

エルのイビキの効能はなんでしょう?

あらっ?

このボッサボサにハミ毛が出ている足は

いったい誰の足ですか?















・・・二本目も出てきましたね・・・

出窓で寝返りをうっていらっしゃるんでしょうね。

シンクロ並みの足さばきです事。

(言いかえれば寝相が悪い・・・)
IMG_9873_convert_20140423214542.jpg
















やっぱりエルの足でしたね。

とっても気もち良さげに眠っていますが

実はイビキをかいております。

鼻が悪いんでしょうかね?

低~い振動のような携帯のバイブのような

そんなイビキなんですよ(笑)
IMG_9878_convert_20140423214742.jpg













フフフ、起こしちゃいましたね。ごめんなさいね。

やっぱり自分の話題だと耳聡くなりますよね。

エルはイビキをかいてもそれがお母さんの

とっておきの子守唄になるんですよ。
IMG_9877_convert_20140423214836.jpg

エルは最近暖かくなってきたからか近くで眠って
くれなくなりました。
仕方なく、就寝前の読書が少しづつ復活しつつ
あります。
またあの規則正しいイビキを耳元で聞きながら
ゆったりと眠りの世界へいざなって欲しいなぁ。
とても高性能の睡眠導入剤だったのになぁ。

読書も捨てがたい魅力があるんですけどね!








↓ 睡眠導入剤ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとイビキでしたニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

いびきと寝息、似てるようで違うんでしょうね。
どちらにしろ、単調なリズムは眠りを誘うんでしょうねぇ。

寝返りがうてる広い出窓。
エルちゃん、うらやましいぞ~

No title

エル君思いっきり爆睡してたんですね。
無防備に投げ出したオテテが、とっても可愛いです♪
長毛の子は、アンヨやオテテの毛も長いんですね(笑)
やっぱり定期的にカットしたりするんですか?

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

う~ん、イビキと寝息・・・その違いは
微妙ですね~。
強いて言うなら音量でしょうか?
エルの場合、家族が「誰かの携帯のバイブが
鳴ってるよ~」と気付く位の結構なボリュームです(笑)
でもそれが寝ている時には規則正しい心地良い
リズムと音量で眠れちゃうんですよね~。
不眠に悩んでいる方に教えてあげたいです!
(ちなみに出窓は猫の額ほどですよ 笑)

にしてもみうちゃんのビックリ顔は何度見ても
こちらまで笑顔になっちゃいますね。
あんなに何を驚いているのか・・・想像が駆け巡ります。
ビックリ顔も最高に可愛らしいみうちゃん。
美猫さんはお得ですね~!
また訪問させて頂きます!!

pamtomo様

コメントありがとうございます m(__)m

ハミ毛が無防備過ぎてジャングルのようになっている
エルとシャネルです(笑)
本当は定期的にハミ毛をカットするのが理想だと
思うんですよ。爪切りのように。
でもバリカンがないのでハサミでカットはちょっと・・・。
不器用が服を着て歩いているような私なので
カットするのは私にもニャンにも恐怖なんです(涙)

カットしてあげないと肉球が本来の滑り止めの役を
果たせないので危険なんだそうです。
ウウウ・・・。ダメダメなお母さんんでごめんね~。

ルーくん健康診断お疲れ様でした。
何事もなく無事に終わって良かったですね~。
元気だと思っていても数値で出るまでちょっと
不安になりますからね。良かった良かった(笑)
また可愛らしいお顔で魅了し続けてくださいね!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
