fc2ブログ

ここはエルの場所ですよ!エルです!!

最近、エルにはお気に入りの場所が出来ました。

それはお母さんのダウンコートの上。

でも、何だか憂鬱なお顔のエルですね。
どうしましたか?



だってぇ・・・。







エルがお母さんの

コートの上でネテいると

シャネルお姉ちゃんも

イッショにネるように

なりました・・・。

IMG_7389_convert_20130210214237.jpg






良いじゃない。コートは大きいんだから
シェアしてあげても十分スペースはあるでしょ?




シャネルお姉ちゃん

トキドキおおきなネゴトを

いいます。



このマエもとつぜん

「ガオ~」って・・・。

IMG_7388_convert_20130210214256.jpg







エルはドキドキして

グッスリねむれません。

IMG_7393_convert_20130210214424.jpg





男はね、小さい事で

ぐずぐず言わないの。




綺麗なお姉さんが隣に寝ているのだから

感謝こそすれ

文句を言われる筋合いは

無いわねっ o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

IMG_7385_convert_20130210214349.jpg

シャネルさん怒りの為か白飛びし過ぎです。
天然系エルくんが寝言を言って
神経質のシャネルが眠れないのなら
話はわかりますが、逆とは意外ですね。

そう言えば今日のエルの体重4.6キロ。
シャネルの体重4.4キロ。
ついにエルに越されてしまいました。

大きな男になるには懐も大きく深くないとね。


↓ 好きな場所ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると安眠妨害!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

シャネルちゃん、寝言いうんですか。
エルちゃん、こんな秘密をばらしちゃって
後でシャネルちゃんに怒られませんか。
でも、ネコさんって音には敏感ですよね。
人でも、隣が寝言いってたら、我慢できないかも。
エルちゃんが文句言うのも、しょうがないかも。

やっぱり大型ネコさんですよね。
女の子のシャネルちゃんでも・・・
おっと、こんな秘密を暴露しちゃって、
syanezo107さん、後でシャネルちゃんに怒られませんか。

shah-san様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

いつもエルとシャネルは寝室が別々なので
こんなに近くに寝ていると色々気になるみたいです。
でも少しずつ距離が縮まっていくのが
とっても嬉しかったりしますよ!

シャネルは寝言をばらされて怒っていますね~。
女の子は秘密の一つや二つある方が
魅力的なんだって言ってます (´m`)クスクス

サラちゃんもみうちゃんも言いたくない秘密
ありますよね~。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR