

エルだってやれば出来ます!


エルが階段を走り降りています。


BGMは爆風スランプの「Runner」!古いですね~。
(ご存じない方はスミマセンm(__)m)



♪走る走る~









♪俺たち~
E7D_7417_convert_20140202221053.jpg











♪流れーる汗も
E7D_7418_convert_20140202221112.jpg










♪そのままに~・・・
E7D_7420_convert_20140202221140.jpg












シッポも渦巻いて、躍動感ありますか?
E7D_7421_convert_20140202221201.jpg







エルもやればできるんです。

はぁはぁ・・・。

E7D_7438_convert_20140202221228.jpg

エルくん、疲れ過ぎてお爺ちゃんみたいなお顔に
なってます。白飛びしてちょうど良かったかも(笑)

いつものっそりのっそり歩いているエルも
何かのきっかけがあると走ったりもします。一応猫ですから。

ただし暖かいリビングにドアの前に立つと、何故か
出る時も入る時も必要以上にのっそりのっそり、スローテンポです。
ドアの開閉は早くしないと暖かい空気が逃げちゃうのに・・・。

やる時はやる子でも、必要な時には出来ない子、です・・・。残念(笑)





↓ やれば出来るついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるといつやるの?ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

エルちゃん、やればできる子だったんですね。
勢いがついて止まれない、なんてことないですよね。

やればできるとすると、普段やらないのは何故なんでしょうね?
やっぱり、ぐ○○ら?

No title

エル君、前にカットされたのなんかまるで無かったかのように
もう完全にモッフモフに戻りましたね(^^;
エル君は毛に重量感がありますね!
マウの3倍くらいゴージャスな毛です!
マウはなんだか中毛なんじゃないかってくらい長さも無いし、
ノルちゃんらしい野性的な顔つきでもないし、
もしかしてノルでもなかったりして(汗

こんにちは

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
滑り落ちている?様なエルくんの真上からの写真ですね
ずぉ~い\(◎o◎)/!よく撮れましたね

ソチオリンピックも近いからスキージャンプの練習?かな?(笑)

やれば出来る子!
そこもレオンと同じです(^^)v(笑)

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

フフ。まさしく、ぐ○○らなのでしょうね。
歩く姿もナマケモノを連想させますから(笑)

でも、何かのきっかけがあると
たとえば追いかけっこしたりする時や
私が帰宅したりすると嬉しいのか
ドスドスと走り回っております。
すばしっこい…とはちょっと違ったテイストですが。

「やれば出来る子」のフレーズは「出来ない子」への
常套句ですからね~。エルにピッタリです。
みうちゃん達には必要のない言葉ですね(笑)
また訪問させて頂きます!!

fuwamau様

コメントありがとうございます m(__)m

おぉ~そうでしたね~。
サマーカットで涙した日もありましたね~(遠い目)
本当にここまでフサフサが戻って来て良かったです。
マウちゃんの毛質はシャネルに似ていると思います。
直毛でそんなにフワフワしてなくて…。

あっもしかしてグルーミングの差かも知れません。
なんとなくシャネルの方がしっとりしている気がします。
滅多にグルーミングをしないエルは潤いも保てずに
フッワフワになるのかも…!

マウちゃんはその美貌で間違いなくノル界の
お姫様ですよ~!野性的でないお顔は上品の裏返しです。
今のままノル界の女王として君臨してくださいね。
マウちゃんの美しさに魅了されてるファンは
大勢いらっしゃると思いますが、ここにもいますからね~!
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

フフフ。
「やれば出来る子」は「出来ない子」の
常套句だとshah-sanさんの返信に書いてしまった
ばかりで、スミマセン。
レオンくんは出来ない子なんかじゃないですよね。
「やらない子」なんですよね(笑)

素直に爪も切らせてあげない。
シャンプーも大人しくさせてあげないよ。
抱っこも気分がよかったらね!
って感じでしょうか?

レオンくんの優しいお兄ちゃんっぷりを見ていると
既に十分「出来る子」なんですけどね!
天然おバカなエルも見習って欲しいです。

今日は辛いブログでしたね。
お悔やみ申し上げます。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
