

裸のお付き合いです!


最近、エルが一緒にお風呂に入ってくれます。



と言っても、エルがシャワーを浴びるわけではなく

私と一緒に浴室に入り、浴槽の縁や出窓に乗って

シャワーを眺めたり洗面器に入れたお湯を飲んだり

取りあえず、ウロウロしながら最後までお付き合いしてくれます。




エルの毛を濡らさないように気を使いますが

それはとっても幸せなバスタイムですよ。










シャネルはたいてい脱衣所で待っててくれます。

「入る?」って聞いても動きません。


寒いだろうに・・・と思っていましたが、今日は



娘と浴室に入ったそうですよ(笑)



娘がとっても喜んで報告してくれました。
E7D_7264_convert_20140303231353.jpg

水周りが大好きなエルに比べ、水の音がしただけでも
逃げて行くシャネルさん。

そんなシャネルさんがお風呂に付きあってくれるなんて
よっぽど勇気がいったでしょうね。
それだけ娘の事が大好きなんですね。
エルがお風呂に付き合ってくれるのも影響してるかな?

なんだかお風呂タイムが更に楽しくなりそうです♡








↓ 裸ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとお付き合いニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

いいなぁ、うらやましいなぁ。
幸せなバスタイムですねぇ。
湯あたりに気を付けないといけませんね。

一緒にいたいという思いが、
水への恐怖に勝るとは。
それだけ、syanezoさんやお嬢様への思いが深いのですね。
らぶらぶ。

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

なかなか浴室に一緒に入れてらっしゃるお宅は
少ないんじゃないかと思います。
長毛さんの場合は特に濡れた毛が絡み易いですから。
普通は脱衣所で待っててもらいますよね~。

私も良くブログ訪問させて頂いている方で
黒猫さん(短毛さん)と一緒に浴室に入っている方を
以前拝見して「へぇ~こんな事も出来るって
とっても仲良しニャンコさんなのねぇ~」って
羨ましく思っていましたが、出来ちゃいました(笑)

一重にエルの好奇心満載、お水大好きボーイの
お陰です!

みうちゃんのカキカキがケリケリになっちゃいましたね(笑)
あの短時間の間にみうちゃんに何があったんでしょう?
ミステリーですね~(笑)でもラブリー♡
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
