jpg

すごく簡単でザクザクと
布を裁っただけなのに
このクオリティー

まさにものぐさ主婦の
強い味方です
IMG_5016_convert_20120801204739.jpg

あっ

お母さん

シャネルのネガオ

ミてたんですか

IMG_5006_convert_20120801205033.jpg

カメラのオトがうるさくて

せっかくのネムりを

ジャマされました

ん~ノビノビ (*´0)ゞファァ~~♪

IMG_5000_convert_20120801204919.jpg

シャネルさん ピンクのお洋服は
いかがですか?

そうですね~

キてるだけで

キブンもハイテンション

いわゆるリゾートきぶん

ってかんじでしょうか (≧∇≦)ノ ハーイ♪

IMG_5028_convert_20120801204814.jpg

じゃ気に入っていただけたのかしらね。
毎日いろんな服を着て見るってどうでしょう?

お母さん

コンポンテキなことを

イわせてもらいますが

キホン、シャネルはフクが

キラいです (=゚з゚=)ムー

ヤセイミあふれるハダカこそ

シャネルのミリョクを

サイダイゲンにひきだすんですよ v(*'-^*)-☆ ok!!

IMG_4994_convert_20120801205110.jpg

うっっ。
すごく美形なお顔で説教されて
しまいました。

でも抜糸のその日まで
嫌でも何でも着ていてね

ピンク、似合ってますよ (゚・゚* ホレボレ

↓ ピンクなついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとありがとう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
