

舌打ちですか?シャネルさん!


ハタラけど ハタラけど…




ジッと手を見る・・・ってか!

そりゃ贅沢はさせてあげられませんが
そこそこ可愛がってるじゃないですか。
愛情だけはお腹いっぱい与えてるでしょ!


ドラえもんのような丸いおテテですね。
そこはかとなく、可愛らしいですわ。



うりうり

みてみ

IMG_6184_convert_20121031221252.jpg



そんなことよりシャネルさん。

明日からお姉ちゃんが修学旅行に
行ってしまう事はご存じですか?





うりうり…




へっ?

なんですとぉ… ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

IMG_6185_convert_20121031221219.jpg





シュウガクリョコウってなに??



お姉ちゃんいないの??



やだやだ~

シャネルもいく~ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

IMG_6182_convert_20121031221312.jpg




そんなワガママ言っても連れてってくれませんよ。
シャネルには義務教育はないんだから。

明日は一晩お母さんとねんねするんですよ ( 艸`*)ププッ
今から楽しみですね~!!



チッ

わかりましたよ。

ハイハイ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

IMG_6183_convert_20121031221341.jpg

あ~今、舌打ちしたでしょ!!
お母さんはこんなにワクワクしてるのに
シャネルは生活のリズムが乱れる事を
嫌うんですよね。

大好きなお姉ちゃんは旅行が楽しみで
ニヤけてばかり・・・。
シャネルはちょっと置いてきぼり。
その分お母さんがタ~ップリ可愛がって
あげますね。


↓ 舌打ちついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとハッピ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

間に合いましたか?シャネルさん!


ねぇねぇお母さん。

チマタでは

ハロウィン とかいう

かぼちゃのイベントが

はやっているらしいですね。



シャネルも

やってみたいです!







家はかぼちゃのイベントなんて
やった事がないので
どこから手を付けていいものか
お母さんは見当もつきませんよ σ(゚・゚*)ンート・・・





え~

やりたい、やりた~い



トリック オア トリート

とかいいたいですぅ~

まほうつかいになって

おソラもとびたいですぅ




なんか詳しいですね、シャネルさん。
どこで情報を仕入れたんでしょう?
IMG_6173_convert_20121030221324.jpg






てなわけで、急きょお姉ちゃんに
衣装を貸してもらって
着せてみました。


さすがに魔女の帽子は
大きすぎて似合いませんでした ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






どうですか、にあいますか?

シャネルはかぼちゃの

イベントにでられますか?

PA300215_convert_20121030220833.jpg





ほらほら

うえからも

みてください!

おソラもとべそうですか?


おカシもいただけますか?

PA300214_convert_20121030220858.jpg






その後・・・

衣装を脱がされお空も飛べず
お姉ちゃんからシーバのおやつを頂き



納得したのか不満げなのか
ビミョーな表情のシャネルさん。




まっ、かぼちゃのイベントは

マイトシありますから

お母さんのやるきがでるのを

まちましょう (゚ー゚☆キラッ

PA290212_convert_20121030220936.jpg

来年までにはハロウィンの知識を身につけ
シャネルさんをコスプレの女王に
仕立ててあげるからね。

取りあえず今年は滑り込みセーフで
ハロウィンに間に合ったかな?

↓ 間に合ったついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとハッピーハロウィンヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ごめんなさい ≦(._.)≧ ペコ

お久しぶりでございます。
syanezoでございます。

諸事情により更新出来ずに挨拶もせずに
ズルズルと日が経つのに任せて
ここまで来てしまいました。

ほんとに済みませんでした。

ご心配いただいて心の底から申し訳ありませんでした。

人生、時に落ちる時が来るものなんですね。
ちょっとブログを開く事も辛い時期が
ありまして・・・へへ(*゚.゚)ゞポリポリ




お陰さまでシャネルもココも元気に過ごしております。

シャネルは4.7キロほどになりまして
順調にデカ猫ちゃんの道を歩んでおります。





ココももうお歳なのに相変わらず
怒りっぽいトコロはそのままに
元気にたくましく頑張って走り回っております。
IMG_5785_convert_20121029213812.jpg

気持ちが落ち着いた時
真っ先に思い立ったのが、またブログを通じて
知りあうことのできたみなさんとお話しすることでした。

無責任にブログの更新を休み続けて
しまった私ですが、よろしければまた
ブログで繋がらせて頂ければ嬉しく思います。

コメント頂いた皆様には直接伺って
御挨拶とお詫びに回らせて頂きます。

またお気楽な更新をガンバって続けてみたいと
思います。
ホントにすみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ココ姉さんは怒りんぼです!byシャネル!

