

ここ、空いてますよ~!


テーブルの上でまったり中のシャネルさん。

手前に写っているのはチョコの菓子パンの袋です。

シャネルはこのパンのビニール袋を噛むのが

大好きです。もしかして食べてる・・・?




ちょっと気を付けて見ていますが、結構激しく

カミカミしています。お陰でビニール袋はベトベト。












心行くまでビニールを噛んでいると

お姉ちゃんに呼ばれました。


はいは~い! なんですか~?
IMG_9366_convert_20140206230035.jpg











捕獲っ!!   うげっ!
E7D_7261_convert_20140206230059.jpg













ものすごぉ~く不満そうなお顔で抗議しておりますが

しつこさでは誰も勝てないお姉ちゃんの

愛情の詰まった羽交い絞めの前にはなんの効果もありません。





た…魂が、抜け・・・る・・・。
E7D_7259_convert_20140206230124.jpg

うつろな目になりながら必死で耐えるシャネルさん。
いくらお姉ちゃんが大好きでも、気分の乗らない時に
抱っこされるのはやはり嫌なようです。

そんな時、私たちが抱っこすればケリケリしたり
体をよじって逃げようとしますが
娘に抱っこされるとなんだか神妙なお顔でジッとしてます。
ちょっと悔しいです(笑)

きっと私の方がプヨッとして抱かれ心地が良いと思うのに
シャネルさん、もったいないです。
お母さんのここ(と、お腹を指差す)空いてますよ~!








↓ 空いてるついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると悔しいです! ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

諦観、といったところでしょうか。
無駄なことはしない主義なのかもしれませんね。
これは、普通なら嫌われる接し方上位の常連なんですけど。
お嬢様の人徳なんでしょうかね。
うらやましいなぁ。

おはようございます

昔から、追いかけると逃げる
逃げられると追いかけたくなりますものね
でも、娘さんの純粋な気持ちがきっとシャネルちゃんには分かっていて
抱っこしたいから抱っこする・・・と
いいなぁ~私も純粋だったあの頃に戻りたい(≧ω≦。)

だけど・・・めげずに今日も無理くりレオンとマリーを抱っこします
そんな強引さ?が少しずつ氷のレオンを溶かしている様な気がします?(笑)
レオンが最近いつも私を見上げてアピールしてくれます
それが、もぅ~とっても可愛いんですよ
ママ好き好き♡光線?(親ばか?)
心が通じ合ってきている気がします(笑)

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

シャネルのお顔はまさしく諦観ですね(笑)
娘はシャネルが来た頃、丁度春休みの真っ最中で
「抱っこに慣れさせてね」と私が言った言葉を
素直に受けまして、日がな一日暇を見つけては
抱っこしていたそうです。

お蔭ですっかり「娘専用抱っこ猫」になりました(笑)

シャネルも娘だけには心を許しているようです。
幼い時の記憶はいつまでも残るのですね。
三つ子の魂、何とやら…です。
ちょっと悔しかったり…。フフ。
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

そうそう、ちょっとご機嫌の良い時を見つけては
抱っこする…それってとっても重要な事だと
思いますよ!正解だと思います!

娘もまだシャネルが来たばかりの頃からずっと
抱っこ抱っこで一日暮らしてましたから。
その頃、小学校6年生になったばかりの娘は
春休みにず~っとお留守番で退屈してましたから
シャネルにとっても娘にとってもお互いが
良い遊び相手だったようです。

今となっては、嫉妬に燃える私ですが…(笑)

抱っこしてたくさん触れ合って安心してもらえるのが
猫さんと近づける近道のような気もします。

私も家にいる時は必要以上に抱っこしてますよ。
お外を見せたり、家の中を歩きまわったり
それなりに努力しております。
まだまだ発展途上中です(笑)
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
