

独り言が大きすぎます!


ベットでまどろむシャネルさん。

日向ぼっこにフカフカ毛布は

暖かくて最高のアイテムですね。











毛布の波間から顔をのぞかせるシャネルさん。

とっても気持ち良さそうです。
E7D_7205_convert_20140227230500.jpg











この眠ろうかどうしようかのまどろみは

人にとっても最高に心地良い一時ですよね。

眠るのが大好きなネコさんにも

きっと最高の一時なんでしょうね。

シャネルのお顔が物語っています。
E7D_7207_convert_20140227230442.jpg









そばでゴチャゴチャうるさいですっ!
E7D_7203_convert_20140227230519.jpg

うっ。いつもの一睨みされてしまいました。

どうもお母さんはテンションが上がると
ワーワー騒がずにはいられないようで・・・。

ネコさん相手に良くしゃべるようになってから
一人の時も独り言が増えた気がします。
しかも結構大きな声の独り言です。
もっと静かな品の良いお母さんになるはずだったのに・・・。

まさかネコさんの眠りを邪魔するような
デリカシーの無いお母さんになるなんて
思ってもみませんでした。ごめんね。
世の中ままならない事が多いです・・・。反省。





↓ 独り言ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると結構うるさいニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなたぼっこシャネルさん、
とっても気持ちよさそうですね♪

私も猫さん相手に良くしゃべっています(^^ゞ
オットには、だからうちの子は、
にゃ~にゃ~よく鳴くようになったんだって言われます(笑)

おしゃべりお母さんはデリカシーがないんじゃなくて、
愛情あふれてるってことですよね~~(*^^*)

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

ネコさん相手に話しかけますよね~!
やっぱり愛情ですよね。
私の場合、何故か赤ちゃん言葉で
話しかけてしまいますが(笑)

話しかけていれば答えてくれますか?
良いですね~。それこそコミュニケーションですね。
愛情溢れる光景ですね♡
家のニャンコは私に似て無口で・・・ムフフ。
その内お互いニャーニャー話が出来ると嬉しいです!

でも気をつけないと独り言が多くなりますよ(笑)
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