お母さん

ココ姉さんから

おはなしがあるみたいですよ。








シャネルも

ハイチョウします。

なんのおはなしでしょう?


ワクワク~ (*'ー'*)ふふっ♪

PA120002_convert_20121015225708.jpg






お母さん!
今日はあの子(天敵シャネル)と戦うための
私の怒り方をお教えしますっ。

PA130014_convert_20121015225849.jpg






まずはイカ耳。


あの子も時々やってますが
私は目が悪いので
誰かが不用意に近づいてきた時は
こうして警戒モードに入ります。

PA150030_convert_20121015225950.jpg






一番多く使うのは
後ろ足でトンっと強く床を蹴り
音を出し、威嚇する技ですね。






結構大きな音が出るので人間でも
ビクッとします。
PA130009_convert_20121015230153.jpg







更に近づいてきた時は
ジャンプしながら前足で
ガ~って敵をかじります。

これはあの子も猫パンチとかって
やってますね (`ヘ´) フンダ!!!

PA130016_convert_20121015230047.jpg







これであの子対策は
バッチリです。

負ける気がしません!
べぇ~だ!! 





ホントにべ~って舌が出てますよ・・・ (゚_゚i)タラー・・・
PA130008_convert_20121015230301.jpg







ぶぅ~

ココ姉さんのおはなし

せっかくタノしみに

サイゴまできいたのに

シャネルとタタカう

ことばっかり・・・。

つまんない。

PA130005_convert_20121015230403.jpg

ココ姉さんももう少しキャパを広くしないと
狭いお家の中、寛げませんよ。

でも今夜も二人で追いかけっこを展開していましたね。
シャネルの方が体格では明らかに優っているのに
時にはココ姉さんが追いかけたりするんですよね。
トムとジェリーみたい・・・。

↓ 怒りんぼついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると戦うぞ!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お姉ちゃん大好き!シャネルさん!

今日はテーブルの上でお昼寝でもしようかなぁ~
と、考えているシャネルさんです。


ゆっくりねむりたいです。








わぉ、ウエからなにか

おちてきました。

PA100024_convert_20121014220000.jpg







お姉ちゃんのテだ!

タタカわなきゃ

このっ

このっ

PA100025_convert_20121014215935.jpg




猫キックも出ましたね~。






よぉ~し、こい!

キックもパンチも

トクイです!

PA100023_convert_20121014220033.jpg






あれっ?

おハナ、チョイチョイって

されました。

ついついニオイを

たしかめてしまいます。




タタカわないんですか?

PA100022_convert_20121014220055.jpg






あっギュ~ってされました。

お姉ちゃんは

ホントにシャネルのことが

スキなんですね~。

PA100020_convert_20121014220122.jpg







お姉ちゃんは

シツコイしランボウだけど

シャネルのこと

ホンキでスキだから

なんでもゆるせます。




シャネルもホンキで

スキだから・・・。

PA100017_convert_20121014215846.jpg

眠たいとこチョイチョイしてごめんなさいね。
シャネルとお姉ちゃんはホントに仲良しですよね。
シャネルはお姉ちゃんに無理やり抱っこされても
追いかけられても、結局許してスリスリしてます。

お姉ちゃんも今日はお休みなので
シャネルもゆっくりさせてあげましょう。


↓ 大好きついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると猫キック~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

緑が似合います!シャネルさん!


こんにちは

シャネルです。

キョウもトコノマで

おキラクにヒルネでも

しよっかなぁ~なんて

おもってます。






また床の間で悟りでも開きますか?






