スポンサーサイト


もしかして、嫌だったんでしょうか?


珍しく念入りにグルーミングしているエルくん。

滅多にグルーミングしませんが、ひとたび始めると

妙にしつこい男、エルです!


お陰であちこちに濡れた毛の塊が出来ています。





ニクキュウ、うまぁ~♡















あんまり気持ち良さげだったので、お腹に顔から

ダイビングをかましてみました!



いきなりフリーズ・・・。

なんて嫌そうなお顔のエルくん。





がまん、がまん・・・
E7D_7180_convert_20140127225934.jpg










ホゥ・・・タマシイ、ぬけました・・・。
E7D_7177_convert_20140127225955.jpg

それは悪かったですね~(笑)

お母さんもこの後、顔中に付いた猫毛を
払い落すのにものすごく時間を取られてしまいました。

猫毛って水分があろうが無かろうがくっつくんですね。
乾燥肌のお母さんのホッペでもいっぱいくっつきます。
長毛さんでモフルのは結構、勇気が要ります。

にしても、今までモフってて気付きませんでしたが
とっても嫌そうなお顔をなさるんですね、エルくん。
どんなに嫌がってもモフルのやめませんけどね!



※今日も月曜日、剣道の練習のお付き合いに
 行ってまいりました~!
 体育館はしんしんとよく冷えること。
 冷え症の方は我慢できない寒さらしいのですが
 冷え症とは無縁の私は手なんか驚かれる位
 あったかいんです。
 多分、お得な体質ですね。フフ。
 





↓ もしかしてついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると苦手でしたかニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

エルちゃん、びっくりしただけですよね。
至福の肉球時間にいきなりだったから。

嫌がってたら、逃げるなりなんなりすると思いますよ。
ネコさんですから。
やらせてくれるのは、基本OKな証でしょう。
いいなぁ。

No title

エルくんのお腹にお顔をうずめる・・・
ドラマ??
(≧ω≦。)プププ妄想が・・・(笑)
可愛いですねぇ~逃げませんでしたね(笑)

体育館は冷えますよねぇ~
syanezoさん冷え症ではないそうですが気をつけて下さいね
ジッと観戦してるだけですよね
まぁ~見てるだけでも暑くなるのかも?知れませんが
しっかり中に着こんでいた方がいいと思います
見た目沢山着てるとひんしゅくものかも知れませんので・・汗
お風邪など引かれませんように
母は強し!にならなくちゃ、なんですね


↓の写真
エルくんが寝てる時は分かりずらいですが・・・
起き上るとシャネルちゃんとエルくんの大きさの違いが(≧ω≦。)プププ
ホント・・エルくんでかっ\(◎o◎)/!(笑)

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

やっぱり猫さんにとって肉球のお手入れは
至福の時間なんでしょうね~!
とってもおいしそうに丁寧に舐めあげてますから。

そんな大切な時間を邪魔したのにあの表情だけで
我慢してくれたので、優しい子なんですね。

優秀な執事はニャンさんの邪魔にならない時を
狙ってモフらなければなりませんね(笑)
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

お腹に顔を埋めてもエルもシャネルも逃げません。
ただし、あんなに嫌そうな表情をしていたなんて
知りませんでした。ビックリです(笑)

抱っこしてても、こちらに顔を向けないのは
顔を見せないようにして溜息でも付いているのかも
知れませんね。執事はお猫様の邪魔にならない
タイミングを見計らわなければなりませんね。

体育館ではみんな着こんでますよ~。
ダウンを着てくる方ばかりなので(私も)全員
雪だるま状態です。
座布団と膝掛け用の毛布も必須アイテムです。
風邪もひかないようにマスクも必ず着用してます!
ご心配ありがとうございます♡

そうそう、エル大きくなったでしょ?
でも、まだレオンくんに追い付いていないんですよね。
レオンくんのポッチャリ可愛いお尻を見るたび
あの曲線美にポ~っとなります!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
