スポンサーサイト


お外の風は冷たくて気持ちいいです!


なんだか、寒い日が続きますね。

私の住む静岡県西部地区は雪こそ滅多に振りませんが

「遠州のからっ風」と言う非常に強い風が吹く事で有名です。



あんまり強い風が吹くので雪雲が飛ばされちゃうんでしょうか?


そんな中、警備隊長のシャネルはハウス破壊の犯人と思しきエルと

何故かお外の警備をしておりました。


部下に張り込みをさせているデカ長みたいですよ、シャネルさん!


風が冷たくて気持ちいいです!


可愛い警備隊が2名でお家を守ってくれます。
さすがノルウェーの森の猫、人間では耐えられないような寒さでも
あんまり感じていないようでジ~ッと外の物音や鳥を
眺めています。

シャネルさんは寒がりでしたよね?
あまりの寒さでノルウェーを思い出したかしら?

ノルウェーに住んだ事がなくても祖先からの記憶がDNAに
刻まれているかも知れませんからね~。
戻って来たシャネル達の冷え冷えした肉球を触るのが
この上なく幸せだったりします(笑)


※今晩も娘の剣道の付き添いでございました。
 今日は比較的寒くなくて良かったです。
 今週末、1級への昇級試験があります。
 今から私までドキドキです!
 ↑ 全て「今」から始まってました(驚)
 コメントの返信は遅くなってすみません。
 明日ゆっくり返信させて頂きますm(__)m







↓ 冷たいついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると冬だニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うわぁ~エルくんカッコイイ~~
窓辺にへばりついている?姿・・・(笑)
シャネルちゃんは、やはり楽な仕事?(≧ω≦。)プププ

娘さんの剣道の1級への昇級試験
頑張って下さいね
怪我されたのは完治されたのですか?

※印の全て「今」から始まってました
も素晴らしい\(◎o◎)/!(笑)

こちらは、また今朝雪が降り積もっています
びっくりです
雪が残っている上に降り積もるって初めてです
どちらか?と言うと今年は暖冬だなと思っていました
あなどれないですね二月の気候は・・・汗
昨日道路もすっかり雪もなく車でお買い物行けたんですよ

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

フフフ。シャネルの方が賢いのでエルが力仕事
シャネルが頭脳戦と言った役割でしょうか?
エルは何も考えず「はい、シャネルお姉ちゃん!」と
黙々と監視活動をしているみたいですね。

実は窓から鳥が見えていて、鳴いたり歩いたり
飛んでまた戻ってきたりと遊んでいます。
二人とも興味津津で覗いているんですよ。
警備する気は皆無みたいですね(笑)

ご心配お掛けしました。
娘の肉離れは一応、もう大丈夫だろうとの事で
1月から何とか復帰致しました。
まだまだ他の皆さんに後れを取っておりますので
不安ばかりで足も時々痛むようですが
前だけ見据えてこの先休まぬように頑張ってほしいです。

あらっ!また雪が降りましたか・・・。
今日は暖かかったの、昨日は冷たい雨でしたからね。
チャチャママさん地域は雪だったんですね。
日々の温度差に猫さんもてんやわんやですね(笑)

あっマリーちゃんが一人遊びしているのは
もしかしてソファーの上じゃありませんか?
黒のシックな感じで気持ち良さそうなソファーですね!
マリーちゃんの白い毛がますます映えます♡
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