いえいえ、

キョウはネるだけですよ。

そんなにいつも

サトってばかりは

いられません。

IMG_6159_convert_20121013224637.jpg





緑越しのシャネルさんも綺麗でしょ。
お父さんが渾身の思いで撮ってくれましたよ。







シャネルとミドリ

よくニアうでしょ。




でもシャネルはザンネンながら

おハナよりヒシャクに

キョーミがあります。

IMG_6160_convert_20121013224714.jpg








そうですね。先日はその柄杓を咥えて
リビングで遊んでましたからね。
もう持って来ちゃ駄目ですよ。






はいは~い。

もうねむくなってきました~。







その格好はいろんな方のブログに出ていた
アンモニャイトですね うふふっ(*゚v゚*)
IMG_6150_convert_20121013224814.jpg







そういうナマエなんですか?

マルくなってネムのは・・・。




どうしてもタイオンを

ニガさないように

ネムるには

このタイセイがイチバンです。







なるほどねぇ~。理に適っているわねぇ。
丸くなってとっても可愛い。
このまま、膝の上に乗ってくれると
嬉しいんだけどなぁ・・・。
IMG_6152_convert_20121013224900.jpg







お母さんっ

そばでゴチャゴチャいってないで

もうネムらせてくださいっ ヽ(`⌒´)ノむっき~

IMG_6146_convert_20121013224931.jpg

はいはい、ごめんなさい。
シャネルが眠くなって大人しくなってくると
ちょっかいを出したくなっちゃうんですよね~。

元気に走り回っている時は放っておくんですけどね。
お母さんが天邪鬼なのかな?


↓ 緑ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとアンモニャイトヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

時間が足りませんっ!シャネルさん!


ねぇねぇお母さん





出窓からシャネルが話しかけてくるようです。





シャネルはねむいんですよ~。






眠いのはいつもの事ですから
寝ていいんですよ。





フフ、でもこうして

お母さんとまったりするのも

すてがたいですねぇ。

IMG_5639_convert_20121012220436.jpg





シャネルはいろいろ

やりたいコトが

あるんです。







何でしょう?
P9150008_convert_20121012220218.jpg







お姉ちゃんのランドセルを

カミカミしたいし・・・

P9100026_convert_20121012220151.jpg






ウエからココねえさんや

お母さんを

じ~っとカンシしたいし・・・

IMG_5969_convert_20120923203057.jpg








ヒカリかがやくおソトや

コトリのなくソラを

あきることなく

ながめていたいし・・・

P9190067_convert_20121012220308.jpg











と~ってもイソがしくて

でも、ねむたくて

イチニチが24ジカンじゃ

たりないです。

IMG_5624_convert_20120905211850.jpg

ホント、おっしゃる通りですね。
一日って何もしないと長いのですが
何かをしようとすると短かったりしますよね。

でも、シャネルさんには眠ることもお仕事の
一環なので、一日のやりたい事リストの中に
お昼寝もちゃんと入れておいてくださいね。

お母さんも一日48時間位欲しいです。
・・・それだけあっても無駄に過ごしちゃうかな (*´σー`)エヘヘ


↓ 足りないついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとお昼寝ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

平和主義なの?? シャネルさん!


シャネルより5年ほど先輩のココ姉さん。
今日は何やら言いたい事があるそうです。





ねぇねぇお母さん
聞いてください。

あの子、ちょっと
うるさいんですけど・・・。

IMG_5537_convert_20121011213137.jpg





あの子ってシャネルさんの事?
どうしたの?






私がいつもこうして寝てるでしょ。
寛いで居たいんだけど・・・。







ほら見て、あの陰。
いっつもあの位置から
私を監視してるんですよ。







わぉ、本能ですね。あの待ち伏せの仕方。
テレビで見た事がありますよ。
ライオンが狩りをする時の体制に良く似てますね。
DSC01251-1_convert_20121011215407.jpg





恐ろしい事、言わないでください
(´Д`|||) ドヨーン

音もなく近づいて来て
気づくと目の前に居たりするんです。







ウサギさんって目が悪いんですよね~。
確か0.1前後とか・・・。
そりゃ気づいた時は目の前でしょうね。
DSC01250_convert_20121011213300.jpg






時にはテーブルの上に乗っちゃって
私を監視したりするんです。
私があの子を見失ってキョロキョロしてるのを
面白がっているんですよ (≧ヘ≦ )プイッ!!







まぁまぁ。落ち着いて。
高い所はネコちゃんのお気に入りだし
そんなに怒らないで・・・。
DSC01249_convert_20120903220035.jpg






私は基本、平和主義なんです。
こうやって、のし餅みたいにのぺ~っと
ひねもす のたりのたりとしていたいんです。






ホントにのし餅だわぁ~。
もう一段 小さいココちゃんを重ねて
鏡餅にしたいわぁ☆
IMG_5536_convert_20120915221242.jpg





お母さん。

シャネルはココ姉さんと

おトモダチになりたいですぅ~。

でも、いつも

ニゲられるか、オコられます (´Д`) =3 ハゥー

IMG_5724_convert_20120927204940.jpg

あらま、シャネルも平和主義だったの?
でも平和宣言も今日限定でしょうね。
気まぐれニャンコさんは明日はバトルモードに
なるかも知れません。

なんたってお気楽ネコさんですから
明日の気分まで責任持てませ~ん。

風の吹くまま気の向くまま
お気楽極楽で一日過ごします。
そこがシャネルの良いトコロ (゚・゚* ホレボレ


↓ 平和ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとお気楽ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

妨害反対っ!シャネルさん!


今夜はお気に入りの洗濯かごで
何やら怒っているシャネルさんです。



ε=(=`・´=) プンスカプン





穏やかじゃありませんね。
何をそんなに怒っているのかな?





シャネルは

このカゴでまったりと

するのがスキなんです (*´ρ`*)ホワワーン


PA100035_convert_20121010215318.jpg




知ってますよ、それで?





このカゴのスキマから

マワリがよくみえます。

あっちでお姉ちゃんが

チョイチョイって

してきます ヽ(`⌒´)ノむっき~

PA100037_convert_20121010215259.jpg





そんなの無視すれば良いんじゃないですか?





お母さんっ。

シャネルはね・・・

シャネルはね・・・

ガマンできないんです (´_`。)グスン




めのマエでチョイチョイされると

ネムクテもネムクテも

おテテがデちゃうんですぅ (☆。☆) キラーン!!




PA100039_convert_20121010215214.jpg





アンミンボウガイでしょ?

お母さん p(´⌒`。q)グスン







すごく可愛い顔で訴えられていますが
お母さんはカゴを片づけたいです。
シャネルさんの行為は家事妨害?
片づけ妨害?
取りあえずそこで寝るのはやめてくださいね。
PA100038_convert_20121010215235.jpg

昼間のシャネルさんの眠りはお姉ちゃんや
他の家人に妨害されます。
それでも根性で昼寝を強行しています。

夜になり、お姉ちゃんの部屋へ二人で寝る為
強制連行されると、一転お姉ちゃんの眠りを
妨げるべく鳴いてみたり、走ってみたり
しているようです。

お互い睡眠不足は美容の大敵ですから
気を付けてね・・・ v('▽^*)ォッヶー♪


↓ 妨害ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると安眠ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

良い関係です!シャネルさん!

今夜のシャネルさんは
お姉ちゃんの膝の上で
大人しく抱っこされています。



すっかりリラックスモードで
へそ天になっています。



まったりね。シャネルさん。







あらお母さん

いつからそこに

いましたか?




シャネルがお姉ちゃんを

マンゾクさせて

あげているんですよ。

P9230091_convert_20121009214629.jpg





姉「なんだとぉ~(笑)
  ウリィウリィ」





(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

くすぐったいですよ~。

P9230096_convert_20121009214744.jpg









(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

あぁ~おかしい!

お姉ちゃんは

シャネルのツボを

よくわかってますね~。

P9230094_convert_20121009214813.jpg








その後、お姉ちゃんの膝から降りた
シャネルが一言





ふぅ~お母さん。

お姉ちゃんの

おモりもつかれますね~。

PA010124_convert_20121009215418.jpg

どっちがお守りをしているのか
どっちが癒されているのかそれは
お互いさまなんじゃないですか?

シャネルもお姉ちゃんもお互いを
必要としていて、遊び相手だと思っていて
姉妹のようで、親子のようで、親友のようで・・・。
とても良い関係みたいです。

これからお姉ちゃんも色んな悩みが増えて
行く事でしょう。
シャネルも相談相手になってあげてね。

↓ 良い関係ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると相談OKヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お出迎え大好き シャネルさん!


シャネルさん、出窓で何を見ているんですか?





お父さんが

かえってくるのを

まってます。










あ。きたきた♡
P9130003_convert_20121008211209.jpg





ほらね

シャネルはお父さんの

クルマのオトが

わかるんですよ

P9130007_convert_20121008213119.jpg






お父さん

お父さん

マってたよ~!

P9130005_convert_20121008213446.jpg






あぁ

ゲンカンのあくオトが

しました。

おむかえに

いきますぅ~。

P9130006_convert_20121008211722.jpg







おかえり~

お父さん♡

キョウはおもしろいことが

ありましてね~・・・

P9130002_convert_20121008211359.jpg

と、言ってるかどうか分かりませんが
家人が帰ると玄関先までお迎えに出る事が
多くなりました。

家族の車の音や、歩く音なんかも
分かるのでしょうか??

ほんの少し足元にスリ~っと来て
それだけで満足げにリビングに戻りますが
お帰り~って言ってくれているみたいで
なんだか暖かい気持ちになります。
これからもヨロシクネ。シャネルさん!


↓ お出迎えついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとスリスリ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

DVDが出来たよ!シャネルさん!!

先日のyou tubeにアップした画像を
お父さんがDVDに焼いてくれました。




♡ケースの表はこんな感じ♡
IMG_6087_convert_20121007221533.jpg






♡ケースの裏はこんな感じ♡
IMG_6088_convert_20121007221557.jpg






♡ケースを広げるとこんな感じ♡
IMG_6083_convert_20121007221442.jpg







♡更にDVDはこんな感じ♡
IMG_6085_convert_20121007221506.jpg




お父さんは器用ですね。
ケースは100円均一で買ってきたので
資本はほとんどかかっていないんですけどね。





フフフ

お父さんは

シャネルのためなら

いろいろガンバって

くれます!!

IMG_5145_convert_20121007221652.jpg










へっ?そうなの?
IMG_6109_convert_20121007221630.jpg







ココ姉さんは

シらないことが

まだまだあるんですよ。

シャネルとお父さんの

アイダにはね・・・(-ω☆)キラリ

IMG_5169_convert_20121007221715.jpg

お父さんは凝り性なので作ると決めたら
結構張り切って細かい所まで気を使って
作っています。

大雑把なお母さんと足して2で割ると
丁度良い感じですかね~ (-m-)ぷぷっ

もちろんお父さんはココ姉さんの事も大好きなので
シャネルにはこっそり、ココ姉さんバージョンも
作ってもらいましょうね o(〃^▽^〃)oあははっ♪


↓ DVDついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると凝り性ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

裏の顔・表の顔。シャネルさん!


あら?シャネルさん。
今日はそんなところで何をしてるんですか?







あっお母さん

みつかっちゃいました

IMG_5252_convert_20121006223957.jpg





カセイフさんごっこですよ



今更・・・
IMG_5254_convert_20121006223934.jpg






ここでココねえさんの

ドウコウを

ミハッているんです。

IMG_5255_convert_20121006223916.jpg




何故ココ姉さんを見張っているの?





サイキン、お父さんと

ナカヨくしているんじゃ

ないかとおもって

カンシしてます。





そんな意地悪そうな顔してると
お父さんに嫌われちゃいますよ。
IMG_5251_convert_20121006224025.jpg







は、はい。

これでどうですか?

