

どこまでも残念なエルです!


わぁ~!!!

シャネルお姉ちゃんがくるぅ~!


かくれなきゃ

かくれなきゃ・・・













ドキドキドキ・・・
IMG_9561_convert_20140319225014.jpg











(あっ・・・きたきた・・・)
IMG_9562_convert_20140319225036.jpg











(エルのこと

さがしてる・・・フフフ)

IMG_9563_convert_20140319225101.jpg














(ワクワク・・・ワクワク・・・)
IMG_9558_convert_20140319230926.jpg



・・・めっちゃ見えているんで

捜す気も起きません・・・。


ふ~っ(ため息)

IMG_9565_convert_20140319225123.jpg









あれ?シャネルお姉ちゃん

どこかに、いっちゃいました・・・。

IMG_9559_convert_20140319225145.jpg

すごすごとトンネルから出てきたエルくん。

すっかり拍子抜けしたようにシャネルの後を
てくてくと追いかけていました。

ネコさんって隠れるのがものすごく上手い時と
ものすごく下手な時がありますよね。

エルはどちらかと言うと残念な方・・・。

私もエルと追いかけっこの時は
「エルが見えないふり」をするのにとっても
気を使います。

本人は飽くまでも上手に隠れているつもり
らしいですから(笑)


※エルの病院は金曜日の祝日に行く事にしました。
やはり年度末の今、なかなか休める状況では
ありませんでした。
祝日もやっていてくれる病院で良かったです。





↓ 残念ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると隠れてないニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

もう少し毛皮が黒っぽかったら、
見事な保護色だったのに。
はみ出てる部分もトンネルと同じ太さだし。
エルちゃん、惜しいですねぇ。

こんにちは

お久しぶりです

syanezoさん、優しくいつも見守って下さりありがとうございました
心に沁みました
皆様の温かい励ましや優しい言葉にずいぶん救われました
とても嬉しかったです
少しずつですが明るさと元気を取り戻しつつあります
これからもよろしくお願いします

シャネルちゃん、エルくんも可愛くて元気そうで・・と思っていたら?
エルくん、大変ですね
耳の後ろかなり禿げてしまいましたね
お大事にして下さいね
以外に敏感な猫ちゃんです
環境が変わっただけで人間以上にストレスを感じるらしいです
上手に環境に馴染むって私たちでも大変ですものね
早く良くなりますように

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

エルは本当に隠れるのがヘタな子で(笑)

いつも柱の陰からとか、扉の陰から等々
私の様子をこっそりと窺っているのですが
その隠れ方が顔こそ半分隠しているのに
体全体見えちゃっている感じで思わず
「逆、逆」と突っ込みたくなるような
残念な子です(笑)

やだ~(笑)
さらちゃん、酔っ払いのおじさんに
されちゃってますね~!
確かにニャンコさんのとても無防備な寝姿は
酔いどれのおじさまに近い事も…。

いえいえ、サラちゃんは由緒正しきお嬢様ですよ。
お上品でお美しいのに…。
そうか、酔っ払いの演技が上手なんですね。
女優魂って奴ですね!サラちゃん、ナイス♡
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

久々の更新がとっても心強く感じられます。

元気の出ない時は無理しなくても良いですよ。
時々の更新でもすごく安心します。
レオンくんもマリーちゃんも拝見できて
嬉しく思います。
可愛い彼らを見られるだけで幸せを感じますから。

私も最近、更新が疎かになったり
訪問が疎かになったりしておりまして
とても偉そうに物を申せる立場にはございませんが
それでもチャチャママさんが少しづつでも
元気を取り戻してくれることが何よりうれしくて
私も力をもらっています。

エルのおハゲも明日の病院できっと良いお薬がもらえて
すぐに良くなると信じているんですよ。

チャチャママさんの心も体もどうかお大事に。
元気になってくださいね。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
