

ケガの功名とも言いますね!


昨日はエルの折れた犬歯の為に病院に行ってきました。

シャネルも相変わらずお付き合いです。




さて、下の写真にシャネルが写っていますが

分かりますでしょうか?









病院の駐車場に車を停めて、お母さんとエルが

病院の中で診察の順番を待っている間

シャネルはお父さんと車で大人しく待っていてくれました。



その時の一枚なのですが、ネコさんには病院が

わかるんですね~。



シャネルはとってもビビって向こう側のステップから

動こうとしなかったそうです(笑)
E7D_8237_convert_20140428225937.jpg








どこか不安げな表情のシャネル・・・。
E7D_8239_convert_20140428230008.jpg










診察が終わりキャリーバックの入り口を開けたまま

エルを車に乗せましたが、エルはバックから出て来ないし

シャネルはそのキャリーバックに一緒に入って

30分位はくっついて寝ていました。



とっ~ても珍しく心温まる光景でしたが

残念ながら写真に収められず・・・。くやし~!!




エル、大丈夫だった?

シャネルお姉ちゃん・・・。エルはガンバりましたよ・・・。

そんな会話でもしていたんでしょうかねぇ。




我が家に辿り着いてホッと一息のエルくん。

お疲れ様でした。
E7D_8236_convert_20140428230031.jpg

エルの歯は折れてはいましたが残りもかなりあるので
飲食に影響がなければこのまま観察で良いでしょうとの事。

大騒ぎしてたのに普通の結果でした(笑)良かった~!

でもこのお陰でエルとシャネルの距離が少しでも縮まれば
災い転じて福と成す。人間万事塞翁が馬ってとこです!
だからってもう病院通いは勘弁してね。エル坊主(笑)



※昨日のココさんの記事にコメント頂きありがとうございます。
 幸い明日は朝早くお弁当を作り娘を剣道会場まで送り届ければ
 その後の予定は特にないので返信がスムーズに出来そうです!
 ありがたく拝見しながら明日お返事を書かせて頂きます!
 




↓ ケガついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると功名なりニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

エルちゃん、大したことなくてよかったですね。
大好きなシャネルお姉ちゃんに慰めてもらって
少しは安心できたかな。

2人仲良く並んでおねんね。
見てみたかったなぁ。
シャネルちゃんも、お疲れ様でした。

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

エルのご心配頂きありがとうございます!

フフ。
本当に写真に収めて皆さんに自慢したかったのですが
キャリーバッグの中があまりに暗くて断念しました。
証拠がないですよね~。でも可愛かったんですよ。
これからもっと距離が縮まるかも知れないので
その時に大々的に自慢させてもらいます(笑)

芸能人は歯が命・・・って一昔前のCMで言ってました。
サラちゃん達も女優さんだから大事にしてくださいね!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
