スポンサーサイト


帰りが早足になる理由です!

これは少し前のお話なんですが・・・。


今、お庭の工事をしているので隣のアパートの

空いている駐車場をお借りして車を停めさせて

もらっております。


なので、いつもより車を停めて家に入るまでの時間が

少々掛かります。


私の車の音が聞こえたらそそくさと玄関に移動するエルを

息子くんが写真に撮ってくれました。













車のドアがバタンとしまった所みたいです。


お母さん、まだ~?
IMG_9721_convert_20140403233203.jpg












家の前の道路を歩く私のヒールの音が響いているらしいです。



おぉ、きたきた~!
IMG_9729_convert_20140403233225.jpg















家の前の郵便受けを確認している所みたいです。



もうくる?もうくる?
IMG_9731_convert_20140403233243.jpg

こんな可愛いお顔して待っていてくれるんですね~。
そして出迎えてくれると、家の中を駆け回ります。
喜んでいるのか、私と追いかけっこがしたいのか・・・。

でも私が入ってくるまでのこの姿を想像しちゃうと
この先家に帰るのが早足になりそうです。

もちろん、シャネルも玄関までお出迎えしてくれます。
私ってなんて幸せものなんでしょう・・・!

PS:この二人は家族の誰が帰ってきても
  分け隔てなく玄関までお出迎えしてくれます。
  私だけ特別って事は・・・ありません。へへ。






↓ 早足ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると追いかけっこも大好きニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

究極の自慢ネタですねぇ。
嬉しい限りじゃないですか。
お出迎えと言っても、
いろいろな迎え方があるんですよね。
エルちゃんみたいな、
身悶えするような迎え方を
私もされてみたいものです。

No title

お出迎え、すご~く可愛いですね(*^-^*)
これは嬉しいですね。たまらにゃいo(≧▽≦)o
ご家族みなさん、しあわせですね~。
うちはぷりんだけきてくれます。
が、すぐに爪とぎに行っちゃいます(笑)

こんにちは

うわぁ~すごぉ~いです
お出迎えしてくれるエルくんの写真を撮って下さる息子さん
素敵な優しい心の持ち主ですね
だって、エルくんやシャネルちゃんのお出迎えがどんな姿なのか?
分りませんものね
こうして、証拠写真(笑)みたいに撮ってくれると嬉しいですよね

エルくんもシャネルちゃんも可愛いですよね
きちんと家族分け隔てなく、お出迎えしてくれるなんて・・・
いい子たちです

こんな可愛くて嬉しい写真見ちゃったらsyanezoさんが早足になるの分ります
あわて過ぎて転ばないで下さいね(笑)

ちなみに、我が家のレオンとマリーもお家の中の戸を開けると待っていてくれます
可愛い子たちです(笑)

No title

うわ~、可愛いですねぇ。

家族の皆にお出迎えしてくれるんですね。
可愛いエルくん、シャネルちゃんにどれだけ
愛されているかわかりますね。

うらやましいかぎりですe-266

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

あはは!自慢ネタってわかりますかぁ~!
そうなんですよぉ。
前回偉そうに自慢したばっかりに
エルが私と寝てくれなくなって早1週間くらい
経ちますが、のど元過ぎれば何とやら
あの反省はどこ吹く風で
エルの「お母さん大好き自慢」をしてしまいます♡

帰ってからのニャン達の喜びようは見て分かりますが
帰る前の玄関先のニャンコの待ち方は・・・嬉しいっ!
こんなお顔してるんだ~と単純に嬉しくなってしまいました。

みうちゃんもサラちゃんもshah-sanさんが帰る時は
こんな感じで待っておられますよ、きっと。
だって私より、はるかに慕われてますから!
shah-sanさんの足音は聞き逃さないでしょうね!
また訪問させて頂きます!!

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

お出迎え可愛いでしょ~(親バカ)!
こんなお顔で待っててくれたなんて
全然知らなかったので新鮮な感動ですぅ!
やっぱり待たれるって嬉しいですね(笑)

ぷりんちゃんが爪とぎに行っちゃう~?
それは究極の喜びなんじゃないでしょうか?
興奮を鎮めようとして爪とぎをするらしいですよ。
のんさんが帰って来た事でハイテンションになり
高ぶる気持ちを抑えに行ってるんでしょうね~。
愛されているんですね、のんさん!
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

自分が帰る前のネコさんの表情って新鮮ですね!
しかも玄関先で待っていてくれるお顔なので
とても貴重でありがたいで~す!
イタズラ中とかじゃなく、こういう証拠写真なら
いくらでも大歓迎ですね(笑)

彼らの賢い所は「分け隔てなく」って所ですね。
誰が帰ってきても平等にお出迎えに行く
つまりは誰からも平等に愛される子達なんです。
エルの場合に限っては宅配便のおじ様でも
お出迎えに行く良い子です(笑)

レオンくんとマリーちゃんもお出迎えしてくれる
とっても良い子ちゃんなんですね~。
レオンくんはクールな対応をするのかと思いきや
ちゃんとチャチャママさんに愛情をたっぷり
示してくれるんですね~。可愛い奴め(笑)
そのギャップにまた魅了されてしまう私です!
また訪問させて頂きます!!

erion17様

コメントありがとうございます m(__)m

フフフ。可愛いでしょ~(笑)
親バカが炸裂しておりますが、イヤイヤ
ミルクちゃんもとっても可愛らしいですよ~!

羊さんが寄りかかっていても構わずに
グルーミングを続行してしまうなんて
大者ですね~(笑)

桜の写真とみるくちゃんのまん丸キュートな
お目目のお顔、良く似合いますね~。
いつかは桜を見に連れて行ってあげたい・・・。
そのお気持ちわかりますぅ~!
ネコさんとお散歩出来たら最高に楽しいでしょうね!

ところでerion17さんの「17」はもしかして
年齢だったりして・・・!
な~んて女性に年の話はご法度ですね(笑)
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