IMG_5259_convert_20121006223811.jpg

なんて現金なシャネルさん。
裏の顔と表の顔を使い分けてるのかしら?
大人の女性みたいですよ。

おっと素敵なレディーは裏表無い人なんですけどね。
シャネルも素敵な女性になってね。


↓ 裏の顔ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとハッピーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

you tubeに載ったよ!シャネルさん!!

お父さんがシャネルのスライドショーを
you tubeにアップしてくれました。




初めての試みなのでドッキドキです。




お時間がある方、ご覧ください (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(※音も出ます。ご注意ください。)







えへへ てれますね~

お父さんがゼンブ

つくってくれたんですね。










シャネルは

シアワセですぅ (*^.^*)エヘッ

IMG_5955_convert_20121005213444.jpg


お父さんがコツコツと始めまして
小さい頃からのシャネルの写真をチョイスして
時間や文章を計算して挿入して・・・
結構大変そうでした。

お陰でシャネルと家族の思い出がまた一つ
増えました。親バカですね~。
お父さん、お疲れ様でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


↓ you tubeついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとスライドショーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

行き倒れの出来上がり!!シャネルさん!

えっとねぇ。

さっきお姉ちゃんが

おニカイにあがって

いきましたよ。






あ、そうなの。
で?シャネルさんは何してるの?





お姉ちゃんを

マってるんですよ。

IMG_6024_convert_20121004224837.jpg





ハヤくおりて

こないかなぁ~

おりてきたら

イッショにあそびたいです o(^-^)o ワクワクッ




おいかけっこして

かくれんぼして

ジャラシをして・・・

IMG_6027_convert_20121004224924.jpg










おそ~い (・ε・)ムー

ちょっと

ツカレてきちゃいましたぁ~

IMG_6029_convert_20121004224953.jpg








なんかユカがつめたくて

キモチいい~ (*´ρ`*)ホワワーン

IMG_6031_convert_20121004225017.jpg










ヒンヤリ~ヒンヤリ~♪
IMG_6033_convert_20121004225055.jpg





あれ?シャネルさん?そもそもの
目的は何だったの?

なんでそこに居るのか覚えてる?







ん~とねぇ

ん~とねぇ

IMG_6034_convert_20121004225123.jpg






もぉ どぉでもいいや~ (゚ρ`)ァー 
IMG_6036_convert_20121004225149.jpg

なんて可愛いお顔なんでしょ♡
いいわよ、階段のすぐ下で寝ちゃっても
踏まないように避けて通るから
敷きなとこで行き倒れちゃってください。

こうして好き勝手なところで行き倒れている
シャネルさんが出来上がったのでした。


↓ 行き倒れついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると出来上がりヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

平均?デカ猫?シャネルさん。


ハ~イ、こんにちは
僕はコーギーパパだよ。

P9200088_convert_20121003214405.jpg




シャネルは家に初めて来た時
僕の子供と良い勝負の体格だったんだよ。







それが今ではこの通り。
僕よりはるかに大きくなったんだね。

P9200085_convert_20121003214519.jpg






僕の子供を挟んで並んでみようか。
ほら見てごらん。
かなりシャネルの方が大きいね。

DSC01524_convert_20121003214127.jpg




こんにちは。
僕はコーギー息子だよ。

シャネルには家に来た当時から
良く噛まれたり蹴られたり
遊び相手になってたよ。

今は相手にもされないけどね。

DSC01532_convert_20121003214300.jpg





あら、こんなとこで三人並んで
何してるの?





えっとぉ

コーギーパパが

おおきさくらべしてくれてます。

DSC01529_convert_20121003214152.jpg







ふ~ん。
特に興味は無いわね。

DSC01530_convert_20121003214220.jpg




ココ姉さんは

シャネルのホウが

おおきくなったのが

キにいらないんですねぇ。

せいくらべしたら

ココ姉さん、きっと

まけちゃいますからね (´m`)クスクス

DSC01533_convert_20121003214325.jpg

ホントに日に日に成長してますね、シャネルさん。
ただ今生後9か月にして体重4キロ。
これは平均なんでしょうかね?
もっともっとデカ猫ちゃんになってね。

最初は大きく水をあけられていたココ姉さんとの
身長差も気づいたらシャネルの方が抜いていました。
でも、まだココ姉さんの方がちょっと気が強い
みたいです。お姉さん気分は永遠のようです。


↓ デカ猫ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると成長できるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

応援しました。お姉ちゃん!


