スポンサーサイト


憂いの理由を知りました!


シャネルがプレイキューブの中で一人で

澄ましています。

憂いを含んだ遠い目・・・。

いったい何を考えているのでしょう・・・。











深窓のお嬢様と言った風情のシャネル。

やはり悩んでいる様子・・・。

その儚げな表情が気になります。
E7D_8270_convert_20140429225405.jpg








上からも覗いてみます。


あっ・・・

(シャネルに見つかっちゃった!)
E7D_8272_convert_20140429225453.jpg












お母さん・・・

聞いてください・・・




((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

な、な、何でしょう・・・!

(そんなに可愛いお顔で見つめられるとドギマギします♡)
E7D_8273_convert_20140429225516.jpg











このネズーさん、もう何か月も

動かないんですよぉ

なんででしょう? (`ε´)ぶーぶー

E7D_8274_convert_20140429225544.jpg

「ネズーさん」は「キャッチミーイフユーキャン」の
我が家での愛称です。

実は遊び過ぎて電池切れを起こしてから
乾電池を買い忘れておりまして・・・。

単2を3本って・・・。単2って普段使いどころがないので
買い置きがないんですよね。しかも3本。

でも、シャネルさんの訴えを聞き入れて早速動くように
致しましたよ。
シャネルもエルも大喜びでした。
もっと早く動かしてあげれば良かったです。
怠惰な母でごめんよぉ~(涙)




↓ 憂いついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると電池だったニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

あはは、シャネルちゃんの憂鬱は、
玩具が動かないからだったんですか。
今度は動くようにしてもらったとのこと。
元気に遊んでる姿を見せてくださいね。

単3を単2の大きさにするスペーサ―というのが売ってますよ。
電池切れは早くなりますが、
お買得の単3電池が使えるようになります。

No title

こんばんは。
エルくん、良かったですね。
安心しました。
シャネルちゃんの可愛いお顔には
癒されますね。
毎日このお顔を見ていられて幸せ
ですね。
先日、キャッチミーイフユーキャン
をお店で買おうか迷っていたんですが、
やはり、喜びそうですね。

No title

あはははー。ネズーさんでしたか!
我が家は飽き始めていたのでしばし仕舞っていて、
つい先日また出しました。なかなかの食いつきでした。
電池切れして、ちょっとおいて催促されて動かすくらいが
ちょうどよいのかもしれませんね(笑)

↓エルくんの歯、大丈夫でよかったです^^
そうそう、何かあると距離が縮まったりしますよね。
うちも帰省の道中、くっついて寝てました。
部屋に入ると元に戻っちゃいましたが(^^ゞ
少しづつ距離が縮まるといいなーと思ってます^^

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

今日はインターネットエクスプローラーが
怖いことになっているようですのでグーグルから
恐る恐る返信させて頂きます。
グーグルをダウンロードするのにもビクビクと
一苦労です(笑)
今まで何気なくやっていたこともちょっとした動作が
違ってくるともう頭の中は「???」状態です。

あら。そんな便利なスペーサーなるものが
世の中には出回っているのですね。
勉強不足で知りませんでしたが確かに便利!
単3なら買い置きはたくさんありますから。
せっかく大好きな玩具なので出来るだけ
使ってあげませんとね!
また、いつ飽きるかわかりませんが(笑)
また訪問させて頂きます!!

erion17様

コメントありがとうございます m(__)m

エルの御心配頂きありがとうございます!
あのやんちゃ坊主には毎回驚かされますが
今回もとりあえず元気なようです(笑)

キャッチミー…はお勧めですよ~。
我が家はあまり玩具を買っていないので
食い付きがいいのかもしれませんが
結構あちこちのブログで好評の玩具です!
お値段の割にいい仕事してくれます。
ただし、乾電池が別売りなので御注意を。
(乾電池を買いに走ったのは私だけでは
無いようですよ 笑)

シャネルやエルはキャッチミーのそばで
寝転んで、動き出すのを待ち構えています。
私が行かなきゃ動かないんですけどね。

雨の日はミルクちゃんもおとなしいんですね。
我が家のにゃんたちもそんな気がします。
湿気が嫌なのでしょうか?
人間も雨の日はいささかテンションが
下がる方が多い気がしますしね。
雨の日は猫さんとゴロゴロしていたいものです。
また訪問させて頂きます!!

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

我が家のネズーさんも休養が長かったので
電池を入れたら遊ぶ、遊ぶ(笑)
シャネルさんに至っては私たちをネズーさんまで
誘導してくれます。
「早く電源入れてよ」って感じです(笑)

帰省お疲れ様です。
ネコさんにとっては環境が変わると結構
慣れないと聞きますが、そこは信頼のおける
飼い主さんと一緒だから安心ですね。
車の中で仲良くなる二人…。
我が家のにゃんたちもそんな感じでした。
いざとなると仲良くなるんですよね~。

プリンちゃんたちは普段から仲良しさんなので
良いですよね。お利口さんたちですね!
また訪問させて頂きます!!

こんにちは

エルくんの病院お疲れ様でした
syanezoさんも旦那様もシャネルちゃんも
そして今のところ何ともなくて良かったですね
何が起こるか?本当に分らないですよね

シャネルちゃんとエルくんの距離が縮まっているといいですね

パパさんが昨日までお休みでしたので遊びまくっておりましたぁ~
遅くなりましたが・・・

ココちゃんの一周忌だったのですねp(´⌒`。Q)グスン
月日のたつのは本当に早いです
忘れる事なんて出来ないですよ
悲しみを乗り越えたぶんだけ強くなれるとか聞いた事ありますが
悲しみなんて・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
未だに私も乗り越えられていません
誰かに話せば楽になれるのでしょうか?
でも・・まだまだなんにも言えません
思いっきり泣きたいけど、それもなんか出来ないんです
失ったものが大き過ぎて・・・

毎日毎日、一日一日を私なりに生きていく
今はそれだけで精いっぱいです
だから・・パパさんとドライブに行ったり何かをしていると忘れられます
動いて動きまくってます(笑)
ブログめぐりも気が晴れます
なんとかなんとか頑張り過ぎず頑張らなくてはと思っています

ごめんなさい
訳分らないこと書いて・・・
だけど頑張るしかないんですよね
また長くなりました<(_ _)>

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

チャチャママさんの背負われている悲しみが
少しでも軽くなるならたくさんお出かけして
いっぱい遊んで笑って楽しんでくださいね。
いつもお出かけしてアグレッシブに動いている
チャチャママさんだったので元気が溢れて
うらやましい~と私も楽しんでおりましたが
そんな気持ちが背景にあったのですね。
頑張って頑張っているチャチャママさんが
とってもまぶしく輝いて見えますよ!
私も見習わなきゃ!

チャチャママさんを傍で支えてくれるパパさんに
心から感謝ですね。
チャチャママさんの周りには素敵な方が
自然と集まってくるんでしょうね。
それがお人柄です。人徳ですね。

レオン君とマリーちゃんはお留守番上手ですね。
二人でプロレスごっこしながら仲良く遊んでいる
感じがほのぼのと伝わって来ます。
居てくれるだけで癒されますからね、ネコさんって。

あまり頑張りすぎないで、でも負けないで
チャチャママさんらしく過ごしてくださいね。
応援しています!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
