スポンサーサイト


浴室同伴には理由があります!

以前にも書いた事があるのですが、エルは私のお風呂タイムに

わざわざ付き合ってくれるネコ族にあるまじき心優しい子。


大切な被毛がしっとりして、ボディソープの香りに包まれて

毛玉がわんさか出来るのに、私のお風呂タイムを浴室で一緒に

過ごしてくれます。


どれだけお母さんのことが好きなんでしょう!

なんて、なんて健気なお利口さん。




・・・と思っていたのですが・・・。













ヤダ~。なめてるのぉ~?

え~(ちょっと引くわぁ) それって美味しいの?
IMG_9744_convert_20140327222540.jpg

なんだかエルの健康を気にしてしまいます。
シャワーヘッドって舐めても大丈夫なんでしょうか?

水道の蛇口は上手に舐められなくて
流れる水を飲もうとして頭からビチョビチョになっている
不器用なエルなのに、シャワーヘッドだけは上手に
舐められるんですね。

とっても満足げに舐め続けていらっしゃいます。

もしかして浴室に同伴する理由はソコっ!?






↓ 同伴ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると理由解明ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

一緒にいることと、シャワーヘッドの対決ですか。
シャワーヘッドを舐め終わっても浴室にいるようなら、
一緒にいることの勝ち、なのではないでしょうか。
それに、シャワーヘッドを舐めるだけなら、
わざわざ入浴中を狙う必要もない、かな。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ごめんなさい、思わず笑っちゃいました。
エルくん、シャワーヘッドでしたか!
お風呂タイムに付き合ってくれていいなぁ~、
うちもどっちかやってくれないかな~と思ってたんです。
シャワーヘッドから少しだけでてくる水が好きなんですかね^^
エルくん、可愛いですね~。

シャワーヘッド、綺麗にお掃除してたら、
なめても大丈夫じゃないでしょうか。
うちのシャワーヘッドは手抜き掃除なのでNGです(笑)

↓息子さんも娘さんもsyanezoさんもイラストお上手です!!
すご~く良くわかります。syanezoさんとエルくんの蜜月☆
ズルイ羨ましいズルイ(笑)
いや~、いいですね。しあわせですね。いつかうちも~♪

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

シャワーヘッドとの対決…。
きっと引分けでしょうね。
引分であって欲しい…(涙)

エルは蛇口から出てくるお水が大好きなので
私とのお風呂タイムもシャワーの水を
待ち望んでいる気配がありありです。

だからと言って水が勢いよく出ている時は
眺めているだけなんですけど、止めた時に
ポチョ、ポチョって落ちる水が極上らしいです。
変な趣味(笑)

みうちゃんのまったりな時間堪らないですね~。
あんなに美人さんだと眺めていて飽きないのですね。
まったりな時間の中にshah-sanさんちの幸せが
溢れ出ておりますよ~!
また訪問させて頂きます!!

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

ねっ!シャワーヘッドって衛生的にどんなもんかと
思いますよね~(笑)
のんさんに輪をかけて手抜きしまくりの主婦なので
そりゃぁもう、恐ろしい事に…。
未だにエルが元気なので良しとしましょう!
(恐ろしい発想だ事…笑)

私のイラストはホントお目汚しでスミマセン。
でも、伝わりますよね。エルとのラブラブ♡
甘え下手でスリスリも一切してこない子なんですが
夜は人一倍(猫一倍?)甘えん坊くんです。
そのギャップが可愛いんですよ~!

ねぇ「おやじくさ~」(失礼)のカプちゃん
ずいぶん大きくなってませんか?
遠近法かな?プリンちゃんとさほど体格差が無いように
見受けられますけど…。さすがメインクーンさん♡
デカ猫さんになってくださいね~(デカ猫大好きです)
また訪問させて頂きます!!

No title

エル君かわいい〜!
シャワーヘッド舐めちゃうなんて♡
そんなねこちゃん初めて聞きました(^^*

お風呂タイム一緒に過ごしてくれるなんていいなぁ〜(^^+
羨ましいです!

こんにちは

素敵な珍しい写真ですね
シャワーを浴びる猫・・・
って思ったら?シャワーヘッドの水滴を舐めるエルくん、なんですね(笑)

いい写真です
これが本当にシャワー浴びているエルくんだったら?
ギネスものだったかも?

fuwamau様

コメントありがとうございます m(__)m

フフ、可愛いでしょ~♡
なんて調子に乗っていたら一緒に寝てくれなくなった上
お風呂にすら来てくれなくなってしまいました(涙)
親バカも大概にしないと、ニャンさんはいつ気分が変わるか
分からないですからね~。

この先暖かくなってきたのでニャンコさんのシャンプーも
再開しようと思いますが、また嫌われるんじゃないかと
ビクビクしております…。

マウちゃんの美人さんにも磨きがかかってきましたが
息子ちゃん、タッチが出来るんですね~!
成長が早くて驚きです。
毎日楽しいでしょうねぇ~。
私もワクワクさせてもらっております!
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

素敵な写真ですか~ありがとうございます。
実は息子君が撮ってくれまして…。
なかなか時間が無くて写真が撮れない
我が家の専属カメラマン(お父さん)に代わり
少しづつ撮ってくれております。

ただあんまり親バカ全開で自慢しまくったせいか
お風呂同伴サービスが最近無くなってしまいました。
寝るのも私から離れつつあり…(涙)
また戻って来てくれることを切に願います。

ワォ~!レオンくんのハート♡
お見事でございます~!
朝から眼福に預からせて頂きました~。
なんてゴージャスで美しい…。
さすがレオンくん、只者ではございませんねぇ(笑)
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
