スポンサーサイト


喜びは人それぞれです!


ねぇねぇシャネルさん、聞いてくださいますぅ~?



わっ!なんですか?お母さん。

ちょっと興奮気味ですねぇ。















最近、寝る時にエルが全く近寄らなくて・・・

とブログで愚痴ってばかりいたんですけど

昨夜は久々に私の枕元で寝てくれましたよ!

ちゃんと手もつないで寝ましたよ ъ( ゚ー^)イェー♪





・・・そりゃ、ようござんした・・・

(な~んだ、そんな事?聞くだけアホらしい・・・)

E7D_8099_convert_20140424221849.jpg










ねぇ~♡お母さんとエルは仲良しだよね~♡



もぉ・・・エルがアマエンボウみたいで

はずかしいです・・・ (。-_-。)ポッ

E7D_7512_convert_20140424221913.jpg

エルったら恥ずかしがっちゃって被毛でお顔が
ほとんど隠れちゃっていますよ。
お母さんは本当に嬉しかったんですよ。
エルの寝息(イビキ?)と体温を身近に感じて
とっても幸せな眠りにつく事が出来ました。

更に特筆すべきはシャネルが私の布団の足元に
来てくれた事ですね。
今まではお父さん側の足元に陣取っていましたが
昨日は珍しく私の側に来て寝てくれました。

足元にシャネルの体温、枕元にエルの寝息。
まだまだ寒い日もある桜の季節に(ちょっと葉桜ですが)
この世の春を謳歌させて頂きました。

こんな日が毎晩続きますようにぃ~~
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





↓ 喜びついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると最高!ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

いいですねぇ、うらやましい。
両手に花、ではないけれど
手元にエルちゃん、足元にシャネルちゃん。

先日の記事で、
syanezoさんが寂しがってると、
エルちゃん気が付いたんでしょうかね。

こんにちは

やはり女心と秋の空じゃなかった^^;
猫心と気まぐれの行動!ですね・・・たぶん(笑)

エルくんがsyanezoさんの枕もとで寝てくれて
シャネルちゃんが足元で寝てくれる
気まぐれでも不定期でもイイじゃないですか
ご自慢なさって構いませんよ( ´艸`)ムププ
羨ましいぃ~~ですっ(笑)
チャチャが足元で寝てくれていた時寝がえりにとても気を使いましたから・・・
今は好き勝手に寝返り出来ますもの・・強がり(≧ω≦。)プププ

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

まったく猫同居まだ2年ちょっとなのに
こんなに幸せ者で良いのでしょうか(笑)
久々に握ったエルのお手手がとてもとても
懐かしく感じられましたし
足元に感じる暖かなシャネルの重みで
最高の幸せに浸ることができました。
この先もこんな日が続けば良いのですが・・・。
(ちなみに昨夜はあっさり裏切られましたけど 笑)

私にとってはshah-sanさんのお膝に乗ってくる
みうちゃんの方がよ~っぽど羨ましいです!
まだまだニャンに私の愛情が伝わりきって
ないのでしょうね。更なる頂点を目指して
日々奮闘努力致します!フフ。
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

本当に猫の目のようにニャンの気分は
コロコロ変わりますね~。
昨夜はシャネルもエルも私からちょっと離れて
寝てくれましたよ~!
自慢したばっかりに・・・(涙目)

隣の芝は青く見えるようにチャチャママさんの
チャチャくんエピソードが私には羨ましくて
まさに光り輝いて見えます!
我が家の気まぐれニャン達にも見習ってほしいですよ。
レオンくんのクールさもとっても凛々しくて・・・。
クールなのにマリーちゃんには優しいお兄ちゃん。
やっぱり我が家のニャン達とは一味も二味も
違いますね~!うらやましい~!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
