

表情は雄弁です!

久々に「手摺の上のシャネル」です。
(崖の上のポニョに掛けたかったのですが、無理でした)

最近ここはエルに陣取られているのでなかなか乗れずにいましたが

今日のシャネルさんは陽の光をいっぱい浴びてちょっとだけ

得意げな表情です!










エルが邪魔しに来ないから

快適です~♪

E7D_7390_convert_20140128225047.jpg











あっち見て

フフフン♪
E7D_7393_convert_20140128224933.jpg










こっち見て

フフフン♪
E7D_7392_convert_20140128224914.jpg









・・・って

いつまで撮ってるんですか!

_s(・`ヘ´・;)ゞ..プンプン

E7D_7391_convert_20140128224951.jpg

いや~シャネルさん。怒った顔もステキ!
写真が嫌いなシャネルさんは、あまりしつこく
撮られると怒ったり逃げたりしてしまいますが
その表情もまた堪らないんですよね~。

猫さんに表情がないなんて誰の戯れ言でしょうね。
口に出すよりよっぽど雄弁な表情をしますよね。
それをくみ取れるだけの日頃のコミュニケーションが
不足している方がおっしゃったのでしょう。

お顔を見ているとちゃんと気持ちが伝わってきます。
シャネルもエルも「お母さん、好き好き~」って
良く言ってますから。
(「それは思いこみ」だと言うご指摘は受け付けません 笑)







↓ 雄弁ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると思い込みは激しい方ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

先日のスナイパーといい、今回のご機嫌顔といい
シャネルちゃん、表情豊かですよねぇ。
ピッタリ決まった立ち姿も、ほれぼれします。

こんにちは

シャネルちゃんも、たまには手摺の上に上がりたいんですよね
そうそう、鬼の居ぬ間に・・・
あっゴメンナサイ(笑)エルくんの居ぬ間に上がりましょうね(^^)
嬉しそうですねぇ~

猫さんに表情・・あります、あります
嫌な時は嫌そうなお顔しますし、嬉しい時は嬉しいお顔、甘えたい時は甘えたいなぁ~ってお顔・・・気持ちまで分かりますよねっ(笑)
「好き好き!」ってお顔で言ってますよぉ~
私も分かります(^^ゞ
レオンとマリーに言われてます、言われてます
一緒ですねっ(笑)

syanezoさんのレオンくんのポッチャリ可愛いお尻・・・に
「照れるなぁ~(*ノωノ)ポッ 」と、レオンが申しておりました(笑)

体育館の中では雪だるま状態・・・
安心しましたぁ~(≧ω≦。)プププ

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

シャネルもエルもとっても表情豊かです!
普段はボ~っとしているエルも、怒っている時
寛いでいる時、甘えたい時(これが一番可愛い)
等々良く分かりますね!

これも長く一緒に住んでいればこそ!
長ければ長いほどもっと密なコミュニケーションが
取れそうな気がします!

箱好きサラちゃん、なんて可愛いんでしょう!
外から箱の穴に顔を突っ込んで入ろうとしている
みたいに見えますが、キュンキュンします~!

今でも箱が好きなんでしょうか?
三つ子の魂百までって言いますからね~。
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

ププッ!エルが「鬼」ですかぁ?
確かにシャネルからしたらそうかも知れませんね~!
どちらかと言うと「目の上のたんこぶ」位の
邪魔臭さ加減でしょうか?
シャネルの見つけたお気に入りポイントは
ことごとくエルのお気に入りポイントになってますから。

やっぱり猫さんの表情は雄弁ですよね~!フフ。
チャチャママさんも「好き好き~」って言われてますか!
思った通りです。
猫さんは人を見る目があるんです(笑)

アハハ!ダンボールの中のレオンくんも白いクッションの
上のマリーちゃんも、色目が同化していて保護色の
ようになっていますね~。
スッポリ納まり切れないレオンくんがまた可愛い♡
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
