スポンサーサイト


キレイなお姉さんにアコガレます!


シャネルがシッポを高々と上げて

ご機嫌でモンローウォークしています。













しゃなり、しゃなりと歩いていきます。

それは美人さんの物腰。


後ろから見ても綺麗な方は

そこはかとなく漂うオーラがありますね。
E7D_8088_convert_20140405225236.jpg










シャネルおねえちゃん・・・

キレイ・・・♡

E7D_8090_convert_20140405225259.jpg

シャネルさんはいつも気品漂うネコさん。
ちょっと控えめなのが玉にキズです。

先日、娘のお友達が3人遊びに来ましたが
エルはワンちゃんのように匂いを確認しに近づきます。
全く物怖じしません。
なのでとっても可愛がられます。

シャネルは取りあえず逃げます(笑)
しばらくすると様子を伺いに出てきますが
それでもある程度の距離を保ちます。
パーソナルスペースがエルと違って極端に広いシャネルさん。

人懐っこい子と、人見知りの子。
人気の軍配はエルに上がったようです。
でも、お顔はシャネルの方が人気だったみたいですけど(笑)







↓ キレイついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとアコガレニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来客時に人懐っこいのって良いですよね〜!
シャネルちゃんの様にうちのマウも逃げちゃいます。
というより、すっごく近くで隠れます(^^;
怖けりゃ遠くの部屋に行けば良いのに、
来客の様子も気になるからすごく近く(カーテンの中やソファーの下)
から隠れて観察してます(^^;
そして帰るまで出てきません!
昔はエル君みたいだったのになぁ〜。
大人になっちゃったようでさみしいですね(^^;

それはそうと、エルくんモフモフになってきましたね♡
今年もやっちゃいますか?!
密かにサマーカット楽しみにしてます(笑

No title

こんばんは

あらら、偶然うちも、歩く後姿が映ってる動画だったりしますが、
シャネルちゃんはしゃなりしゃなりと綺麗な後姿、
うちはうろちょろ、オーラのかけらもなし。
さすが、常日頃から優雅さを纏ってるシャネルちゃんですね。

fuwamau様

コメントありがとうございます m(__)m

マウちゃん、可愛い~♡
そうそう、シャネルも他の部屋に行く事もなく
同じ室内で隠れているんですよね~。
基本、人が嫌いではなく神経質なんですね。
同じです~♡
その隠れ方がまた可愛いんですよね~。

子供の頃は知らない人が平気だったんですね。
子猫ちゃんは怖いもの知らずなんですね。
警戒心が付いたのは賢くなった証拠かも。
その意味ではエルが人見知りしないのも
うなずけます(笑)

そうですね~。エルもモフモフになってきました。
夏はサマーカット・・・あの恐怖が蘇る・・・(笑)
実は病院に行った時「毛玉が凄くて・・・」と
先生に相談した所、その病院でトリミングも
して頂けるとの事!
今年はちゃんとしたサマーカットをするかも知れません。
乞うご期待の程(笑)!

ちなみにエルの頭の匂いは娘曰く「おっさんの匂い」
だそうです(笑)
また訪問させて頂きます!!

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

いえいえ、みうちゃんもとっても素敵な
ウォーキングでございます~♡
シッポをピンと立てて歩く姿は気品と共に
ワクワクを探す子猫ちゃんの可愛らしさも
ちゃんと体現しておりますよ~。さすが!
シャネルもみうちゃんのアイドル張りの愛らしさを
見習わなきゃなりませんねっ!

そんなみうちゃんを見つめてジッと動かない
サラちゃんも大人の風格ですね~。
「お姉さん」の落ち着きを感じます。
二人ともそれぞれの個性が出ていて
良い動画ですねぇ。うらやまし~!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
