スポンサーサイト


どこで寝ても良いでしょ?


金曜日からバタバタと慌ただしくしておりまして

すっかり、ご訪問もブログ更新も出来ず仕舞いの

週末でございました・・・。


このストレスたるや・・・お顔のしわも1.5割増し。

消費税アップよりも増加率の高い老け方でございます。






静岡では桜の開花宣言も済みまして、あちらこちらで

桜の可憐な、それでいて心が湧きたつようなピンクの花が

見られるようになりました。





そんな中、エルさんは春一番(かなぁ?)のような

強い風を受けて男らしくたそがれておりました。











被毛のうねりで、どれだけ強い風が吹き付けているか

お分かりでしょうか?

家の中なのに相当強い風が入りこんできます。





もっと強い風が吹き付けて、たそがれエルさんも

思わず顔を伏せてしまいましたよ。
E7D_8096_convert_20140330230611.jpg












ナニ、みとんねん

と言われそうな迫力のエル。


どうぞお好きなだけ、たそがれて良い男を

演じ続けてくださいな(笑)
E7D_8095_convert_20140330230537.jpg

エルのイラストを載せて「毎晩手をつないで寝ている」と
自慢したその翌日から、エルはお父さんの方に顔を向けて
私にお尻を向けて寝るような、つれない子になってしまいました。

自慢した報いなのでしょうか・・・(涙)

以前お気に入りで、今はすっかり忘れ去られていた
ケージの中のハンモックもここ最近お昼寝時に使って寝ています。

「今までの寝方とはちょっと変えてみる」と言うスタンスが
エルのマイブームなのかも知れません。

また私の元に帰ってくる事を信じて今日も一人
枕を濡らしながら寝る事とします・・・ウェ~ン。


※ すみませんがコメントの返信が遅れております。
  明日お返事させて頂きますので申し訳ございません。
  大変ありがたく読ませて頂いております m(__)m





↓ 好きに寝るついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとちょっと寂しいニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、満開になったようですね。
今週末に見に行きたいけどもってくれるかしら。

エルくんの綺麗なもふもふ毛にさわってみたいです。
自慢したせいではなく、きっと気分転換です~。
また絶対戻ってきてくれます(*^-^*)

年度末から新年度。
いろいろ忙しい季節ですが体調崩さぬよう
ご自愛くださいね~(^^)がんばです!(^^)!

こんばんは

エルくんのお顔を伏せた写真
とってもいいです
好きです
そして・・こちらを見たお顔も精悍で素敵です
イケメンに磨きがかかってきましたね

syanezoさんお忙しそうですね
お身体ご自愛されて下さいね
ストレスがいちばんいけませんもの
私も少しずつ頑張っています
「笑う門には福来る!」
レオンとマリーから幸せと笑顔を頂き・・・
syanezoさん、シャネルちゃん、エルくんたちからもパワー頂いています
今日4月1日は、シャネルちゃんの「うちの子2周年」だそうで
おめでとうございます
もかくきさんとこのsyanezoさんのコメで知りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

桜が満開になってまいりました!
私のハートもフルスロットルで踊りだしております!
この季節、心も体もワクワクしてきますよね~(笑)
あっ、ちなみに私は花粉症では無いので
単純に春が嬉しいのですが、花粉症の方々には
辛い季節となりましたね。お大事にしてくださいね。

フフ。カプちゃん「幸福の木」の下でおネムですね。
月齢が同じ頃のぷりんちゃんと同じ事をしているのって
不思議ですよね。教えられたわけでもないでしょうに。
「幸福の木」がニャンさんを呼び寄せるんですかね?
とっても可愛らしい姉弟です事♡

今日から消費税も上がり青息吐息の毎日です。
のん様もどうかお体大切にお過ごしくださいね!
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

フフ。エルをイケメンだなんて、もったいないです(笑)
我が家のおヒゲちゃんはスットボケ~が命ですから!
イケメンはレオンくんにお任せしますで~す!

ホントに毎日バタバタでスミマセンm(__)m
時間の使い方が下手で段取が悪いので一人でバタバタ
忙しそうにしております。
きっと皆さんなら半分の時間で片付きそうな仕事を
悩みつつサボりつつ(こらこら)こなしております(笑)

あっ家の子二年記念日のお祝いを早速ありがとうございます。
もう既に出遅れてしまいました。
記事よりお祝いコメントが先なんて前代未聞でしょうね(笑)
ついつい忘れがちな記念日をもかくきさんのブログで
気付かせて頂きました。ありがたや~(笑)
今から頑張って記事を書きますね(だから遅いですよね~)
また訪問させて頂きます!!

鍵コメ様

コメントありがとうございます m(__)m

いつも読み逃げばかりですみません。
今後ともどうかよろしくお願いしますね~♡

また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
