スポンサーサイト


時間は有効に使いましょう!


ゴメンナサイ。

今日は娘が塾の日なので夜は比較的ゆっくり

出来ると目論んでおりましたが、急遽予定が変わり

剣道の昇級試験が近い為剣道の練習に行く事になり

お付き添いですっかり予定が狂ってしまいました。


簡単更新でスミマセン。






もぉ~。

お母さんったら

またジカンのつかいかたが

ヘタクソなんですから~。

エルもはずかしくなっちゃいます・・・。



そうですよね~。子供には偉そうに
「先を見越して早く行動しなさい」なんて言っておりますが
まぁ~ものの見事に私のDNAを受け継いだ娘は
時間ギリギリにならないと行動しません。

みていてヤキモキしますが、振り返れば私も未だに
そんな感じのまま成長が止まっております(汗)

子供の時より多少は段取力も付いて来ているとは思いますが
基本はスローペースなナマケモノタイプです。
きっとマイペースな猫さん達にも呆れられているんだろうなぁ。



※そんなわけで申し訳ありませんが、コメントの返信が
明日になってしまいます事をお許しください m(__)m






↓ 時間ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると大事なのは段取力ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

急な用事は仕方ないですよね。
雪は大丈夫ですか?
お出かけには十分気を付けてくださいね。

こんにちは

大変ですね
予定は未定
って言いますよね(笑)
忙しい事はイイことなんですよ(*^_^*)

昨日こちらは凄い吹雪でした
初めての大雪(@_@)朝から雪かきしました
syanezoさんのところは大丈夫でしたか?

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

ホントにいつもすみません。
お陰さまで雪は降らなかったのですがさすがに
みぞれが降りました。(みぞれって分類上は雪ですかね?)

積もる事は無かったのですが、十分注意して
車の運転をするようにしています。

怖いですからね。
shah-sanさんのお宅は大丈夫でしょうか?

雪に慣れていない私の地域は、ちょっとした雪でも
大パニックになりそうです(笑)
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

いつもすみません。時間の配分が下手なんですよね。
先にやれば良い物を、後回しにする・・・。
カツオくんやまるちゃんの「夏休み最後の日の宿題」
状態です・・・。
段取って大切ですよね~!

わぉ~、やっぱり吹雪ましたか~。
ニュースで見たまんまの光景が広がっていたんですね。
雪かき、大変でしたね。
お陰さまでこちらは大丈夫でした。
雪も加減して振ってくれればロマンチックで
良いんですけどねぇ。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
