スポンサーサイト


嫉妬してもいいですか?


「お姉ちゃん大好き~!」なシャネルさんは

娘の上で見つめ合っております。






何?この信頼感。

慈愛に満ちたシャネルさんの瞳。

ちょっとおかしくな~い?

(完全に嫉妬モードのお母さんです)










あっ!

「邪魔しないでよ」と言わんばかりの

シャネルさんの一睨み。


え~。お母さんが怒られちゃうの~?

やっぱりおかしいよねぇ(涙)
IMG_9801-1_convert_20140406232119.jpg













二人して満足げにこちらを見ておりますが

シャネルのクリクリお目目に負けず

娘もぱっちり二重の瞳で

何やら似ている顔立ちの二人・・・。


好きな者同士、似てくるんでしょうかねぇ?
IMG_9797-1_convert_20140406232143.jpg

お世話しているのはお母さんなんですけどね。
ご飯もお水もおトイレ掃除も
ブラッシングも爪切りも寝る時寝室まで
抱っこして連れて行くのも・・・。

シャンプーもドライヤーも家の中掃除機かけるのも
・・・って書いてくると、やっぱり嫌われ要素満載ですね。

最高級執事として目一杯色んなん事してるのが
裏目に出ているんでしょうか・・・。

目の前でイチャイチャされるとイラッときますが
娘とシャネルの信頼関係はなかなか手ごわいようです(笑)





↓ 嫉妬ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとおかしくな~い?ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

いいなぁ、うらやましいなぁ。
お腹抱っこでぎゅ~っと。
まったく、見せつけてるとしか思えませんね。
はぁ。

爪切りとか、ブラッシング、シャンプー ・・・
お猫様が嫌がることもやるのが、
お世話係ですものね。
好かれてるお嬢様に、しばらく代わってもらうのはいかがですか?

こんにちは

いいなぁ~娘さん
シャネルちゃんと相思相愛なんですね
娘さん少し大人っぽくなられましたね(^^)

syanezoさんの気持ちよく分ります
余談で長くなりますが・・・(笑)
我が家でもチャチャはパパさん派で、キティーが私派でした
以前も書いたと思いますが(笑)
キティーは降ろしても降ろしても私の膝の上に乗ってきたり、寝っ転がっているとお腹の上に乗る子でした
そして私が歌うと一緒に歌も歌っていました(自慢)(≧ω≦。)プププ
チャチャは私にはめったにお腹の上には乗りませんでした
また乗られてもピークで6、4キロありましたので^^;大変ですけどね
チャチャはパパさんとは相思相愛でしたよ(笑)
いつもパパさんの膝に飛び乗ってました

レオンとマリーは今のところ??ハテナですねっ
これから少しは変わっていくのかしら?
いい方向になる事を期待してます(笑)

syanezoさんの事、エルくんもシャネルちゃんも大好きで相思相愛ですよ
レオンとマリーも私の事大好きですから・・たぶんねっ

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

そうなんです。見せつけられてます(涙)
シャネルが娘を大好きな事は重々承知しておりますが
こう目の前で見せつけられると、嫉妬の炎が
メラメラ~っと(笑)

娘に代わってやってもらいたいですね。ホント。
そう言うニャンコさんが嫌がる仕事は全て
お母さん任せですから。
ただ、頑張ってお世話していると時々娘より
お母さんの方に甘えてきてくれる時もあるんです。
至福の時ですね~(滅多にありませんが)

動かないみうちゃん・・・か、可愛い・・・♡
なんで動かないんでしょう?寝ているんですか?
ものすっごく可愛いんですけど(笑)
これは永久保存版ですねぇ。
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

うわぁ~!チャチャママさんもとっても良い思い出を
お持ちなんですね~。羨ましいですぅ~。
キティちゃんの愛情はスゴイですね~。
降ろしても降ろしても膝の上・・・。
寝ているとお腹に乗ってくる・・・。
一緒に歌も歌ってくれる・・・。
夢のような世界でございます~。
タップリご自慢なさって良いレベルですよ。
私の自慢なんて足元にも及びませんよ~。
チャチャ君とパパさんの愛情も羨まし過ぎですね。

いずれレオンくんとマリーちゃんも、そんな愛情たっぷりの
ベタベタネコさんになっていくんでしょうね。
ベテランのパパさんとママさんに育てられているんですからね。

我が家のネコさんにはベタベタしてくれるやら
私に甘えてくるなんて夢のまた夢でしょうね。
今はニャンコさんに少しでも好かれるように
精一杯お世話させてもらって認めてもらいましょう!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
