

シンクロもしてみました!

今日も猫草の続きです。

まだまだ興味が尽きずに熱心に草のかほりを堪能する

仲良しチックなお二人さん。













ねぇ、そんなに猫草、気に入りましたか?


はい? はい?
IMG_9593_convert_20140305213827.jpg










あら珍しくシンクロしてますね(笑)

右向け~右!
IMG_9596_convert_20140305213903.jpg










左向け~左!
IMG_9594_convert_20140305213842.jpg














いつまでシンクロしているんでしょう?

こんな仲良しツーショットなんて

我が家では、なかなかお目にかかれないです。
IMG_9597_convert_20140305213922.jpg













あっ、お顔の向きがバラけた・・・。

これこれ。

これがこの二人を象徴するお顔の向きです。


全く持って気が合わない二人・・・フフフ。
IMG_9598_convert_20140305213944.jpg














もう飽きました~!!


シャネルおねえちゃ~ん!
IMG_9601_convert_20140305214016.jpg

やっぱり、猫草ってすごいかも・・・。
あんなに気の合わない二人の貴重なシンクロを
撮る事が出来ましたから。

この際、猫草を食べなくてもオールオッケーです。

猫草はshah-sanさんがおっしゃる通り
カリカリに細かくちぎってブレンドする事に
しましょうね。

もう既に黄色くなりつつある猫草・・・。
草の寿命は相当短いようです。
ま、長く持ってくれても家の子達は食べずに
抜いては捨て、ちぎっては捨て・・・の繰り返しでしょう。





↓ シンクロついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると仲良しニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして並んだところを見ますと、
シャネルさんとエルさん、
結構な体格差ですねー。

シャネルさんって、小さいんですねー。
かわいいー♪

No title

おはようございます

結局2人とも食べてはくれませんでしたかぁ。
続いたので、エルちゃんぐらいはとも思ったんですけど。
でも、シンクロあっち向いてホイは見事でしたね。
楽しいひと時をくれたネコ草、
千切って食べてくれるといいですね。

ミシェル様

コメントありがとうございます m(__)m

本当ですね~!言われて改めて見るまで
あまり体格差を意識しませんでした。
いつもの光景なので(笑)

シャネルが4.7キロ、エルが5.3キロ…
のはずですがもっと差がありそうですねぇ。

ミシェルさんと並ぶとエルより更に二回り位
大きいのかしら?
ミシェルさんになかなか追いつかないのが
歯がゆいおデブ疑惑のエルです(笑)
また訪問させて頂きます!!

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

蓋を開けたら、二人とも抜いて遊ぶ専門でした!
これから先、突然好きになるかも知れませんけどね。
それが猫さんですからね(笑)

昨日帰宅したら、猫草が思いっきりひしゃげていました。
多分エルのせいじゃないかと…フフフ。
抜くのに飽きて乗っかってしまったようです。
今夜帰宅したら、せめて元気なものだけでも
カリカリにブレンドしてみますね!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
