スポンサーサイト


それぞれのお見送りとお出迎えです!


どうも朝が弱いタイプのエルは

とりあえず私の起床とともに

仕方なくのそのそと起きてきて

朝ごはんを食べるか食べないかの内に

二度寝をむさぼっております。

リビングの出窓は朝日があたって

窓はひんやりして、にゃんさんには最高の

安眠場所のようです。











そのあまりに油断した状態を目にすると

ついつい二度寝の世界にいざなわれてしまいます…。

危ない、危ない。



てか、エルくん。

被毛に埋まりすぎてお顔の輪郭もお目目も

どこにあるかわからないです…。
E7D_8265_convert_20140501230826.jpg













私たちが「行ってきま~す」と言っても

惰眠をむさぼっているエルと対照的に

私より早起きで可愛くて賢いシャネルは

「もう、行っちゃうの?」と言いたげな

この表情です。


やばい。会社に行きたくなくなるぅ~。
E7D_8268_convert_20140501230241.jpg

エルもシャネルも玄関先まで見送りしてくれる時も
ありますが、どちらかと言うと私たちが出て行く時は
遠巻きに見ているか出てこない時が多いです。
彼らなりにお見送りは寂しいと思っているのでしょうね。

エルの方がお見送りしてくれない率が高いです。
エルの方が寂しがりの強がりさんなのかな?
シャネルほど上手に甘えられない子なんです。

その代わり帰ってきた時は歓迎のダッシュが始まります。
主に走り回っているのはやっぱりエル(笑)
シャネルはスリスリしにきますが、エルの喜びの表現は
ただただ走り回ること、みたいです(笑)

今日も元気に走り回ってくれるエルを尻目に
甘え上手なシャネルがスリスリして来たのでたっぷり
なでてあげました。甘え上手はお得ですね!





↓ お見送りついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとお出迎えニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

お猫様のお出迎えは、とってもうれしいですよねぇ。
でも、お見送りは後ろ髪を引かれて、禿そうです。
まぁ、うちではお見送りはあまりないのですが。
だから余計に禿るのかな。

こんにちは

きゃぁ~階段の上のシャネルちゃん
こんなに可愛い小首を傾げているお見送りしてもらったら・・・
後ろ髪惹かれまくりですね

寝ているエルくんも、それはそれでエルくんのお見送り体制なんですよ
埋もれているエルくんも可愛過ぎです
この安心しきった寝顔は天使の寝顔ですよね(^^)

syanezoさん、お忙しいのに私の事まで気にかけて下さりありがとうございます
もう少し経ったら?きっと私らしさを取り戻します
完全復活とまではいかなくても、パパさん、レオン、マリー
そして何よりsyanezoさん始めプロ友さんたちに励まされ元気を幸せを頂いています
元気は元気なんですよ
でも、ふとした時にウルッとなるんです
私の人間修業は続きますね

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

うれしいはずのお見送りですが後ろ髪を
引かれまくりですよね(笑)
どこのお宅でもにゃんさんの可愛いお顔に
見送られると、ついつい出勤時間ぎりぎりまで
足止めを食らってしまいますよね。うんうん。

お見送りしてくれないクールな方が
スッと出勤出来たりします。
でも、それはにゃんさんたちもお別れが辛いから
あえて出てこないのかも知れませんよ!

…って最後にshah-sanさんの衝撃の告白を
聞いたような…(笑)
ここはスルーと言うことにしときますね!
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

エルはあまりしませんがシャネルはよく
座って小首を傾げてみつめてきます。
それはそれは可愛らしくて…(親ばか中 笑)

出来ればクールに見送って頂きたいのですが
シャネルさんは時として情熱的にスリスリ
してきます。
お願い、もう遅刻しちゃう…とか思いつつ
たっぷりナデナデしてたりするアマアマな私です。
(そして遅刻します…)

チャチャママさんが復活の兆しがあるなら何よりですが
どうか無理なさらずにご自分を取り戻してくださいね。
そうそう、周りには心強い応援団がたくさんいて
見守ってくれていますから、どこにでも頼って行かれたら
良いと思います。
弱い自分もちゃんと受け止めていらっしゃる
チャチャママさんはとっても素敵ですよ!

私もまだまだ修行中です。
一緒に精進いたしましょうね!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
