

シャネルさんの特等席です!


結構高い所に避難中のシャネルさんです!




何故、避難中かって・・・?
IMG_9688_convert_20140323222636.jpg












大っ嫌いな天敵の掃除機の前に

手も足も出ないシャネルです。

速攻避難中です。



エルは案外平気で、特に掃除機のスイッチが

入っていない場合に限り、スンスン匂いを嗅いでいます。
IMG_9692_convert_20140323222701.jpg










エル、怖くないんですか?


すっごい大きな音がして

追いかけてきますよ!

IMG_9689_convert_20140323222726.jpg














スンスン・・・

ダイジョウブですよ~!


おおきなオトがでていないときは

おいかけてきませんよ~!






そりゃ、当のお母さんが写真を撮っているのだから

掃除機も大人しいはずですよねぇ(笑)
IMG_9691_convert_20140323222753.jpg












シャネルとエルの位置関係です。

ISOの感度を変えつつ撮ってみましたが

この写真が一番明るく写りました。

それでも見えにくいので印もつけてみましたよ!
IMG_9698-1_convert_20140323222840.jpg










あ~ぁ!

世の中から掃除機なんて

無くなってしまえばいいのに

IMG_9699_convert_20140323222903.jpg

まぁまぁそう言わないでくださいな。

シャネルとエルの大量の毛玉に悪戦苦闘しながら
それでも頑張ってくれている掃除機に感謝です。






↓ 特等席ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると掃除機ステキニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

抜け毛シーズン到来ですねぇ。
暖かくなるのはうれしいけれど、
ここは是非、掃除機君に頑張ってもらわないといけませんね。

でも、掃除機嫌いな子、多いですよね。
ネコさんが恐がらない掃除機って、
どこかで開発してくれませんかねぇ。

こんにちは

シャネルちゃん、かなり高い所に避難しましたね
そして、エルくんは流石男の子・・匂いを嗅いで確かめていますね

我が家では、レオンもマリーもあまり掃除機を怖がりませんが・・・
音が出ると逃げますが、そのうちわざわざ側に来て邪魔します
shah-san さんの、猫が恐がらない掃除機
ホント開発して欲しいですね
毛玉専用吸い込み掃除機・・なんていうのも開発して欲しいなぁ~

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

家中抜け毛が束になって舞っております・・・。
防止策は無さそうですね~。

本当にネコさんが怖がらない無音の掃除機が
出来てくれれば万々歳ですね(笑)
怖がらなければ掃除機で直接ニャンコの被毛を
吸い込みたいです。抜け落ちる前に(笑)

みうちゃんの小さい頃はずるいですね~♡
可愛すぎで心臓がバクバクしますよ!
最後にちょっとINしてくるサラちゃんも
「もうちょっと見せてぇ~」とあと引く
可愛らしさですねぇ。そこ、狙いました?(笑)
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

あの高い所に行くには横のテレビを足掛かりに
ジャンプするんです・・・。
テレビ画面の傷はほとんどシャネルとエルの爪跡です。

レオンくんもマリーちゃんも掃除機を
怖がらないんですね。
偉いですね~!ネコさんの鑑ですわ!
やっぱり掃除機を出すと逃げて行くシャネルを見ると
哀しい気もちになりますから・・・。

ホント、ネコさんが怖がらない掃除機を開発して
欲しいですね。問題はあの「音」ですよね。
先っぽに猫じゃらしを取りつけるとか
お尻の吹き出し口からマタタビの香りが出るとか
・・・そんなんじゃごまかせませんかねぇ(笑)

マリーちゃんとレオンくんのでんぐり返し
なんてキュートな毛玉ちゃん達なんでしょう♡
二大ぬいぐるみの共演ですねぇ。
私もでんぐり返しの輪の中に埋もれたい・・・。フフ。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
