スポンサーサイト


エルの至福の時です!


朝日を浴びてご機嫌のエルくんです。


エルはネコ族なのに朝はあまり得意じゃないみたいで

私とシャネルが朝食の為にいそいそとベットを抜けだして

リビングに行っても、知らん顔で寝ていたりします。


リビングが騒がしくなってくるとやっと起きてきて

エルの為の朝ご飯をカリカリ食べて・・・


また窓際で、この表情です。




起きる気はサラサラありませ~ん!












そんなエルですが、クニッと曲がったお手手も

ご愛嬌♡


毎晩このお手手を握りながら眠るのが

至福の時でございます!

IMG_9717_convert_20140325220955.jpg













朝からお昼寝・・・朝寝・・・?

お腹もいっぱいでお日様が暖かくて・・・

なんにせよ、幸せそうなお顔で良かったですよ。


余は満足じゃ~って感じですかね?
IMG_9716_convert_20140325220938.jpg













ん?なんかいった?
IMG_9715_convert_20140325221043.jpg

おぉ~起こしちゃってごめんね~!

お母さんに毎晩「至福の時」を提供してくれる
可愛いエルの大切な「至福の時」を
邪魔しちゃいけませんよね。

エルも一人で寝た方が楽だと思っているのかも。
毎晩お母さんの枕元に来てくれるのは
エルなりの「ご奉仕」なのかも知れませんねぇ。

これからも持ちつ持たれつ、仲良くしましょうね!








↓ 至福ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると邪魔しちゃダメダメ ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

食べてすぐ寝ると牛柄になる。
なんてことはありませんよね。
幸せそうなエルちゃんを見ていると、
こちらも幸せをおすそ分けしてもらった感じになれます。
ありがとうね。

おはようございます

エルくんの寝顔といい、お手手曲げたポーズといい癒されますねぇ~
一枚目の写真
ぬいぐるみのようですね
連れて帰っちゃおうかなぁ~

寝ている時が至福の時だなんて・・・
安上がりですね(^^)

No title

はじめまして。
ブログを始めるだいぶ前から足跡だけ残させてもらっていて
すみませんm(_)m
いろいろなかたのブログをみせてもらって、ブログを始めよう
と思いたちましたが、まだまだ悪戦苦闘の毎日です…。
シャネルちゃん、エルくんがとても可愛くて、またsyanezo107
さまの愛情深いコメントがとてもこころに響きます。
毎晩、エルくんのお手手をにぎって休めて幸せですね。
至福のひと時、わかりますi-179
ふわふわの毛がとても気持ちよさそうですね。
うちはなかなか触らせてくれませんので…。
もし宜しければ又コメントさせてもらってもよろしいでしょうか。
宜しくお願いしますm(__)m

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

フフ。
エルは動作が牛そのもの、ゆっくりゆったり
しております!
もう既に牛化が進んでいるのかも知れませんね。

ネコさんが幸せそうなお顔をしていると
こちらまで幸せな気分になりますよね。
しかもネコさんの寝顔は大抵幸せいっぱい(笑)
寝ているだけであっちにもこっちにも
幸せの元をポンポン弾き飛ばしてくれます。

後はお膝猫に育て上げるだけです。へへ。
(それが一番難しい・・・)
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

癒されて頂けましたか?
「ブサカワネコちゃんぬいぐるみ」として
売りだしちゃおうかしら(親バカですねぇ)

まだまだ甘え下手なエルですが寝る時だけは
可愛い奴なんですよ~♡
レオンくんも甘え下手な所があるでしょ?
そんな子がふとした時に見せる仕草だったり
表情だったりが、時に堪らなく愛らしい時が
ありますよね~。
不器用な子はかえってお得かも・・・(笑)

ま、レオンくんに関してはあれだけの器量よしですから
何もしなくても何もかも許される、ジャニーズ系のような
男の子ですけどね(すっごい偏見?他意はございません)

マリーちゃんもますます美猫ちゃんに磨きがかかって
ラブラブラブリーでございます♡
また訪問させて頂きます!!

erion17様

コメントありがとうございます m(__)m

初めまして!
こちらこそ、いつも読み逃げばかりのストーカーで
すみませんm(__)m
なんせ、趣味がブログ読みあさりなものですから・・・。

erion17さんのブログも、なかなか始まらないなぁ~
どんな方かなぁ~と思いつつ何度も訪問させて頂いておりました。
とっても素敵なブログで私なんかより余程お上手で
いらっしゃいますよ。
私はなかなか成長いたしませんので、ずっと足踏み状態です。

ミルクちゃんの柄はエルの柄の入り方と似てるんですね~。
エルをちょっと濃くした色合いでまさに牛柄?
オシャレな可愛らしいニャンさんですね~。

コメント、どうぞどうぞ!頂けると大変嬉しいです!
ただ以前にもチョコッと書いた事があるんですが
フルタイム勤務の兼業主婦でして、これがまた
時間の使い方がへたくそと来ていまして
毎日がめまぐるしく過ぎ去って行きます。

訪問してコメントを残すのが難しいのですが
頂いたコメントには(その時の)全力で返信させて
頂いております。
なので無駄に長い返信だったりしますが、どうか
ご容赦のほど ひらにひらに~ m(__)m(笑)

こちらからも時間があればコメントさせて頂きます!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
