スポンサーサイト


教祖様と呼ばれるかもです!


シャネルさんが優雅に寛いでいるので

ちょっとお願いしてみました。






シャネルさん、チョット可愛いお顔をしてもらえますか?


え~眠たいんですけど・・・。










少しだけお願いしま~す!



はいはい。

こんな感じでいかがですか?

E7D_8053_convert_20140410232310.jpg

本当にシャネルさんは自分がどうすれば
他人に可愛く映るかわかっていらっしゃいます。

こちらが望むと望まずとにかかわらず
常に可愛らしいお顔を作る事も出来ますし
可愛いしぐさも上手です。

ま、猫さんはそこに居るだけで造形美というか
存在自体が愛されるように出来ているんですけどね。
フォルムにしてもしぐさにしても声も動きも
頭の先からつま先まで、何もかも・・・。

疑っているそこのあなた!
だまされたと思って猫さんと暮らしてみてください!
きっと私の言っている事に間違いは無いと知るでしょう。
その時は私を「教祖様」と呼んでもよろしくてよ(笑)







↓ 教祖様ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとイワシの頭も信心からニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

教祖様、こんばんは

既に教祖様の教えを実践している身としては、
教祖様のお言葉に、疑う余地のないことは
重々承知しております。

でも、教祖様宅のシャネル様は、
優雅さや気品など、突出しておいでですよねぇ。

おはようございます

教祖様・・私もshah-sanさんと同じ気持ちでござりまするぅ~ハハハァ~~
って何時の時代?(≧ω≦。)プププ

とにもかくにもsyanezoさんからは学ぶものが多いです
人生経験値は多くても知らない事だらけですから・・・汗
そして何より元気が出ます(^^ゞ
心がほっこりほのぼのします
これも全てsyanezoさんのお人柄ですよ
だから必然とシャネルちゃんエルくんも素敵にゃんこさんです

シャネルちゃんの優雅さを身につけるべくマリーも日々励んでいますよ(^^)

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

いやはやお恥ずかしい(照)
あくまでも猫様同居未経験者対象の
教祖様でございます。
shah-sanさんにおかれましては私の方が
若輩者、教えを乞う立場でございますよ~(笑)

知らないまま過ごされている方に
お猫様の素晴らしさを布教して行かないと
もったいないですよね~。

shah-sanさん家の超ベッピンさん二人も
是非とも布教活動の一環として看板ニャンコに
なって頂かないとですね!
お布施はクリスピーかしら?チュールかしら?
我が家はシーバで絶賛布教中でございます(笑)
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

やはりお猫様同居歴の長い方は
猫様の魅力をすっかりご存じでいらっしゃる!
抜かりはないようでございますね(笑)

いえいえ。学ばせて頂いているのはこちらの方で
ございますよ!
猫さん歴が長い方は必然的にみな私の先生で
ございます。チャチャママさんにもた~くさん
教わって勉強させて頂いておりますよ。
私なんてまだまだ下っ端、猫さん歴2年の
ほんのひよっこでございますよ~(芸能界か 笑)

でも2年経っても猫様って新しい発見がたくさん
あるんですよね~。あの小さな体にどれだけ魅力が
詰まっているのでしょう…。
猫さんのあちこちから素敵な面がポロポロこぼれて
「魅力の宝石箱や~」(by彦摩呂)状態です。

チャチャママさんのブログからもにゃんこ明神を讃える
すがすがしい気持ちが溢れ出ておりますよ~!
レオンくんもマリーちゃんもアイドル級の広告塔ですわ!
一緒に布教いたしましょう(笑)
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