今日はポカポカと暖かい日でした。
お外は蒸し暑い位ですが
お家の中はシャネルにとっては
快適のようです。



ねぇねぇシャネルさん。



なんですか?





今日はお姉ちゃんの陸上競技大会が
あるんですよ。



へぇ~そぉなんですか~。
IMG_5679_convert_20121002221948.jpg




お姉ちゃんはボール投げに出るんですよ。

市内の小学校が一堂に会して短距離やら
幅跳びやら中距離、リレーもある中で
お姉ちゃんはボール投げの選手なんですよ。




ま、お姉ちゃんは

タイカクもいいし

ピッタリなんじゃないですか?

シャネルもオウエンしますよ。

IMG_5680_convert_20121002222013.jpg




お姉ちゃんも今日の日の為に毎日
学校のみんなと練習してきましたからね。
努力の成果が出ると良いですね~。




ホント

ガンバってください・・・(*´0)ゞファァ~~♪

IMG_5686_convert_20121002222115.jpg




あれっシャネルさん、寝てるでしょ?




ネてません・・・

オウエンしてま・・・ス・・・

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

IMG_5687_convert_20121002222149.jpg

残念ながらお姉ちゃんは練習の時の記録まで
届かず無念な結果になってしまいましたが
本人はあまり悔しがっている風でもなく
きつい練習から解放されてホッとしているような・・・。

シャネルも一生懸命、夢の中で応援してたのにネ!


↓ 応援ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると夢の中ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

シャネルとココを買ってきた~!!

お姉ちゃんが日曜日にお友達と買い物に行き
「シャネルとココを買ってきた~」
意気揚々と帰ってきました。

台風の前に出発して台風の前にギリギリで
帰ってこれて良かったね~。


でもシャネルとココを買ってきた?ん?

私ですか~?
P9160021_convert_20121001221254.jpg




「ほら、このポストカード!ココみたいでしょ」
とっても嬉しそうに見せてくれたカードには
確かにココに良く似たウサギさん。



とってもキュートで可愛いカードです。
P9300121_convert_20121001230903.jpg







実際の私はこんな、のし餅みたいでっせ~。
P9160038_convert_20121001221349.jpg



いやいや、その胴周りも魅力の一つなんだってば。
どうも家の女性陣は胴回りに貫禄が付きやすい・・・。



ちなみにカードの中身はこんな感じです。



誰に書くの?と聞くと、お姉ちゃん曰く
「もったいないから飾っておくよ」
P9300123_convert_20121001222000.jpg



次に取り出したのはこれ。



置物なんですが、シャネルに逢うまでは
猫さんグッズにあまり興味が無かったお姉ちゃん。



「本の上で寝てるんだよ~可愛いでしょ?」
(ピンボケですみません)
P9300117_convert_20121001222155.jpg






シャネルをよびましたか?

カワイイのはシャネルですよ。

(こちらもピンボケ・・・)
P9160023_convert_20121001221441.jpg




そうそう、シャネルがとっても可愛いから
思わず猫さんグッズを買ってしまうのよ。



どこに居てもシャネルやココちゃんを思いだしちゃうの。



横から見ても可愛いニャンコ♡
(またピンボケ・・・)
P9300119_convert_20121001222724.jpg





お姉ちゃん、お母さん

シャネルもヨコから

トってください。

カワイイでしょ?

DSC01328_convert_20121001221916.jpg

シャネルさん、そんなに必死にならなくても
十分家族に愛されてますよ。
お姉ちゃんも少ないお小遣いでチョイスしたものが
シャネルとココなんて泣かせるね~。

ちなみにお母さんにもエッフェル塔のポストカードを
プレゼントしてくれました。
なにゆえエッフェル塔?
聞いても「可愛いから」との答え。
いずれにせよ、その気持ちがうれしいわ。
良い女に成長するんだよぉ~~。


↓ 買ってきたついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとプレゼントヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
