

この信頼感は安定してます!

エルが娘につかまっていた時と同じ日。

シャネルもちゃっかり捕まっておりました(笑)


シャネルの不満顔をたっぷりご堪能ください!



ハイ。右手あげて~♪

やめて~・・・









次は左手あげて~♪


やめてください~・・・
IMG_9849_convert_20140418224140.jpg







フフフ両手あげて~♪


勘弁してください~・・・
IMG_9848_convert_20140418224219.jpg








手を下に~♪

ハァ~、脱力~・・・すっごい撫で肩(笑)
IMG_9851_convert_20140418224239.jpg







ごめんごめん。嫌だった~?ギュ~♡


えっ・・・?まぁ・・・ねぇ。
IMG_9854_convert_20140418224254.jpg









ギュってされると

ついつい許しちゃうの、アタシ♡

IMG_9857_convert_20140418224310.jpg











ねぇねぇおかあさ~ん。

ほら「耳をすませば」に出てくる

バロンに似ているでしょ~♪


わっ、また始まった・・・
IMG_9858_convert_20140418224333.jpg








こんなのも面白いでしょ~♪


こらこら、シャネルはアイドルなんだから

変顔は事務所的にNGですよ~・・・

IMG_9860_convert_20140418224349.jpg

すっかり、しっかりもてあそばれるシャネルさん。
我が家のアイドルもお姉ちゃんには成す術もありません。
それでもこの二人は信頼関係が築かれていますので
シャネルは何をされても許しちゃいます。
なんて仲の良い二人なんでしょう。

人間は言葉や感情を持ち過ぎて逆に素直な感情が
表に出て来ないのかも知れません。
ちょっとした一言で傷つけてしまったり
ちょっとした態度で怒らせてしまったり・・・。

言葉を持たないニャンコは自分の気分に素直で
時には全力で時には素っ気なく愛情を示してくれます。
言葉だけよりももっと深く心に響く事もあります。
人間が地球史上もっとも賢いなんて思いあがりでしょう。
ニャンコから学ぶ事はまだまだ多そうです。



※コメントたくさん頂いてありがとうございます m(__)m
 ちょっと返信が遅れております。
 時間を見つけて徐々に返信させて頂きます!
 一つ一つありがたく拝見させてもらってます。
 ホントにありがとうございます m(__)m




↓ 信頼ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると安定感ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

普段は見られないシャネルちゃんを
たっぷり堪能させていただきました。
不満顔もかわいいなんて、
不満さが伝わらなくて困っちゃいますね。

こんにちは

シャネルちゃんの不満顔もぜぇ~んぶ可愛いですね
元がいいから変顔も不満顔も可愛いっ・・・(笑)

やっぱり教祖様は娘さんで決まり(≧ω≦。)プププ

No title

こんばんは。
ご家族と娘さんと2にゃんずで信頼関係がガッチリとあり
うらやましいですね。
シャネルちゃん、どんなお顔でもチャーミングでエルちゃん
もですけど、愛されているとわかると人間でもですけれど
許しちゃうんですよね。
本当にニャンコから学ぶことも多いです。

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

シャネルの不満顔を堪能頂きありがとうございます(笑)
shah-sanさん宅のように静かに優雅な時が流れる
大人チックなお家なら猫さんもさぞかし安心して
くつろいでいられるのでしょうが、我が家ときたら…。

猫さんにとっては気の毒ですが、それでも一番の
仲良しなのでこの関係性が良いんでしょうね(苦笑)
ただ、ここまで娘との信頼関係が築けていないエルは
娘に捕まるとものすっごく抵抗してます。
そしてシャネルへ八つ当たり…。
毎日無駄に騒がしい我が家です…。

フフフ。みうちゃんの敷物、欲しいです~♡
もちろん毛皮だけじゃなく中身付きでの発送を
お願いしま~す♡
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

シャネルの不満顔お楽しみいただけました?
お嬢様系の威厳もへったくれもあったもんじゃ
ございませんねぇ(笑)
その内シャネルに「勝手に変なお顔ばかり
載せないでくださいよっ!」って怒られそうです。
娘は教祖様になれるかしら?絶対的権力は
お持ちのようですけど…(笑)

マリーちゃんモンプチのピラピラであんなに
遊んでくれるんですね~。
家もモンプチばかり買っておりますが
あの部分はすぐに捨てておりました!
もったいない事をしてましたね。
早速この次からは遊ばせてみたいと思います。

楽しい情報をありがとうございます!
また訪問させて頂きます!!

erion17様

コメントありがとうございます m(__)m

シャネルも普段はツンとおすまし顔なんですけど
今回は裏(?)のお顔を出しちゃいました(笑)
やっぱり信頼関係があると何をされても
またスリスリと近寄っていくんですよ、ニャンコさんって。
ホントに情に熱いと言うか、正直者と言うか…。

そうそう、日々ニャンコさんからいろんな事を
教わっております。
まだニャンコさんと暮らし始めて2年が経ち
3年目に突入した新米同居人なのですが
こんなにニャンコさんって奥が深いのねぇって
感心する事ばかりです。
毎日発見って楽しいですね(笑)

みるくちゃんも初心にかえって猫ジャラシに
飛びついてくれたんですね~。
ニャンコの気に入りそうなおもちゃを買っては
飽きられ、買っては飽きられを繰り返していると
増えていきますよね~。オモチャ。
我が家も初心にかえってジャラシで遊んでみます!
また訪問させて頂きます!!


プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
