

起きぬけがまた可愛いんです!

ニャンコさんの寝起きにありがちな

お手手ピーンの可愛らしい姿です。



この格好は短時間しかしないので

なかなか貴重な写真です!












アレ?シャネル、写真撮られてます?

撮ってますよ、シャネルさん。

すごく良いお顔してますよ。

お手手が綺麗に伸びて芸術点が高いですねぇ。
PC300002_convert_20140221224138.jpg









レディーの寝起きは撮っちゃダメですよ!


うぅ。以前にも言われたような気がします。ごめんね~♡
E7D_7283_convert_20140221224202.jpg

だって可愛いんですものぉ~♡
いくら言われても、寝起きのシャネルは
何度も何度も撮りたくなる超絶級の可愛らしさです。

お手手ピーンも可愛いし、ふぁ~っとしたアクビも
可愛いし、手を伸ばして伸びをするのも可愛いし。
(ヨガの猫のポーズの事です)

なかなか寝起きでそこまでの美人さんはいないですよ。
少しだけでもその美貌、分けて欲しいものですね。





↓ 起きぬけついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると猫のポーズニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

昨日のマズルぷっくらシャネルちゃんに続いて、
ぽててぴ~んのシャネルちゃん。
わかっていても、かわいいですねぇ。
美人は3日で、なんて言いますが、
見飽きない可愛さ。

せめてお写真を、たくさん公開してくださいね。

No title

こんにちは。
にゃはは、お手手ピーンも座っている姿も
ほんっとに可愛いですね~~o(≧▽≦)o

エルくんは押し入れ好きですか!
ぷりんも大好きなんです。うちは隠れるところが
少ないので、押し入れは解放しています^^

開きネコのエルくん、最高です。大好きです☆
寝ている姿はたまらないですね。癒し満載です(*´▽`*)

うちのちびのこといろいろありがとうございます(*^^*)
お姉さんと弟、これからもたくさん教えてください!(^^)!

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

ぽてては永遠のアイドル的存在ですね(笑)
どこのニャンコさんのポテテを見ても
可愛くて可愛くてスリスリしたくなります。

今日のみうちゃんもスコ座りみうちゃんバージョン
炸裂中ですねぇ!
もうV字の足が可愛いです♡
ぽててのように足にも可愛いネーミングが
欲しいですね~!
また訪問させて頂きます!!

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

本当にビックリ致しましたよ~。
可愛い毛玉ちゃんがご家族になられてて。
いったい、いつの間に・・・って目が点でした!

健やかに穏やかに育っている様子、堪らないですね。
家の子達の小さい頃を思い出します(遠い目で
語っています・・・)

家は連れてきたその日から一緒にしたので
未だに仲が悪いのかしら?
のんさんみたいに慎重に近づければ良かったかと
今更ながら反省中です。

ものっすごい頼りない先輩ではありますが
アドバイス出来る事があれば頑張りますし
今後のぷりんちゃん達の動向を楽しみにしております。
どんどん記事にしてくださいね~!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
