スポンサーサイト


頭隠して・・・!


シャネルやエルと追いかけっこをよくしますが

エルはとっても上手に隠れます。








ねっ?おかあさん!

エルがどこにいるか

わからないでしょ?



彼はいつでも、とっても真剣に隠れます。

が、毎回こんな感じ・・・。
「残念な子」に拍車がかかっている今日この頃です。

シャネルは隠れようにもエルが入っているので
トンネルは使わずに何かの陰を見つけて隠れますが
それでも目はこちらに向けているので、お互いに
「ここにいるよ」「わかってるよ」とアイコンタクト
出来ます。賢い子です(プチ自慢 笑)

エルは・・・せっかくお上手に隠れているので、あんまり
早く見つけるのも気の毒で「エル~」と言いながら
探すフリをしてあげると嬉しくてシッポがピコピコ
反応してしまいます。

おバカな子ほど可愛いってこう言う感じかしら?(笑)


※今日も剣道の練習のお付き合いでした。
 娘も頑張っていましたし、母同士の会話も
 楽しくて・・・。
 みんな一緒に1級に合格出来たのが
 絆を深めたみたいです!
 大変申し訳ありませんがコメントの返信は
 明日になってしまいます。すみませんm(__)m






↓ 頭隠すついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとお尻は丸見えニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

エルちゃん、
期待通りに、上手に隠れてますねぇ。
ネコさんって、自分が隠れてると思えば、
必ず隠れられてるって思ってますよね。

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

そうそう、猫さんって目さえ隠れていれば
全く見えていないと思っている節がありますね。
もう、そんなところがドストライクで萌えますけど(笑)

あんな隠れ方、お外猫さん相手でも通用するんでしょうか?
きっとエルはすぐ見つかってボコボコにされちゃいそうな
気がします。
お家猫さんで良かったです~。

家の子もサラちゃん位賢い子ならもっといっぱい
自慢できるんですけどね~。
また訪問させて頂きます!!

こんばんは

エルくん分かりやすぅぅ~い
頭隠して思いっきりお尻としっぽが出ていますね(≧ω≦。)プププ
syanezoさんも、やはり追いかけっこするんですね
私もします(笑)
「レオンくん待てまてぇ~」とか「マリーちゃんまてぇ~」って小股で追いかけます(笑)
安心しました
私だけ?かと思い内緒にしていました( ´艸`)ムププ

↓のお外に出す冒険
思い切りましたね(笑)
でも・・・お家の中が一番安心
パラダイスですよぉ~(^^♪

土曜日の雪かきのご褒美に幕張新都心イオンモールへ昨日行ってきました(笑)
アジアいちのイオンモール街
いつもは通り過ぎていましたが、行ってみると広い!大きい\(◎o◎)/!
半分も見れませんでした
ペットショップも別棟になってて、とっても楽しかったです
お高い子猫や子犬がいましたが、抱っこが苦手でも我が家のレオンとマリーが一番可愛いと改めて思いました・・親ばか(笑)

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

やっぱり追いかけっこしますよね~!
そうそう小股でパタパタって走るんです。
蹴らないようにの配慮ですよね~。
あと、だるまさんが転んだもやりますし
かくれんぼも・・・(笑)
息があがっちゃうくらい真剣に遊んでいるので
家人からはちょっと冷めた目線で見られますけど・・・。

雪かきのご褒美ですか~!パパさんグッジョブ!
ご褒美があると一生懸命雪かきした甲斐があるって
もんです。よかったですね~。
うんうん。やっぱり家の子が一番ですよ~!!
我が家のおトボケニャン達でもそう思いますから
レオンくん、マリーちゃんなら当然です。
全然親バカではありませんよ~。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
