

シャネル警備会社の復活です!

定期購読している「ねこのきもち」さんの今回のおまけが

ものすっごいシャネルのお気に入りです!

この可愛らしいピンクハウス♡

サイズも以前におまけで付いてきた小ぶりなハウスに比べ

今回のはシャネルさんサイズにピッタリの夢のハウスです。


シャネルさんは早速うきうきウォッチングの後

教えられもしないのにちゃんと中の床で爪とぎまで

やってのけて、今、お寛ぎタイムです。














ハァ~眠くなってきました。

先ほどちょっとしたバトルがありましたから・・・。





実はこのハウス、私がお風呂に入っている間に娘が

組み立ててくれまして、シャネルさんが初めて入ったのも

その後のバトルもカメラに撮れませんでした・・・。残念。
IMG_9495_convert_20140209230350.jpg












先にシャネルが入ってゆったりしていたのを横目で見ていたエルが

シャネルが水を飲みに出た隙にハウスに不法侵入&不法占拠の大罪を

犯した挙句、シャネルさんが心配そうに見守る目の前で

ハウスに噛みつき壊し始めたそうです・・・。破壊王エル、恐るべし・・・。



見てください・・・。あちこちかじられて

ピンクボロハウスになってますぅ・・・(涙)

IMG_9496-1_convert_20140209230410.jpg









結局、エルの体格では窮屈過ぎたようで

思ったよりも早く退去してくれたお陰で

シャネルはますますハウス命と警備に余念がありません。



こうしてずっと目を光らせていれば

ピンクハウスちゃんは守れます♡

P2080014_convert_20140209230436.jpg














ごめんね。ちょっと目を離したばっかりに

怖い思いをさせてしまいましたね、ハウスちゃん。

P2070004_convert_20140209230504.jpg










こうしてずっと見張っていますからね・・・!
P2080020_convert_20140209230524.jpg














来るなら来い!おらおら~!!


ハウスに入っている間はとっても強気なシャネルさん。
P2080022_convert_20140209230544.jpg











眠気覚ましの為の生首状態?

とても苦しそうに見えますよ。お嬢さん。
P2080024_convert_20140209230601.jpg

シャネルさんはこのハウスが本当にお気に入りで
昼寝の時も、ここに居る確率が高いです。
このブログを書いている今でもハウスの中で爆睡です。
サイズがピッタリなのが最高なんでしょうね~。

小さい頃は良く家の中を走り回って、あちこち点検、警備を
してくれたシャネルさん。
ニャルソックか、ニャコムかどちらの警備会社かわかりませんが
とても優秀かつ有能な警備態勢が復活しそうですね!

エルがもう一度入ってくれないかなぁ~。
エルのはみ出し感と、シャネルの心配顔を
写真に収めたいんだけどなぁ。
と、意地悪な事を思ってしまいます(笑)




↓ 警備ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると復活!ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

素晴らしいお城を手に入れましたね、シャネルちゃん。
くつろげる場所が、また1つ増えて、ご機嫌ですねぇ。

前のおまけが小さいと評判でしたから。
改良したんでしょうね。
うちも早く組み立ててみようかな。

おはようございます

あっ、このピンクハウスあちこちでお見かけしますね
みんにゃお気に入りみたいです(笑)
さすがな、おまけ(≧ω≦。)プププ

シャネルちゃんにぴったりですね
色も形もサイズも(笑)
シャネルちゃんのあご乗せポーズ初めてお目にかかったかもぉ~?
可愛いっ♡
いつも優雅なシャネルちゃんですから、こんなにリラックスポーズもするんだなぁ~って

エルくんがこのハウスに入っている姿ぜひぜひ見たいです(^^ゞ

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

shah-sanさん宅でも取り合いが始まりそうですね!
…ワクワクしてるみたいって?とんでもないです。
(どうしてばれちゃたんだろう 笑)

さらちゃんもみうちゃんもきっとピッタリのサイズだと
思います。お気に入り過ぎてもう一個買わざるを
得なくなってしまうかも!

シャネルはその位お気に入りですよ。
エルも気に入るようならもう一個…と、思いましたが
幸いエルはおデブ猫で良かったです(笑)

前回のを今でも綺麗に浸かっていらっしゃる猫さんを
時々ブログでお見かけしますが、心から尊敬します。

サラちゃんのモンローウォーク、しびれますね♡
人間よりよほど色っぽいのだわ。
天性の小悪魔ちゃんですね♡
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

そうそう、あちこちで見かけますので
私も便乗して記事にしてみました。
便乗商法です(笑)

ピンクな色合いもハウスのフォルムも窓の形も
女の子仕様で「夢見るピンキーハウス」なんて
サブタイトルを付けたくなります。
可愛らしいお家ですよ!
久々に私のテンションが上がっております(笑)

エルはシャネルがいるのでカミカミしたいのに
我慢しているようです。
シャネルも気が抜けませんね。

マリーちゃんとレオンくん、ますますラブラブですね!
いつの間に追い越されていたのでしょう?
確か一緒に住み始めたのはシャネルとエルの方が
早かったはずですよね~。
未だに進歩の見られないシャネル達…。
レオンくんが優しいお兄ちゃんで良かったね。
マリーちゃんが素直な妹で良かったね、うんうん。

我が家の冷ややかな姉(シャネル)と
間の抜けた暴君弟(エル)に家族愛を教えて
あげたいです!
また訪問させて頂きます!!

No title

ホント!シャネルちゃんサイズですね。
「ねこのきもち」は、我家でも5年位前まで愛読してました。
(ちなみに、記事にして頂いた事もあります〜)←ちょっと自慢?
為になる記事が多くて、随分助けて貰いました。
おまけのグッズも、結構良い物が入っているんですよね〜
今でも使っている物がありますよ♪

pamtomo様

コメントありがとうございます m(__)m

え~!「ねこのきもち」さんってそんなに以前から
あったのですね~。
猫さん同居1年10カ月の私には最近知った雑誌
だったのでちょっとビックリしました。
ちょっと調べればすぐわかる事ですよね~!

って、スゴイじゃないですか!記事になったんですね。
アマンちゃんもルーくんも全国デビューされたんですね。
知っている猫さんが雑誌に載ると、それだけでテンション
MAXになってしまいます。
雑誌持って「これこれ、この猫さんの事知ってるの~」
なんて、周りに吹聴して回ったりして(笑)
アマンちゃん達のも勝手に自慢したかったです!

前回のダンボールハウスはエルによって破壊されつくして
しまいましたが、毛布やジャラシ等は私も未だに
使用しております。pamtomoさんの物持ちの良さには
敵いませんけど、まだまだ使えそうで嬉しいですね。

pamtomoさん地域は雪が積もりましたか。
運転もどうぞお気をつけくださいね。
アマンちゃん達の猫団子、たっぷり堪能させてもらってます♡
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
