スポンサーサイト


なんだか合点がいきませぬ!

ついにシャネルを出し抜いてピンクハウスに籠城した

不法侵入・不当籠城のエル氏。




見るからにパンパンです(笑)




ヤッター!

ついにハウスに、はいれましたぁ!












チョ、チョットせまいけど・・・。
IMG_9514_convert_20140211132022.jpg









でしょうね・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

上から見た図です。
IMG_9522_convert_20140211132042.jpg









後ろから見た図です。

屋根にはハッキリと犯人(エル)の歯型が残され

あらゆる所から肉がはみ出し

ミシミシと音を立てていそうです・・・。
IMG_9517_convert_20140211132100.jpg








くぅ~不覚!

ちょっとした隙を突かれました。

悔しい~ (≧ヘ≦) ムスー


シャネルは悔しい気もちを抑えるため、一生懸命グルーミングで
頭を冷やしています。
IMG_9518_convert_20140211132117.jpg












おかしいなぁ?

せっかくシャネルお姉ちゃんから

うばったのに、すこしもたのしくありません。

キュウキュウパンパンでつまんないです・・・。



耳も折れてますよ~。
IMG_9523_convert_20140211132134.jpg











もう返してくれませんかね~。

お願いですからぁ~。



どよ~んとしたシャネルさん。
哀愁漂いまくりで見るに堪えません。
貝を奪われたヤドカリ状態・・・。
IMG_9527_convert_20140211132152.jpg

シャネルが入っている時にはとっても魅力的に見えた
「魅惑のピンキーハウス・パラダイス」ですが
いざ自分の物にしてみると意外につまらなかったようですね。
エルはすっかり目論見が外れて合点が行かないようです。

だから隣の芝生は青い、隣の嫁は美人(←これは私が作りました)って
神代の昔から言うのですね。(大袈裟すぎます)

この後、シャネルさんにハウスを返還いたしまして一見落着となった
わけですが、その後エルが入りたがる素振りを見せません。
余程窮屈な思いをしたんでしょうね(笑)
無暗矢鱈と人の物を欲しがっちゃいけません。
人には人それぞれの相応な器と言うものがあるんですよ。エルくん。
 
注:今まで無意識に書いて来ましたが訂正するのもアレなので
  人=猫と置き換えて呼んでください m(__)m






↓ 合点がいかないついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとハウスお帰り!byシャネル ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

エルちゃん、壊さずに綺麗に収まりましたねぇ。
まるで測ったかのようにピッタリ。
念願も叶って、さぞまし満足と思ったら。
ピッタリ過ぎというのも、過ぎたるは及ばざるがごとしなのですねぇ。

シャネルちゃん、これでハウスを思う存分満喫できますね。
よかった。

No title

おはようございます♪

エルくん面白くて、可愛いですね~
シャネルちゃんが楽しそうに入っているから
自分も楽しいに違いない!!って思ったら
現実は厳しかったみたいですね( 艸`*)ププッ
見事にぎゅうぎゅうですよね。
でもハウスから結構はみ出ているエルくんの
毛が、もかくき好きですよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

No title

うわーん!
ボクは全然入れないのに、
無理クリでもエルさん入れてるー!!

諦めも肝心よって、
さぁちゃんに諭されました。

こんにちは

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
可笑しいぃ~笑えるぅ~~ってごめんねエルくん(笑)
まだ可笑しい(爆)笑いすぎ?
あの素敵なピンクハウスが・・・
みっちみちのぎゅうぎゅう(笑)
エルくんを無理やり押し込めたみたいですね
今まで見てきたピンクハウスの中の猫ちゃんで最高傑作\(◎o◎)/!です
1枚目の写真なんてギネスものです(^^ゞ

貝を奪われたヤドカリ状態・・・。の表現も最高ヽ(^o^)丿
シャネルちゃんの心境をうまく表現出来てますねっ(笑)


↓のソファーへの助言肝に銘じます(笑)
ソファーもパパさんも褒めて頂きありがとうございます
私にしたらsyanezoさんの旦那様が、とっても素敵で何でも出来て羨ましいなぁ~って思っています
これも「隣の芝生は青い」「隣の嫁は美人」に相当しますね(笑)
「隣の旦那様は何でも出来て素敵」ってところでしょうか?長っ(≧ω≦。)プププ

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

本当に良く壊れなかったと思うくらい
みっちみちでした(笑)
エルが入っている時のシャネルのグルーミングの
仕方も半端なかったですけど・・・。

エルもあのハウスは自分に合わないと気付けて
良かったです。
シャネルもしばらくは平穏な日々を送る事でしょう。
エルが屋根の上に飛び降りると言う暴挙をしなければ(笑)
また訪問させて頂きます!!

もかくき様

コメントありがとうございます m(__)m

シャネルが持っている物は羨ましく見えたのでしょうか?
普段、シャネルの物を奪うなんてご飯位しかないエルが
珍しく横取りしてくるなんて・・・。
あんまりギュウギュウで自分でも反省したんでしょうね!
もう興味も失ったようでございます。

毛もはみ出ておりますがお肉もはみ出ておりますよ(笑)
飼い主に似るとはよく言ったもので・・・(私の事です・・・)

イチゴのムースとみかんゼリー・・・。もかくきさんも
とっても女子力が高いですね~。羨ましいです。
こんな美味しそうなデザートがチョイチョイっと
作れちゃう方ってホンっとにスゴイです。
羨ましいお母様で娘さん達もパパさんもお幸せですね!
あったか家族で雪が解けちゃうかも知れませんね~。
また訪問させて頂きます!!

ミシェル様

コメントありがとうございます m(__)m

拝見させて頂きましたよ~。
ピンクハウスとミシェルさんの対比を!
由緒正しきノル王子の貫録を守るためには
入れない方が良いんですよ。
自慢できるレベルです。

エルはまだまだミシェルさんに体格でも
知性でも心の深さでも追いついていませんね(笑)

目指す高みは高いほど燃えるってもんです!
(このままずっと追いつけないでしょうね 笑)

そうそう、横濱舶来亭のカレー粉、我が家も
何年も前から愛用しております!
もうこれ以外は買っていませんのですよ!
こんなにおいしいお家カレーはないですよ(断言!)

さぁちゃんのお知り合いの方が売っていらっしゃる?
みぞっちさんがどのような方か存じ上げませんが
さぁちゃんとまたご縁を感じてしまいました♡
機会がありましたらみぞっちさんに「とってもおいしいです。
大ファンです」とお伝えくださ~い!
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

エルは悪い奴でしょ~!(笑)
スットボケた表情で悪い奴って「ホームアローン」に
出てくる泥棒みたいです。
悪事を働く悪い奴なのに何故かドジばっかりして
憎めない・・・そんなおトボケキャラ炸裂のエルです。

可哀想なのはシャネルですよね~。
もう必死で気持ちを落ち着かせようとグルーミングして
おりましたので、写真に収めようとしてもブッレブレで
なかなか上手く撮れませんでしたよ。

「隣の旦那は・・・」そんな素敵なフレーズを言われたら
我が家のお父さんは照れまくりでしょうね。
女性と話す事が苦手な人なので(私は女性ですよね・・・?)
照れまくった挙句頭から湯気が出ちゃうかも。フフフ。

今日のトンネルの中の二人のお顔がとっても可愛い・・・
と、思ったら後ろに茶色いものが・・・。
ドキッとして二度見してしまいました(笑)
怖い画像じゃなくて良かった~!とホッとしたら
笑えて来ましたよ~。レオンくんグッジョブ!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
