fc2ブログ

ブルーなシャネル

やはりものぐさ主婦が
手作りしただけあって
ピンクの術後服が
そろそろ限界を迎えましたので

今日からシャネルさんには
ブルーになって頂きます。


お母さん

エアコンはツいてますが

シャネルはスコし

アツイです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

IMG_5064_convert_20120804204106.jpg

リモコンを枕に
なんて贅沢な物言いなんでしょう

と、冷茶ポットを持ってくると

わぁお~

すっごい すっごい

ツメたいですぅ o(^▽^)oキャハハハ

IMG_5068_convert_20120804204208.jpg

もうハナれられません ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ 

ツメたくて

キモチいい~

ほてったからだに

サイコウのプレゼントですぅ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
 
IMG_5072_convert_20120804204243.jpg

そぉ?そんなに冷たいのが好きなら
シャワーもぬる~くしてあげるから
シャンプーの時嫌がらないでね

ぶぅ~

それとこれとは

またベツモノですよ (。・ε・。)ムー

カラダもしっかり

ヒえたから

ゆっくりおヒルネできますぅ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

IMG_5062_convert_20120804204343.jpg

シャネルさん
半開きのお目目が怖いです。

夏の怪談に出てきそうなお顔ですよ。

お母さんがブルーになりそうです。

↓ ブルーなついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると暑さもしのげるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメントの投稿

非公開コメント

冷茶ポットにピッタリ!
かぁわいい☆

こんなにダイレクトに冷たい物にくっついちゃうなんて、
やっぱり猛暑なんでしょうね〜!

ブルーもかわいいですね!ちょっと和柄がしぶい☆
冷茶ポットにぴったんこ~。めっちゃかわいい!!
気持ちよさそうだから、お茶飲みたくてもガマンガマンですね!

fuwamau様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

エアコンも入れてるんですけどねぇ
猛暑には勝てません。

やっぱりサマーカットは必要なんですかね ~(=^‥^A アセアセ・・・

マウちゃんは白が多いので涼しげで可愛いです!!

がぽりんご様

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

和柄、気づいていただけました?私的には
こちらの方が似合っているような気がします。

冷茶ポットはお兄ちゃんが手を出したら
イヤイヤって手を払いのけられました。

ホントにしばらく我慢、我慢でしたよ~ヽ(´・`)ノ フッ
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR