スポンサーサイト


「テヘッ」て言うお年頃じゃないでしょ!


明日から寒さが厳しくなりそうです。

予報では静岡でも、マイナスの朝を迎えそうです。

寒暖の差が激しすぎて・・・体が付いていきませんね。

そんなお年頃です(笑)


シャネルは故林家三平さんの持ちネタより
(今の林家正蔵さんのお父上ですよ)



どーもすいません・・・










余りに古過ぎて知らないギャグでしょうね。

シャネルからも一言お詫びをしてください。


なんてね、テヘッ♡
E7D_7461_convert_20140204220745.jpg

今日は眠気に勝てず、休む事と致します。
簡単ではございますが、皆様もお体に気を付けて
ゆっくりお休みください。

休養は最高の若返り!テヘッ!





↓ てへっついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとお休みニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

これは懐かしい芸を見せていただきました。
三平師匠も、こんなかわいい子が芸を継いでくれるなんて
思ってもみなかったでしょうね。

お疲れ様です。
ごゆっくりお休みください。

No title

ホント今日は冷え込んでますねー。
気をつけないと体調崩しちゃいますね。
ゆっくり休養して乗りきらなくちゃですね♪

今日のシャネルさん、一段と可愛いですね。
どうもすいませんのお手手はだ~い好き☆
いや~ん、テヘッはもうたまりません。
萌え萌えニヤニヤしちゃいますー(〃∇〃)

おはようございます

シャネルちゃん最高(^_-)-☆
グッジョブ

知ってますよぉ~
「どーもすいません」(≧ω≦。)プププ
朝から笑い!頂きましたぁ~
人生は楽しい\(◎o◎)/!
笑顔がいちばん!
シャネルちゃんのお茶目なとこイイですねっ(^^♪


syanezoさんはホント優しいです
私が好きなのもよく分かりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
私の事を褒めてくれるのはsyanezoさんだけですよ
私が元気!元気の元気印だなんて・・・(*´σー`*)エヘヘ
だから・・飼い主に似て?マリーは元気娘なのかしら(笑)
本当は、すぐ落ち込みますよ奈落の底まで・・汗
なので自分を変えて明るくならなきゃ!と自問自答しています
みんながネガティブな時、私までネガティブになったら立ち直れません
私なりに一所懸命ポジティブ思考にもっていきます
なぁ~んてね・・難しいですけどね
昨日はsyanezoさんまで悲しくさせてごめんなさいね
今日からは明るくいきましょう・・・長っ(笑)
「ファイトいっぱぁ~つ!」です(^^)

No title

しっかりネタについていっておりますよ~v-221

なつかしのネタを見せてもらいました。
「よしこさ~ん」なんてのもありましたよね。。。(苦笑)

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

フフ。分かってくださいますか?三平師匠(笑)
きっと知らない方が多いんじゃないかと
思っていましたので、なんだか嬉しいです!

往年のギャグって当時は「ちょっとなぁ~」なんて
生意気にも思っておりましたが、今まで記憶に残るって
すごい事ですよね。

今のお笑い界の人も私たちの子供たちの記憶に
何人残っているんでしょうね~。
いつもお気遣い痛み入ります。
とっても癒されております!
また訪問させて頂きます!!

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

ホントに寒い一日でしたね~。
天気は良いのに昨日までとは打って変わって
冷たい空気に触れて「冬だった・・・」と思いだした
一日でございました(忘れてたんか~い 笑)
のんさんもご自愛くださいね。

あら?のんさんも知ってらっしゃいますか?
三平師匠(笑)
きっと私よりうんとお若い方でしょうに。
「どうもすいません」は思ってた以上に
不朽の名作なんだわ(師匠に失礼ですね~)

本当は舌を出しっぱなしにするような子に
憧れがあるのですが、シャネルさんもエルも
しっかりお口を閉じる子の為、舌を出した写真は
極端に少なくてとっても貴重なんです。
お気に召したら幸いでございます~♡
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

まぁ。チャチャママさんもご存じでした?
「どうもすみません」(笑)
チャチャママさんんも、皆さん私よりずっとずっと
お若いでしょうに・・・。
永遠の20歳でしたね。チャチャママさんは!
なんだか古いギャグで恐縮していた昨日は
何だったんでしょう(笑)

チャチャママさんを褒めるのが私だけなんて
そんなことないですよ~。
チャチャママさんの所にコメントを残してくださる人
リンクしてくださる人、足繁く訪問してくださる人は
み~んなチャチャママさんのお人柄に惚れこんで
来てくださっていますよ。

人間だから感情の浮き沈みはどうしたってある物なのに
それだからこそ、常に明るくポジティブでいられるのは
相当の努力がいると思うんですよ。
そこに頭が下がるんです。
だからたくさんの方が惹きつけられるんですよ。
とっても魅力的な方ですよ、チャチャママさん。

私も踏ん張って「ファイト~いっぱ~っつ!」で
頑張りまっす(笑)
また訪問させて頂きます!!

kei様

コメントありがとうございます m(__)m

フフ。こんなに分かってくださる方がいらっしゃるとは
全く想像しておりませんでした(笑)
きっと私より、ずっとずっとお若いkeiさんまで
ご存じとは・・・。しかも「よしこさ~ん」(笑)
確かよしこさんの歌もあったような、無かったような。
今頃、空の上で三平師匠が「俺の話題?」って
笑っていそうですね~。

こんなに永く覚えていられるギャグって現代では
なかなか少ないかも知れませんね。
当時は「ちょっと面白くないなんて」思っていましたから
今となっては「師匠、大変失礼いたしました」ですね(笑)
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
