

何の勝負なんでしょう?

シャネルがエルを見つめています。





ほんとにあの子はいつも

無防備な寝方をするんですね~。












あんなに爆睡して・・・。

シャネルの方が先輩なのに

エルの方がノビノビ暮らしているみたい・・・。

IMG_9705_convert_20140324225115.jpg












負けていられませんね。

シャネルだってお得意のポーズくらい

あるんですよ!

ヨイショっと! 

IMG_9706_convert_20140324225140.jpg








シャネルお姉ちゃん・・・


なにやってるんですか・・・?

IMG_9708_convert_20140324225159.jpg














(わっ、わっ。起きてた!見つかった!)


これは、えーと・・・


アレよ!アレ!!


アレしてるのよ!!

IMG_9707_convert_20140324225219.jpg












・・・。

     ・・・。

IMG_9712_convert_20140324225236.jpg

二人は見つめ合ったまま
しばらくこの状態でフリーズしてました。

めでたし、めでたし(笑)






↓ 勝負ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとどっちが勝ったの?ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

シャネルちゃんの寝相は、アクロバティックですよねぇ。
こんな姿のまま固まってくれたら、
撮り放題、見放題。

というわけで、勝ったのはsyanezoさんと読者、ということで。

No title

シャネルちゃん、とっても体が柔らかいですね~
キュッと丸まった後ろ足が、可愛いですv-290
やっぱり女の子らしいノビノビですねv-354
少しずつ暖かくなってきたので、長~くなって寝ることが多くなりますね。

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

そうですね~!このまま固まっていれば
触りまくりのモフリまくりなのですが
シャネルはお腹を触られるとすぐに逃げだします。
残念!
見放題は見放題ですよ!
見られるのは気にしていない乙女、らしいです(笑)

こんなに寝相ですが、ネコさんはこれでもスタンダード?
と言う位、すてきな寝相の方がたくさんブログに
いらっしゃいますよね。
ネコさんの寝相を見ているだけで癒されます。
とんでもない姿の方が愛情を感じちゃったりしますね~!
みうちゃんの開きもとっても好物です♡
また訪問させて頂きます!!

pamtomo様

コメントありがとうございます m(__)m

エルは暑がりなので良く伸びて寝ていますが
寒がりのシャネルは丸まっている事も多く
久々のへそ天で嬉しくなってしまいます。

久々と言っても人が近くによると「お腹触って~」
と言いたげにひっくり返るので、良く見る光景
だったりします(どっちやねん 笑)
でも、シャネルの甘えに釣られて本気でお腹を
撫でると、ガブガブ噛んで怒ったり逃げたり・・・。
女心は難しいのです、はい。

もう~アマンちゃん達、くっつき過ぎ~(笑)
一度で良いからそんなにギュってして寝ている
シャネルとエルを見てみたいです。
我が家では夢のまた夢・・・ですなぁ。はぁ~。
今はアマンちゃん達を見て、楽しませてもらいます。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
