

妄想スナイパーです!


あっちにエルがいます・・・。












全く油断していますね。

後ろから近づいていきなり・・・。

E7D_7229_convert_20140125213000.jpg












あんなことや、こんなことして・・・


シャネルさん・・・

ゴルゴ13のようなお顔になってます・・・(怖)
E7D_7228_convert_20140125213019.jpg











ウフフ。

想像するだけで楽しい・・・。

ぺロッ・・・。

E7D_7226_convert_20140125213039.jpg










なんだかセナカが

ゾクゾクします・・・ブルブル・・・

E7D_7199_convert_20140125213101.jpg

リビングでは強いシャネルさんも
私たちの寝室はエルの方が優位に立っています。
シャネルさんはベッドの端っこの方で大人しく
ちんまり丸まって寝ています。
あんなに甘えん坊のシャネルさんなら、ホントは
枕元に来てゴロゴロ喉元を鳴らしながら寝たいでしょうに。

そんなストレスや、あんなストレスが
シャネルさんのお顔に出ているようですね。
想像を膨らませて、頭の中で復讐しているみたいです。

シャネルさん、妄想だけにしておいてね。

エルじゃなくても震えあがってしまいそうな
凄みのあるシャネルさんでした。






↓ 妄想スナイパーついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとエル、逃げて~ャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

いやぁ、シャネルちゃんが何を想像したのか、
是非とも知りたいですねぇ。
シャネルちゃんになら、何をされてもいいですから。

おはようございます

シャネルちゃんの妄想スナイパー・・カッコイイ~(^^ゞ
眼光するどいシャネルちゃんもステキっ!

エルくんが狙われてる訳じゃないんですよねぇ~?(≧ω≦。)プププ

↓のエルくんのお手手延ばして寝てる姿
レオンと一緒です(笑)
レオンも片手延ばして寝ポーズが多いです(^^)

shah-san様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

シャネルはどんな妄想をしていたかって?
それは想像にお任せします(笑)
なんたって「スナイパー」ですから、ろくな想像は
していないでしょうね。フフフ。

良いんですか?そんなことおっしゃって!
シャネルは案外Sっ気があるかも知れませんよ~。
あのぺロって舌を出した感じは
杉本彩さん系の凄みがありますでしょ?(笑)
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

フフフ。シャネルの視線はエルにロックオンですよ!
日頃の恨みつらみが思わず妄想になって
ほとばしってしまったのでしょうね~。
シャネルもそれだけ、我慢しているんでしょう。

お手手伸ばして寝るのって可愛いですよね~!
猫さんって頭を何かに乗っけて寝ることが多いですね。
エルは時々自分の後ろ足を枕に寝ています。
どれだけ柔らかいのでしょう・・・。
レオンくんもお手手伸ばして寝る姿・・・
想像するだけで可愛らしいですよ~♡
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
