スポンサーサイト


モノトーンちゃんを丸洗いです!


パッと見、気付きませんでした。

エルったら、モノトーンの背景に馴染み過ぎでしょ。



洗濯して真っ白なネコちゃんにしてみましょうか?


シャネルもエルも洗濯機の中に入るの結構好きです。
その中でハムスターみたいに回し始めたら
面白いんですけど・・・(笑)

洗濯したら毛玉も取れて、抜け毛も少なくなれば
良いのにな~。
ネコさんにファスナーが付いていて毛皮だけ
丸洗いしたいですね。





↓ 丸洗いついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとモノトーンニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

エルちゃんを洗濯したら、
うちの下の子みたいになりますかね。
でも、自慢のお髭模様がとれてしまうのは残念。

毛皮丸洗い、できたら楽でいいですねぇ。
ネコさんもシャンプーの恐怖を感じずに済みますし。

No title

背中にファスナー!! 私もいつも思います。

ウォークインクローゼットにずらりと並べ、
今日はコレ着てね~
な~んて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

最近シャネル達の毛玉があちこちに出来まして
カットしてみたりとかしてみたり…。
特にエルは水周りが好きなので濡れた毛が絡みやすく
どうしたもんかと…(笑)

洗濯機でガラガラ洗って、自然乾燥して、思いっきり
とかす事をしてみたいですね。
きっともっと魅力あふれる猫さんになるのに。

ファスナー付きの毛皮も何着も洗い替えが欲しいです。
何なら今日は短毛さんバージョンとかね!
また訪問させて頂きます!!

kei様

コメントありがとうございます m(__)m

やっぱり思いますよね~!
夏用、冬用なんて欲しいですね~。

そして毛皮をワシワシと遠慮なく
ブラッシングしたいです。心行くまで。
長毛さんの毛玉は見つけると半端なく
ガックリ来ますから(笑)

これって長毛さんだけが思うんでしょうかね?
短毛さんに毛玉は無いんでしょうかねぇ?
また訪問させて頂きます!!

No title

あらエル君、こんな所に・・・
ホント、とてもマッチしてますね〜
洗濯機の上のタオルもモノトーンだし〜
毛皮を脱いだエル君、ちょっと見てみたいな(笑)

No title

ホントだ!エルくん、すご~く馴染んでますね!
お洗濯はだめですよ~(笑)
エルくんはあの模様がキュートなんですから~(〃^▽^〃)

確かにドラム式だと、ハムスターみたいにくるくる
できそうですよね。ついつい想像しちゃいましたー(笑)

ファスナーで毛皮だけ丸洗い!
うんうん、したいしたいしたいですー!(^^)!

syanezoさんのおっしゃっている通りでしたー(*^^*)
ちびがきて、ぷりんの今まで気付かなかった個性や良さが
どんどん見えてきましたー。嬉しい発見でした(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pamtomo様

コメントありがとうございます m(__)m

毛皮を脱いだエルは、サマーカットよりももっと
赤裸に近い姿なのでしょうねぇ・・・。寒そ(笑)
長毛のエルたちに、アマンちゃんのような
短毛のシルキーな毛皮を着せてみたいです!
すべすべの肌触り・・・良いですよね~!

今、二人とも毛玉があちこちに見つかって
増殖中です。(涙)
特にエルは水周りが好きで洗面台やお風呂場で
寛いでいるので濡れた毛が絡まって、絡まって・・・。

短毛さんも毛玉って出来るんでしょうか?
我が家は単にブラッシングの手抜きなんですけど。へへ。
また訪問させて頂きます!!

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

エルが真っ白ネコさんになったら、チャームポイントの
おヒゲまで無くなってしまいますね。
ちゃんとエルだってわかるかしら(笑)

着せ替えみたいに色んなバージョンの毛皮を
着せてみたいものです。
たまにはぷりんちゃんのようなヒョウ柄も
カッコイイですよね!

エルの場合、短毛さんになると足の短さが目立っちゃうかも。
ぷりんちゃんの毛皮を着たら、足が余ってしまって
お腹周りが入りそうもないです・・・。気の毒なエルくん・・・。

そうそう、新しい猫さんが家にやってくると
先住猫さんの優しさが改めてわかりますよね~。
ぷりんちゃんはと~っても野菜いお姉さんになりそうです!
ワクワクしながら拝見させて頂きますね!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
