fc2ブログ

ハミ毛カットだ!シャネルさん!

シャネルさんの肉球の間のハミ毛
やっぱり気になるのでカットしました。



ベビー用の爪切りでカットしましたが
なかなかうまく出来たんじゃないでしょうか?
(自己満足の世界 (*´ェ`*))




足も上手に切れました。(かな?)



とても独りじゃ切れません。
お兄ちゃんに抱っこしてもらって
お母さんが切って
お姉ちゃんにカットした毛を受け止めてもらって
三人がかりでした。
IMG_5792_convert_20120918211440.jpg



えっ

シャネルのはみげ

カットしましたか?




さっきはおさえこまれて

なにをしているかと

オモってました。



へぇ~

ハシりやすく

なりますか?


IMG_5791_convert_20120918211553.jpg




恐らくフローリングで滑る事は
少なくなりそうですよ。
色んなお家の猫さんもカットしている子が
いますからね。


中にはとても上手にカットしてあって
触りたくなるくらい可愛い肉球の写真が
あったりするんですよ。


肉球フェチのお母さんには
堪りません・・・


って、寝てるんかい~っ!!
IMG_5775_convert_20120918211618.jpg



まぁまぁ、お母さん
その子はまだまだ子供なんですよ。


それより次は
私の爪切りをお願いしますね。


ほれっほれっ。

IMG_5783_convert_20120918211648.jpg


はい、切らせて頂きます。
ココちゃんの爪もだいぶ伸びましたね。
またお父さんのお膝の上で切りましょうね~。

シャネルとの攻防が勃発しないように
祈りましょう。過去攻防はこちら

↓ カットついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると肉球ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
すごく上手にカットされましたね!
プロの方みたいでびっくりです!!!
シャネルちゃんが良い子なのもあると思いますが。
それにしてもなんてキレイな肉球なんでしょう。
ため息が出てしまいました!!

うさぎさんもお爪切りをするのですね。
初めて知りました。
ココちゃんなら問題なしでしょう!!
ぜひお手手アップのお写真、
のせてくださいね!!楽しみにしています。

シャシャシャ様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

わぉ!!お褒め頂き感激でございますぅ。
三人がかりで取り組んだ甲斐があったと
言うものです。
実は、他の方の肉球の写真ですごく綺麗に
カットしてあったりするのを見ると
まだまだ未熟さを痛感いたします。

ウサギさんも爪切りしないと凄い事になります。
伸びて伸びて魔女の爪みたいに。
またココちゃんの肉球の無い手も
写真に収めたいと思います!

また訪問させて頂きます!!

うちも今の伸び放題なのでなんとか取っ捕まえて、
切ってあげたいんですが、警戒してやらせてくれなーい!
おかげでツルツル滑ってます。

シャネルちゃんの肉球かわいいなぁ〜☆
ピンクもいいですけど、最近漆黒の肉球もハマってます(*^^*)

黒豆のようで美味しそうなんです(^^*
マンチカンの「短足だってイイじゃん♪♪♪」のレオン君の肉球は秀逸ですよ☆

fuwamau様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

ホント伸びてるとフローリングで滑って
下手すると転びますからね・・・危険!
特にfuwamauさんの鏡のような綺麗なフローリングだと
良く滑るんじゃないですか?

私も「短足だってイイじゃん♪♪♪」良く訪問させて
もらってます!リーア姫ちゃんのファンで。
レオン君の肉球ですね。早速チェックしますヽ(*^^*)ノ
臆病なんで一回もコメントした事がないんですけど。
マウ嬢ももしカットしたら写真アップお願いします。
また訪問させて頂きます!!

わぁお~~!!!

ジャネルちゃんのピンクの肉球の全貌が!
きれいにカットできましたねぇスゴイワ~v-424
3人がかりとはお疲れさまデシタ。

ココちゃんの爪切りも大忙しのママサロンですね。

失礼致しました~

ごめんなさい<(_ _)>スミマセン

投稿たしかめたらナ・・・ナントシャネルちゃんがジャネルチャンに・・・・(苦笑)

ジョルまま様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

いえいえ全然構わないですよ~。ジャネルも可愛~♡
やっぱり毛が無くなってフローリングで滑らなくなったのか
前より激しく走り回っています。

肉球フェチの私には毛の無い感触が堪りません。
プニプニ触ってますます毛嫌いされております。
ジョルままさんの3ニャンちゃんははみ毛は
なさそうですね。カット、結構疲れました(*^.^*)エヘッ
また訪問させて頂きます!!

お疲れ様でした<(_ _)>
素晴らしい腕前、感服仕りました。
桃色の肉球にキュンキュンしちゃいます
なんか塗って食べましょうかねd(=ω=)b

しかし
愛されてますね、だんな様
男冥利に尽きますなぁ。

ふみ丸様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

肉球、見てるとマジで食べたくなりますね。
食人(猫)族かっ。
なにやらグミとか桜色した駄菓子とか思い出します。
あるこ様はバリカン派なんですよね?
ふみ丸さんが独りでカットしておられるのですか?
なんにせよカットするとお猫様もご機嫌が麗しいようで
嬉しい限りです。

だんな様は最近三角関係に悩んでか少々痩せてきたような。
もてる男も何かとつらそうです (゚m゚*)プッ
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR