スポンサーサイト


対照的な愛すべき二人です!


今日も剣道の練習から21時半ごろ帰宅致しました。

これでも今日はビックリするほど早く終わりました。

先生が寒くて我慢できなかったそうです(笑)


とっても正直なお茶目な先生です!

(私より15歳ぐらいは年上の先生なんですけど)


そんなこんなで帰宅した私たちをシャネルは

「待ってたよ~」と可愛らしい顔で出迎えてくれました。


目は口ほどに物を言い・・・。


なんて切ない愛らしい瞳なんでしょう・・・。
(あっ。また親バカバンザイの時間です 笑)











エルは私たちの帰宅が嬉しいのか

家の中を走り回っております (笑)


ちょっと追いかけっこをした後浴室も来てくれましたが

すぐ出たがったので渋々出してあげると

また一目散にどこかに走り去ってしまいました。


彼はいつまで興奮しているのでしょう・・・。



暖かいリビングから外を伺うシャネルさんと

寒い廊下を松岡修造さん並みの熱量で走り回っているエルくん。

ガラス越しのご対面です。
IMG_9605_convert_20140310224257.jpg

静かに待っていてくれるシャネルも
激しく喜びを表現するエルも大好きです。

今は二人ともリビングでグッタリと寝ています(笑)
私が寝室に連れて行くのを待っているみたいです。

シャネルは暖かいヒーターの熱があたるソファーで。
エルは外の冷気が感じられる冷たい出窓で。

どこまで行っても対照的な二人です。

今夜は寒いから休戦して二人ともお母さんの布団に
潜りこんで来てくれませんかねぇ。








↓ 対照的ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると愛すべきだニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

一旦あたたかくなりましたから、
寒の戻りは一層こたえますよね。
無理はしない
良い教えじゃないですか。

男の子の方がストレートな甘えん坊とか聞きますが、
エルちゃんも、その方向なんですね。
体力余ってる + うれしい~~
 = 走り回る
わかりやすいですねぇ。

No title

シャネルさんとエルくんて、フラウとルーエが
そのまんま猫族になったかと錯覚するくらい
ソックリです。
エルくんのテンション高い可愛いとこや、
冷たいとこを好むとこなんて
ルーエを見てるみたいです。

No title

剣道の練習、お疲れ様でした〜
帰宅したsyanezoさんと娘ちゃんに大興奮しちゃうなんて
なんて可愛いんでしょ〜v-238
エル君は、写真ではいつもクールなイメージだったので
ちょっとビックリです(笑)

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

剣道の先生は男性なんですけど
本当に子供たち一人一人良く分かってくださって
面倒見の良い先生なんですよ。
「無理はしない」って良い事ですよ。
誰しも不必要に頑張っちゃいますからね。

エルの走り回る姿に最初はビックリしましたが
本で「喜びの表現」って書いてあって
とっても胸にストンときました。
それ以来走り回っていると、微笑ましく
見つめてしまいます。
もちろん一緒に追いかけっこもしますよ。
体力がある時は、ですけどね(笑)

ノルさんはベタベタしてくれない子が多いので
これだけの愛情表現でもとっても嬉しくなります!
また訪問させて頂きます!!

kei様

コメントありがとうございます m(__)m

憧れのフラウさんとルーエさんに似てるなんて
性格の上だけでも光栄至極でございます~!

フラウさんもルーエさんもこの上なく高貴な
後光が差しているようですよね。
そんなルーエさんがエルと似てるなんて・・・。
嬉しくて顔がニヤけちゃいます。フフフ。

自分が帰ってくると喜んでくれるのって
すごく幸せですよね。励みになります。
この子達のご飯代を稼がなきゃって(笑)

keiさん宅は宝ちゃんもいる三姉妹だから
ますます賑やかで華やかなんでしょうね~。
我が家ももう一人・・・な~んて(笑)
また訪問させて頂きます!!

pamtomo様

コメントありがとうございます m(__)m

フフ。
エルはいつも「甘え下手の天然おバカキャラ」で
記事を書いていましたので驚かれましたか(笑)

クールな表情とは裏腹に甘え下手なんですが
甘えたい願望が最近出てきているんですよ!

寝室では私の頭のすぐ脇でフミフミしていたり
浴室まで一緒に入ってお風呂を眺めていたり・・・。
甘え下手ながら、可愛い男なんです♡

その甘えが残念ながらまだシャネルには向かないようで
グルーミングもし合わないし、寂しい限りです。
アマンちゃん達のように人にもネコにも
甘甘ちゃんの子がと~っても羨ましいです!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
