スポンサーサイト


なんだかすみません m(__)m

綺麗なお顔のシャネルさん♪

ちょっとお疲れモードのお母さんを

優しく癒してくれますね。



いつもありがとね。









人生、色んな事があります。

まさかこんな事になるなんてって

驚いてみたり、憤ってみたり・・・。



でもシャネルさんの真っすぐな瞳に見つめられると

心の奥でこり固まって小さくなっていた人間味が

少~し溶け出してくるようです。
E7D_7517_convert_20140223222239.jpg

なんだか、とりとめのない曖昧模糊とした文で
ご心配おかけしたらすみません。

ちょっと解決しなければならない問題があり
心身ともに整理をつけることで精いっぱいの
モヤモヤした状態です。

家族やニャンコに癒され自分を奮い立たせて
踏ん張らなければならない岐路に立っています。

少しの間、ご訪問やメールの返信や
ブログの更新も滞る事があるかも知れませんが
もう少々(だと思いますが)で乗り越えられそうなので
申し訳ございません m(__)m

解決の糸口が見えましたら、またテンション上げ上げで
ハッスル(←昭和初期だよ・・・)したいと思います。






↓ すみませんついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると踏ん張るぞ~!ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

syanezoさん、頑張って!
でも、
心身ともにご無理はなさらないでくださいね。
ハッスルを待ってますので、
それまではブログはぼちぼちで~(^^)v

No title

おはようございます

ブログの事は気にせずに、
その問題とやらの対応の方にご注力ください。
シャネルちゃん、エルちゃんをはじめ、
皆応援してますから。

終わった後も、必要ならゆっくり休んで、
英気を養ってくださいね。

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

はい。頑張ります!
今日、剣道の練習に行ってお母さんたちと話し合いをして
とっても勇気づけられました。

いくら憤ったとしても相手を変えるなんて事は
出来ない。なら、自分も一歩下がってどこまで妥協できるか
すり合わせる事も必要だと教えられました。

私は怒りに任せて全力でぶつかる気でいましたので
なんだか違う側面を教えられ、ハッとしましたよ。

こちらが全力でぶつかれば相手の反発も全力で来る。
こちらが柔軟な姿勢で臨めば道が拓ける・・・。
ん~難しい~!だって腹立たしいですから!

そんなこんなをひっくるめて、わかりづらくてスミマセン。
のんさんの応援も胸に頑張って見ます!
また訪問させて頂きます!!

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

ありがとうございます!

今日は色んな方とお話しさせて頂いて
ありがたいやら涙が出るやら、とっても良い
一日でした。

漠然とお分かりかもしれませんが、ある方と
対立しておりまして近々話し合いが持たれます。
今までの仕打ちを考えると言いたい事は
山のようにありますが、今後を考えると
冷静に一番良い方法を模索するしかなさそうです。

私の人生、もうそろそろ穏やかになっても
良さそうなのに~。波乱はひょんな所から
湧いて出てきますね(涙)

でもなんだか良い方向へ転がりそうな予感がします。
周りに応援して下さる方がいっぱいいてくれて
それだけで暖かい心になれましたから。

ブログもホントに大変な時以外は出来るだけ
頑張りますね!お心遣いありがとうございます。
人の暖かさが身にしみる今日この頃でございます。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
