スポンサーサイト


幸せは癖になりますねぇ。


今日は会社の定例会議で帰宅が20時過ぎでした。

あぁ~疲れたぁ~(笑)


ザックリ更新で行きたいと思いま~す!


今夜はシャネルさんの寛いだお顔特集です!


これはトンネルの中。



クリクリお目目を見開いているようですが

暗い中で撮っているので黒目が大きくなっているだけで

とっても寛いでいるシャネルさんです。

















テーブルで寛ぐシャネルさん。

こうしてみると大人ニャンコの色気が

漂いますよね~。


寛ぐ・・・と言うよりアンニュイって言葉が

似合いそうな、綺麗系ニャンコです♡
E7D_7282_convert_20140306220855.jpg














トリはやっぱりこのお顔。


ピンクハウスはシャネルさんのお気に入りポイントです。

一日一回は中に入って寝ています。


アゴ乗せ台もちゃんと活用して

とっても満足げなシャネルさん。


ハウスをエルにかじられようが、屋根を壊されようが

全くお構いなく自分だけのスペースとして

寛いでおります!
P2080022_convert_20140306220830.jpg

・・・と、気持ち良さげなシャネルさんばかり
集めてみましたが、お母さんも早くお風呂に入って
シャネルさんとエルくんとゆっくり寛ぎタイムに
入りたいと思います。

昨日も今日もエルのバスタイムを娘に取られて
しまいました・・・。
エルも一日一回浴室のお伴をすれば満足するようで
私の時には入ってきてくれなくなりました・・・。

シャネルさんはもちろん来てくれないし(涙)

今夜も一人寂しくお風呂に入ります・・・。
つい、数日前までは当たり前のように一人で
入っていましたのにねぇ。
一度幸せ気分を味わうと、欲が出るものでございますねぇ。









↓ 幸せついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると寛ぎタイムニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

綺麗で素敵、優雅なシャネルちゃんを
存分に堪能させていただきました。
ザックリ更新と言いながら
グレード高いですよねぇ。

一番の幸せは、ネコさんと一緒の暮らしでしょうか。
もう、ネコさんの居ない頃には戻れないですよね。

こんにちは

今日はシャネルちゃん特集
やはり素敵令嬢です
最後のアゴ乗せポーズも可愛いぃ~

shah-sanさんのコメントって、お若いのに的を得ていらっしゃる

syanezoさんの一人お風呂・・・元に戻っちゃったんですね
残念

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

フフフ。多大なる親バカにお付き合いくださって
ありがとうございます!
ザックリのつもりがついつい普段と変わらない
ボリュームになってしまいました・・・。

低クオリティーなのに文章の切れ味も悪く
取り留めが無いタイプなんです・・・反省。

そうそう、ネコさん抜きの生活はもう考えられない
でしょうね。こんなに心に癒しとゆとりを
運んでくれる子達だとは想像しておりませんでした。
こんな最大級の幸せを知っちゃうと欲が深く
なってしまうんでしょうか?
自粛致します(笑)

サラちゃんの背面攻撃お見事ですっ!
高度な技ですね~!
しかも動画を撮っていらしたって
すごく幸運でしたね~。
なかなか言葉だけでは伝わりづらい貴重な
一瞬でしたよ(笑)
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

親バカ満載の独りよがりな記事でスミマセン(笑)
シャネルさんの事になるとつい親バカ炸裂で
ついつい褒めまくってしまいますね~♡

shah-sanさんってお幾つぐらいなんでしょうか?
あんまり博学なので「先生」のように頼ってばかり
いましたけど、やっぱりお若いんですよね~?
チャチャママさんの永遠の20歳には
敵わないでしょうけどね(笑)

一人お風呂で寂しく入っておりますが(鼻歌付き)
脱衣所ではシャネルが待っててくれるので
笑顔で出て来れますよ!

レオンくん達も浴室の前で待っててくれたり
しませんか?

あっ、我が家の場合お風呂で大きな声で歌っているので
その声に引き寄せられて待っているのかしら?
ジャイアンのリサイタル並みの破壊力ですけど(笑)
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
