

隙間、ぞっこんラブです!


今日もお父さんのパソコン台の下で

安心しきって寝ているエルくんです。



周りがゴチャゴチャでスミマセン(汗)












猫さんは狭い所が好きだって聞きますけど

エルくんの頭のはちは人(猫)一倍大きいから

パソコン台の下には入らないですよ。
E7D_7495_convert_20140124224636.jpg












ねっ。入らないでしょ(笑)



エルくんの変な癖のついたまゆ毛が、また強調されて

天に向かって伸びておりますね~。
E7D_7493_convert_20140124224616.jpg












・・・数分後・・・



あれっ、頭入ってる・・・?

しかもブチャイク・・・プププッ
E7D_7498_convert_20140124224823.jpg

なんとしても挟まりたかったんでしょうね。
あの隙間に・・・。
猫さんにしたら、とっても魅力的な隙間なのでしょう。

あんなにブチャイクになっても寝ていられる
エルの隙間ラブに驚きです。
気持ち良いのか?痛くないのか?
疑問は尽きませんが、答えてくれる訳もなく・・・。

来世、ネコさんに生まれ変わったら解決する事と
いたしましょう(笑)







↓ 隙間ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとぞっこんラブニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

押してダメなら引いてみな、
縦がダメなら横にしろ
とでも思ったんでしょうか。
なんとかかんとか、頭の一部が入りましたねぇ。
隙間におもちゃでも入り込んでるんでしょうか。

うちもPCラックの下に、ボールとかが入り込むので、
みじかいぽててで掻き出そうとするんですよ。

No title

きゃ~エルくん、隙間に挟まってますね~^^
ホント、猫さんって隙間ラブですよね。
うちも狭いところ大好きで突っ込んでいきます(笑)

↓エルくんのどーんなおちり可愛いですね。
うちは寒いところが好きかはわかりませんが、
寒くても平気みたいです。冷気びんびんの窓際
に丸まっていたり、床に転がっていたり。
エルくんは立派な毛皮があるからいいですねー(*⌒―⌒*)

shah-san様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

ホントにどうしても、隙間に挟まりたかったのでしょう(笑)
頭が入ったのは良いのですが、お顔が何とも・・・。
あの隙間には何にも入っていませんよ。
何故、あそこまで挟まりたがるのか不思議でなりません。

shah-sanさんの猫さん達はぽててで掻きだそうと
するんですね(笑)
想像すると笑みがこぼれます。
ぽててってネーミングはホントに可愛らしくて
猫さんのあのお饅頭のようなポテっとした手を
ちゃんと表現していて良いですね~。

添い寝してくれるみうちゃんも良い子ですし
更にshah-sanさんが優しく撫でている
あの空気感が堪らなく良いですね~!
また訪問させて頂きます!!

のん様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

狭い所、なんで好きなんでしょうね~?
箱にしても小さめの方が好きみたいですしね。

広い所より狭い所の方が落ちつくのは
女性的らしいですね!
猫さんがよく女性に例えられるのはそんな
共通点が多々あるからなんでしょうね(笑)

ぷりんちゃん短毛さんなのに寒さも平気ですか?
オールマイティでいらっしゃるんですね~。
短毛猫さんは寒い時、くっついて来てくれる
幸せが待っているのかと思っておりましたが
寒さも平気となると・・・。一人上手かも。

でもちゃんとお見送りしてくれるんですね。
のんさんとのお別れが辛いんだわ、きっと。
そのお見送りがあれば、辛い仕事もなんのその
ぷりんちゃんの為ならえんや~こら~♪で
頑張れちゃいますね!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
