スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺロりも可愛いと思うんです!


よく他の方のブログで、舌べろをしまい忘れちゃった

猫さんの可愛らしい写真をお見かけします。


お口からぺロッと出したまま、しばらく気付かずにいる・・・。

究極のボ~っと状態・・・。


ギュってしたくなっちゃう要素満載ですね。











でも残念ながら我が家のニャン達は

お口をギュっと閉じているのが普通なんですよ。



あの天然系おバカキャラのエルでさえ・・・
E7D_7587_convert_20140123221516.jpg









ほら、いつもギュって閉じているカワイイお口・・・。
E7D_7593_convert_20140123221538.jpg











だから、何ですか?

(¬ヘ¬)じとー

E7D_7584_convert_20140123221608.jpg

え~っとぉ、シャネルさんもエルくんも
しっかり閉じているお口はお利口でとっても可愛いのですが
たまにはグルーミングの後の無防備な感じで
ぺロって舌が出ていても可愛いと思うんですよぉ。

チョロって見えている舌べろをキュってつまみたいと
思っちゃうわけですよぉ。

いつも沈着冷静なシャネルさんが出していたりすると
とっても萌え萌えってしちゃうと思うのですが・・・。
無理ですよね~。狙って出しているわけじゃあるまいし
あのスットボケエルさんでもしまい忘れってないですもんね。

舌べろぺロり写真が堪らなく羨ましい今日この頃です!



↓ ぺロりついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとつまみたいニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あぁぁ~分かりますぅ~
我が家もレオン、マリーふたりとも舌チョロっは一度もありません
私は舌チョロっ!って呼んでました(笑)
私も大好きなんですよぉ~(^^♪
チャチャは、たまにありました
見つけた時は、それはもぅ~「可愛いぃ~~」の、一言です

レオンとマリーの舌チョロっ!も見てみたいですが・・・
シャネルちゃんとエルくんの舌チョロっ!も見たいです(≧ω≦。)プププ
する、しない!は、何なんでしょうねっ(笑)

チャチャママ様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

分かって頂けますよね~(笑)
あのチョロっと見えた、しまい忘れの舌は
悶絶物の可愛らしさですよね~!
チャチャママさんはチャチャくんで経験済みなのですね。
いいなっ!いいなっ!(笑)

ホント、舌をしまい忘れる子の差は何なんでしょうね?
おっちょこちょい度合いならエルは猫界でトップに
近いでしょうし、ボケボケ具合も恐らく上位に
食い込む事でしょう・・・。(自慢げですけど、情けない・・・)
なのに舌のしまい忘れは見たことないんですよね。
こればっかりは不思議です。

ボールを整然と並べるマリーちゃん。
今日もお口をギュっと閉じていますね(笑)
凛々しくて素敵♡
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。