スポンサーサイト


きれいなお顔で凄んでます!


今日のシャネルは凄みがあります。





あんっ?


ひぇ~。

ご、ごめんなさい・・・。

(シャネルお姉ちゃん、こわい・・・)














まだまだエルには

巻ける気がしません。フンッ!

E7D_7583_convert_20140131225416.jpg

シャネルさんの一睨みはお母さんも震えあがっちゃいますよ。

でも凄みがあっても、きれいなお顔ですよね~(親バカ)
きれいなお顔で凄まれると余計恐怖が増しますけど。

端正なお顔だから怖いのか、怖いけど端正なお顔なのか・・・。

ん~。この際どっちでも良いですね。
シャネルさんが何を怒っているのか分かりませんが
きっとエルが悪いでしょうから。フフフ。
(すっごい偏見が入ってますね~笑)

今日は簡単更新でスミマセンm(__)m






↓ キレイついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると怒ってるニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

先日のマナー違反の続きでしょうかね。
綺麗で恐いマナーの先生シャネルちゃんに怒られる生徒エルちゃん。
でも、綺麗な先生が大好きなんですよねぇ。

No title

シャネルさん、怒ってる顔も美人さんです(≧∇≦)
端正なお顔だから怖いに一票♪

↓私もおやつには完敗ですー(笑)
どうやって聞き分けるのはまったく不思議です。
ぷぷぷ、ぷりんはどちらかというとエルくん側かも~ww

こんにちは

すごぉ~い(@_@)シャネルちゃんのエビぞりイカ耳(≧ω≦。)プププ
見事なイカ耳ですね(笑)

シャネルちゃんの睨み姿は優雅プラス迫力ありますね
「分ったかい?おまえさん・・・」って江戸っ子言葉が聞こえそう・・・ヾ(≧∀≦)ノ
洋猫なのに?(笑)

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

フフ。ホントですね~。
マナーの悪さを怒られているみたいですね(笑)
シャネルがいくら真剣に怒っても、エルは
「右から左に受け流す」(古っ)の男の子らしいです。

今日も相変わらず、おやつをボリボリこぼしながら
一生懸命食べていましたが、やっぱりシャネルの方が
少し早く完食してましたよ。
学習しない残念な子なんです。

でもシャネルの事はやっぱり好きみたいですね。
何となく微妙な距離で付かず離れずです。

1/31の動画、家では見れましたよ!
みうちゃんがマタタビの枝を取っている所ですよね。
可愛いひたむきなみうちゃんがちゃんと見れました!
また訪問させて頂きます!!

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

いやいや~。ぷりんちゃんのドーム型ベットからの
一睨み・・・。すごく怖いのに何故か愛らしいんですね。
シャネルさんも負けてしまう迫力ですよ~。

のんさんもおやつの音に負けてしまうんですね。
呼んでも呼んでも来ないし鳴いてもくれないし・・・。
ちょっと寂しいですよね~。

最近ではおやつを入れてある冷蔵庫の
野菜室をあける音だけで反応して二人とも集まってきます。
冷蔵庫にも負ける私・・・。

ぷりんちゃんも毛布とか掛けるの嫌がりますか?
家のニャン達も特にシャネルが嫌がります。
長毛さんは暑いから嫌なのかと思っていましたが
ぷりんちゃんも・・・って事はこれも性格の問題?
猫さんってまだまだ奥が深いなぁ(笑)
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

シャネルに江戸っ子口調・・・似合いますね~(笑)
なんだか小股の切れ上がった粋なお姐さんって
感じですよね~(また、親バカでスミマセン)

洋猫さんなのに和のテイストも似合うって
「一粒で二度おいしい」的なお得感がありますね。
マリーちゃんもアイラインが可愛らしいから
和も洋もイケちゃいそうですね~。
美形ちゃんってお得ですよね~(笑)

わぉ!ちょっとマリーちゃんにお祝いコメントしに
お伺いしま~す♡
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
