スポンサーサイト


恥ずかしくて、寝たふりです!


エルが出窓で爆睡中です。


腕を枕に可愛らしい寝方ですね!











足の肉球も撮ってみたりして・・・。

良い感じに薄いブチが入ってます。

なんて愛らしい肉球ちゃん♡
E7D_7148_convert_20140205231723.jpg









エルは未だにあまり人慣れしない子です。

興味を持って近付いて匂いを嗅ぐ事は大好きなのに

触られると逃げたくなっちゃう子です。

でも夜寝る時は必ずお母さんの枕でフミフミしてから

一緒に頭を乗せて寝てくれます。

その時はエルの手を握って寝るんです。

安心、安眠間違いなし!

今夜も一緒に寝てくださいね。ね。ね。エルくん。

爆睡中だから聞こえないか(笑)
E7D_7147_convert_20140205231752.jpg










きこえてますけど

なんだかはずかしいです・・・。

E7D_7145_convert_20140205231824.jpg

孤高のエルくんは、夜だけでもお母さんに甘えに
来るのを知られるのが恥ずかしいらしいです。
全然可愛くて良いと思うんですけどね~。

今夜も寒くなりそうですね。
エルとシャネルと暖かさを分け合いながら
良い夢を見たいと思います。





↓ 恥ずかしいついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとタヌキ寝入りニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいさぁちゃんのせいでずっとコメントできず、
ごめんなさーい。
まいにち、訪問はしていますよ。

エルさん、
ツンデレさんなのですね。
ネコさんの王道をいっておりますから、
ぜひに、そのままでいてくださいね。

No title

おはようございます

エルちゃん、恥ずかしがり屋さんなんですかね。
本当は甘えたサンなのに、
明るいところだと遠慮しちゃうなんて。
人の男の子って、そういうところがありますよね。
ネコさんも、そういうところがあるんでしょうかね。

ミシェル様

コメントありがとうございます m(__)m

いえいえ、こちらこそ毎日訪問させて頂いているのに
何もコメント残さずに申し訳ございません。

さぁちゃんがハンパなく忙しいのは重々承知の上
ですから、どうぞお気遣いされませんように。
さぁちゃんのお仕事が順調に行ってくれることが
何よりうれしいし誇らしいですから(笑)

エルもミシェルさんのように思いっきり明け透けに
「好き好き~」って態度で表現してくれたら
良いんですけど…。猫さんにもプライドがあるの
でしょうか?夜だけの甘えんぼさんです。

さぁちゃんのエールを受けてずっとツンデレで
王道を突っ走る気でいるみたいです(笑)
また訪問させて頂きます!!

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

猫さん界でも女の子より男の子の方が
甘えんぼさんだと、あちらこちらで耳にしますが
何でしょうね?
洋猫さんより日本猫さんの方が甘えんぼだとも
聞きますよね。
長毛さんより短毛さんの方が甘えんぼとも…。

色んな性格の猫さんがいるからまた面白いんでしょうね。
エルもずっとツンツン孤高の王子では無い所が
また可愛く思えます。この子の甘える姿は私しか
知らないんだぞ~と得意になってみたり…(笑)
家人は「だから、何?」って聞いてますけどね。
また訪問させて頂きます!!

こんにちは

ホントだぁ~エルくん自分の腕枕で寝ていますね、可愛いっ
ピンクの肉球 ムムムっ可愛すぎぃ~~
綺麗に撮れてますねぇ~(^^♪

孤高のエルくんがsyanezoさんと一緒に寝る♡
聞いただけで羨ましいぃぃ~~
しかも・・エルくんの手を握って・・・きゃぁ~夢のような話
ずぅっ~と夜だったらイイですd(*^ω^*)ネッ!


もぅ~syanezoさんを私の彼女か奥さんにしたいですエヘッ(●´∀゜●)ゞ(●ノ ゜З´ノ)照れるっ
こんなに美人さんで褒め上手で賢くて心の優しい人いませんもの
天は二物も三物も与えてますね
羨ましいぃ~~
私のお手本です・・鏡です
これからは「師匠」いえ、可愛らしく「おっしょさん」と呼ばさせて頂きます(笑)

昨日は気分転換にまたまた遊びまくりました(≧ω≦。)プププ
行ってみようかどーのアリオが何もなかったので船橋のイケアまで足を延ばしました
お手頃価格に遭遇したので久しぶりにソファーを買いました
部屋が狭いので、今の所に移ってからは控えておりました(笑)
早速レオンもマリーも気に入り私たちより先に乗りました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
遊んでる時って楽しいですね☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆
・・と、また長くなりました<(_ _)>(笑)

寒さが戻りましたのでお風邪に気をつけられて下さいね

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

こう見えて(←どう見えているのでしょう?)
私、ムッチムチの肉球が大好物でございます♡
触っているだけで幸福感に包まれる・・・あのプニプニ。
ちょっと潤っているような、押し戻すような弾力。
思い出しただけでまた触りたくなってきます(笑)
ちょっと変態チックでございましょ?

まぁまぁ、そんなに高評価頂けるほどの者じゃ
ございませんよ(笑)恐悦至極でございます。
チャチャママさんを始め、猫ブログの皆さんって
とっても素敵で魅力溢れる方ばかりですよね。
訪問ばかりでコメントも残せない不精者の私は
その末端でも一緒に居させてもらえるだけで
この上なく幸せ者でございます。

これもシャネルやエルのお陰・・・。おいしいおやつを
いっぱい献上しなければなりませんね~(笑)

おぉ~!ソファを購入しましたか~!
次のブログ辺りに登場しますかね~。楽しみです。
家のソファはすっかりエルの爪とぎと化しました。
お安いソファで良かったと、この時ばかりは思いましたね。
でもソファがあると何故か自然に猫さんの物になりますよ(笑)

寒さ厳しい折、チャチャママさんもどうぞ風邪など
お召しにならないようにお気をつけくださいね!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
