

無為防備な男でスミマセン!


床でまったりエルくん。


どんな格好で伸びているのかと言いますと・・・













こ~んな感じです。

スコティッシュさんに多い感じの

後ろ足ピーン状態です。


更にご機嫌な時は足の間にご自慢のシッポが

挟まっていたりします(笑)
E7D_2323_convert_20140307231654.jpg












エルってば、いつも無防備ですね。

緊張って言葉はエルの辞書には

ありませんね。

E7D_2326_convert_20140307231725.jpg













女は背筋を伸ばして三つ指ついて

常に綺麗な立ち振る舞いをしませんとね!

E7D_2325_convert_20140307231752.jpg

裏を返せばエルの無防備は安心している証拠。

シャネルも寝ている時は足はパッカ~ンで
お手手はクロスして、とても無防備かつ
大胆な寝姿ですよ!

男の子は結構後ろ足をピーンと伸ばしている子が
多いような気がします。

男の子の方が無防備で呑気って事でしょうかね?









↓ 無防備ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとノンキくんニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

エルちゃん、足裏肉球をわざわざ見せるために考えた
究極の寝相ですね。
伸びた姿の醸し出す安心感と、
肉球のかわいさ。
素晴らしいです。

うちの下の子も、廊下で開いている季節に
同じあんよを伸ばした寝相をしてましたよ。
男の子の特権、ではないようです。

↓ 何だか若く見てもらってうれしいです。

おはようございます

エルくんのカエル開きの寝姿♡大好きです
シャネルちゃんも寝てる時までは緊張していられませんよね

↓のお風呂の脱衣所で、いつも待ってくれていたのはキティーだけでした
ちなみに今の所で、お風呂入る時、脱衣所はドアを閉めていますが
うっかり開けてお風呂入ったら?マリーが待っている事が何度かありましたね
お水の音が嫌いなはずなのに・・・

No title

エルくん、まったり中ですか?
とっても気持ち良さそうですね。
後ろ足をピーンと伸ばせるなんて、身体が柔らかいんですね♪

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

エルの寝姿はとっても可愛らしくて
見ているだけでほのぼのといたします♡

みうちゃんも後ろ足をピーンとして
寝てらっしゃるんですね!
男の子だけじゃなく股関節の柔らかさの
関係なのでしょうか?

とにもかくにも微笑ましい姿ですよね~。
大好きな肉球もたっぷり堪能出来ちゃいます!

みうちゃんの「うっふん」動画を見たら
ハートを射抜かれて倒れそうになりましたよ(笑)
なんて色っぽいお顔なんでしょうねぇ~。
シャネルも見習わせなきゃ(笑)

少々バタバタとしておりまして
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

エルはいつも結構笑わせてくれる寝姿です(笑)
それがとっても癒されるんですよ。
時々いびきも聞こえてきたりして…。フフ。
ん?エルは鼻が悪いのかしら??(急に不安)

マリーちゃん、お水の音が嫌いでも
ちゃんと待っててくれるんですね~。
シャネルと一緒です~♡
その健気さが堪らなく可愛いですよね。

マリーちゃんはチャチャママさんが大好きなんですね!
聞いてるだけで暖かさが伝わってきます!
全身で「大好き」って言ってくれてるみたいですね♡

私事で少々バタバタとしておりまして
返信遅くなって済みませんでした。
また訪問させて頂きます!!


また訪問させて頂きます!!

pamtomo様

コメントありがとうございます m(__)m

エルはとっても体が柔らかくて、抱っこした時も
全身から力を抜いてグニャグニャした感じなんです。
(表現がヘタすぎて伝わらないですねぇ)

シャネルを抱っこした時とはちょっと違うんですよ。
そんな感じがスコさんみたいな柔軟な根方に
なるんでしょうね~。

寝方と言えばアマンちゃん達、相変わらずの
ラブラブっぷり♡
最近我が家の子たちの猫団子は諦めつつあります。
せめて人様のお猫さんを眺めてうっとりさせて
頂いております。
アマンちゃん達の熱々具合が羨ましぃ~♡(笑)
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
