スポンサーサイト


肉球になりたいんです!


エルくん、グルーミングの真っ最中です。


シャネルよりグルーミングをする頻度は

少ないのですが、一旦やり始めたら長い、長い。


これでもかって位、しつこく丹念に舐めあげていきます。




ちょっとエルくん、舌べろ白くないですか?

もしかして胃が悪いとか・・・?



必死すぎて聞こえておりません。












ちゅぱ、ちゅぱ・・・

ニクキュウ、うまぁ~♡

E7D_7185_convert_20140213225537.jpg

わわっ!肉球、私もグルーミングしたい~♡
てか、私が肉球になりた~い♡

私はきっと生まれ変わったら猫さんになる予感がします。
それか肉球になる予感がします。
(猫さんの体の部位?部分に生まれ変わるの?私)

※今日は簡単更新でスミマセン m(__)m





↓ 肉球ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると来世は何に?ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

肉球になりたいですかぁ。
またピンポイントな希望ですね。
見てる分にはかわいいんですけど、
普段は体重を支える、
グルーミング時はあの舌でざりざりされる、となると、
私的には遠慮したいかなぁ、なんて。
あ、いつもぷるっぷるぷにんぷにんのお肌は、
女性にはありなんでしょうかね。

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

肉球の何とも言えない手触り…。
肉が詰まっていながらグミのようなプニプニ感。
これに憧れるのは、プニプニお肌への憧れと
同じものかも知れませんねぇ(笑)
触っているだけでとても癒されるんですよ。

シャネルは甘えたい時に手や顔を舐めてくれる事が
ありますが、エルは一切舐めてくれないので
エルに舐められたいっていうのもあるのかも知れません。
グルーミングは仲間意識の表れなんですよね?
まだエルに仲間と認識されていないのかも…(涙)

肉球に成れるように頑張りまっす!
また訪問させて頂きます!!

こんにちは

エルくん舌、長っ!(笑)
気持ち良さそうにペロペロしてますね
長毛さんのグルーミングは大変そうですよね
丁寧に丁寧に人の(短毛猫ちゃん)何倍も時間も手間も掛かるでしょうから・・・

レオンも丁寧なほうですね
そして・・マリーへのグルーミングも長いから、マリーから嫌がられてますね(≧ω≦。)プププ

syanezoさんが猫に生まれ変わったら?
絶世の美猫さんでしょうね
やはり気品溢れる長毛のノルウェージャンでしょうね

私の希望としては、やはりチンチラの真っ白ふわふわ猫がいいかなぁ~
レオンの女の子バージョンです(笑)

また、こちらは雪が降ってます
とぉ~っても寒い!です
今日はバレンタイン
syanezoさんの素敵な旦那様にプレゼントですか?
私は今年は手抜きして手作りガトーショコラ作りませんでした(笑)
市販のものにしました(^^♪

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

レオンくんのマリーちゃんへのグルーミングは
とっても羨ましいです!変われるものなら
マリーちゃんになってみたい・・・♡(また変態チック!)

長毛さんは胸元の毛をグルーミングすると毛が長い為
口元に残って、口から毛が垂れている状態・・・
(説明しづらいんですけど分かりますよね?)になり
とてもやり難そうですよね。

昨夜も私の枕元でグルーミングをしていたエルが
何かの物音でふと耳をすませた瞬間、舌をしまい忘れてました!
初めて見たエルのアッカンベーの顔・・・可愛くて、可愛くて
舌をつい触ってしまったら、すぐに引っ込めてしまいました。
写真に収めたかったです~。くやし~!

チャチャママさんが真っ白のチンチラ・・・。それでもスリムな
チンチラさんが目に浮かびます。綺麗なキラキラした被毛の・・・。
上品ですね~。私はその肉球で良いですよ!
いっぱいプニプニしてくださいね(笑)

雪のバレンタインもオシャレですねぇ。
あの伝説のガトーショコラ、今年は拝見出来ないんですね。
残念ですぅ。でもGODIVAって・・・。さすがですね♡

家のお父さんは甘いもの苦手な方なので、娘からの
手作りクッキーでニヤニヤ大満足らしいです。
私は市販のちょっとしたものでOK!
あげた事実が大事なんですから(笑)
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
