

エルのお顔は何度までですか?


我が家のお猫大明神の一柱エル様が

更に位の高い娘につかまっております。




「お母さん見てみて~!

左の紹介文に貼ってあるシャネルの写真と

同じポーズでしょ~!」と笑顔の娘。










対照的にエルはとても不服顔(笑)


ちょっとハズカシイです。

もうやめてくれませんかねぇ~?

IMG_9835_convert_20140411224711.jpg










あっ!テがはずれた!

にげられるかも・・・

IMG_9837_convert_20140411224728.jpg










・・・すぐつかまりました・・・
IMG_9839_convert_20140411225129.jpg









ねぇねぇ。

ここはひとつコウショウ(交渉)しようじゃ

あ~りませんか・・・

IMG_9841_convert_20140411225146.jpg










ダメだ。この人。

まったくきいちゃいない・・・

IMG_9842_convert_20140411225204.jpg














こうなったらサイゴのシュダンを

つかうしかないですね。

ホントはやりたくなかったんですけど・・・

コウカイしないでくださいね。

IMG_9846_convert_20140411225223.jpg











シコウテイシ・・・
IMG_9847_convert_20140411225250.jpg

エルの最後の手段は思考停止!でした(笑)
さすがのお猫大明神もワガママ娘の遊びに
付き合わされてヘロヘロでしたよ。

仏の顔も三度までって言いますけど
エルは何回までなら許してくれるんでしょうか?
可愛いお姉ちゃんのする事だから何回でも
許してくれるでしょうね。
エルは心が広いのです。

でも、こんな嫌な事された後は通りすがりのシャネルに
飛びついて八つ当たりをする小さい男でもあります(笑)






↓ エルのお顔ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとシコウテイシ・・・ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

エルちゃん、かわいいポーズじゃないですか。
しかも、シャネルお姉ちゃんとお揃い。
お嬢様、Good Job。

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

娘もたまには良い仕事しますでしょ!
な~んて(笑)

このエルの写真も紹介文に貼り付けたいの
ですが、また勉強不足で出来兼ねております。
いつになったら、ブログ機能を使いこなせる
日が来るのでしょう・・・。
前途多難すぎて先が見えません(涙)

サラちゃんのぽてて(アンヨ?)
キュンっときますね~♡
この際手でも足でも構いませんね。
可愛い事には違いないですから!
肉球の色も超ラブリー!
食べたくなっちゃうカラーでございます。
また訪問させて頂きます!!

こんにちは

エルくんすごぉ~い\(◎o◎)/!
お手上げ状態??(笑)
教祖様は娘さんかも?ですね(≧ω≦。)プププ

エルくんがこんなにお腹見せても大人しい?なんて・・・
可愛いピンクの肉球も真っ白白のお腹も、下から二枚目のちょっぴりワル?のお顔も可愛いっ!(^^)

こんにちは。

お久しぶりです。
(^m^)ふふふお姉ちゃんに羽交い絞めにされてエルくんは気に入りませんね。(笑)
アラアラ!エルくんはシャネルお姉さんに八つ当たりするんだ~
一番の被害者はシャネルちゃんかしらね。

エルくんのそのホワホワのお腹にモフりたいなぁ~おばちゃん。

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

なすがままのエルも珍しいんですよ(笑)
ホントに教祖様は娘の方かも…。
エルは気に入らないとすぐにガブガブと
かじりますからね。
最初は甘噛みなのにだんだん本気モードで
噛んでくるので結構痛いです。
そんなエルなのに物ともしない娘は
生まれつき動物が大好きで噛まれても平気な子です。
教祖様要素プンプンの娘ですね(笑)

レオンくんのフミフミ。癒されますね~。
とっても真剣なお顔じゃないですか!
甘えん坊の瞳が語りかけてくるようです。
ギュってしたくなりますね~!
また訪問させて頂きます!!

ジョルママ様

コメントありがとうございます m(__)m

そうなんです。最大の被害者はシャネルです。
気の毒に(涙…)
な~んてシャネルもしっかり対抗して
エルをコテンパンに追い返したりしてますよ(笑)
お久しぶりでございます~m(__)m
挨拶が遅れましたが、こちらも訪問ばかりで
コメント残さず申し訳ございませんでした。

タバサ嬢のお昼寝姿が衝撃的で…(笑)
お嬢様なのにエルと同じ足の開き方…プププ。
ジョルママさんちのニャンコさんはみんな
個性が素敵で可愛いったらないですね~。
ベランダガーデンもとっても素敵です。
家もお庭を綺麗にしたら小さな花壇まで
作ってくれたのでせっせと育成中です。
何かを育てるって心まで温かくなりますね!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
