fc2ブログ

鼻息荒く・・・寝る事とします(涙)!


土曜日、日曜日と慌ただしく過ごしてしまいまして
ブログ更新もご訪問もままならず
ストレスの波にさらされまくりの日々を過ごしております。

今年は自分の住んでいる自治体の班の班長さんと
剣道のクラブチームの方の役員さんと
二つ役が重なってしまいました。

ちょっと大変な年になりそうです。
どちらも周りに恵まれておりますので
助けて支えてもらいながらこなして行くしかありませんが
ブログの方は人に助けてもらうわけにも参りませんので
少々疎かになってしまいそうな事、先にお詫びいたします。

・・・今までも十分手抜きだったって?・・・

二の句が継げません。猛省致します(笑)








ツカれたらネるにカギります。


今夜も剣道のクラブチームに行ってきまして
ブログも更新しなきゃ・・・といそいそと始めたのですが
画像ファイルがアップロード出来ません。
何度やっても「失敗しました」で終わってしまいます。

そんなわけで今夜は過去に載せた写真でスミマセン。
せっかく今日こそは・・・と意気込んだんですけどね。
この荒ぶる魂の持って行き場がありません。
鼻息荒く後ろ脚で地面も蹴っているんですけど(闘牛か!)

残念無念。
明日にはどうか直っていますように。
FC2さんお願いします m(__)m





↓ 鼻息ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると荒いんだなぁニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

役職たくさん、ご苦労様です。
下々に働かせるだけ働かせるようにできればいいのでしょうけど。
優しいsyanezoさんには無理そうですね。
せめて、無理のない範囲で、適当にこなしてください。
(真面目なsyanezoさんには「適当」が無理かもしれませんが)

それでは、ごゆっくりお休みください。

No title

今年は忙しい年になりそうですね。
どうかお身体大事に頑張ってくださいね。
ブログはぼちぼちと気楽に適当に♪
楽しみにしておりますので、無理されずに続けてくださいね♪
ファイルアップロードできませんでしたよね。
粘ったけどだめで昨夜は諦めて寝てしまいました。
今朝になったら復活してました。
書きたい時に書けないのはつらいですよね…。
エルくん、可愛い☆

おはようございます(^◇^)

忙しいときに限って、ブログの更新が
上手くいかないときありますよね。
FC2さんなんだかイマイチな時ありますo(TヘTo)

もかくきも娘の小学校の役員、三年間やり、次は中学校の役員することになりました(^◇^;)
子供にかかる時間は短いので、出来るだけ、色々なお手伝いしたいって
思ってます(*^m^*) ムフッ
syanezoさん、色々な掛け持ち大変だと思いますが、気合でがんばって
ください*\(^o^)/*
ブログの更新は、マイペースでやれたらいいのではないでしょうかね(^ω^)

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

役員さんの中では私が一番下っ端なので
上の方々についていくか使い走りくらいしか
出来ないでしょうね。
真面目じゃないですし、頑張り屋でもありませんが
出来ることからコツコツと(どこかで聞いたような
フレーズですね 笑)こなしていくしか
無いみたいです。
こればっかりは順番ですしね!

アハハ!みうちゃん達の2ショットの
目つきの悪さ…最高に可愛いです~!
何で二人して同じお顔なんでしょう…。
これは引き延ばして額に入れて飾っておきたい
レベルですよ。
相当何かを訴えていますね。フフフ。
また訪問させて頂きます!!

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

そうですね~。あせっても何でも
出来ない時は仕方ないので、あきらめる事も
大切ですよね~。
のんさんも同じ症状でしたか!よかった~!
いえ、良くないんですけどね。
私一人の症状なら、ちょっと更新をサボって
いたので、罰が当たったのかと…(笑)
せっかく更新できる余裕が出来たのに
そんな時に限って踏んだり蹴ったりですよ(笑)

あちらこちらでわいママさんのフェルトのプレゼント
拝見いたしましたが、どの子もどの子もとっても
特徴を良く捉えていらして羨ましいです~!
可愛らしいのは当たり前ですが、ここまで似せるのは
ちゃんと愛情を持って写真を見ていらっしゃるんだなぁ
って感心しきりです。
ぷりんちゃん達も良く似てらっしゃること!
世界に一つだけの宝物ですね!
また訪問させて頂きます!!

もかくき様

コメントありがとうございます m(__)m

ひゃ~!もかくきさんはそんなに長く役員さんを
こなしていらっしゃるんですね~!!
尊敬~♡
私も役員のお仕事で子供の学校や地域の方達とも
繋がりができるので以前ほど毛嫌いはしてないのですが
時間的にいっぱいいっぱいの時だけパニックに
なりますね。
もっと上手に段取りが出来る賢いもかくきさんのような
女性になりたかったです(涙)
でも、いい経験だと思って頑張りまっす!

フフフ。クッキーちゃんの「しゅん」が可愛くて
思わず「いいよ、いいよ。爪研ぎたかったんだよね」
って思っちゃいました!
こんな謝り方されたら何でも許しちゃいますよ~。
可愛いってお得ですね~♡

ねこっこさんのごんたくん…ビックリしました。
私はご訪問ばかりで何もやり取りはしていませんでしたが
ごんたくんのあの大きさに癒されてねこっこさんの
暖かい記事に癒されて楽しく拝見していましたので…。
もかくきさんに届いたストラップも可愛くて
いいなぁ~と羨望の眼差しで見つめていたばかりですのに。
残念でなりません。ごんたくんどうぞ安らかに。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR