

びっくり顔も可愛いです!


ねぇねぇエルくん。

聞いてくれますか?


なんですか?おかあさん♡
(ハートはあくまで想像です。フフ)
E7D_8174_convert_20140502223739.jpg








我が家の近くを流れる川を写真に撮りました。








普段の感じ。目で見たまんまの流れです。
E7D_8153_convert_20140502223612.jpg







でもシャッタースピードを変えると…

ほら水の粒粒が止まって見えるでしょ!

すごいですよね~(ワクワク)
E7D_8155_convert_20140502223711.jpg










わぉ!!

おミズがとまってみえます!

おソトにいきた~い!!

E7D_8168_convert_20140502224240.jpg

写真って奥が深すぎて感心します。
今まで何気に見過ごしていた自然も
ファインダーを通すとまた違った色合いが
広がるんですね。
瞬間、瞬間が色鮮やかに主張してきて
風景の見方が変わりつつあります。

エルのびっくりしたお顔もこの瞬間しか
撮れないんですよね。大切にしなきゃ(笑)


※明日も5時起きでお弁当を作り娘の剣道の
 試合会場まで送迎でございます。
 娘の頑張りが私の力の源でございます。
 娘が精いっぱい悔いのない試合が出来るように
 サポートさせて頂きます。母も頑張んべぇ~!






↓ びっくりついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると可愛いニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

エルちゃんの最後の表情に、
こっちもビックリ。
水が流れのまま凍ったようですね。

今度は是非とも、躍動感あるシャネルちゃんやエルちゃんのお写真を
と、期待してもいいでしょうか。

つい先日、うちもびっくり顔の記事を載せたんですが。
「びっくり」の一言しか添えませんでした。
こうやってちゃんと広げられたら、
もう少しはましな記事になったのになぁ。
syanezoさん、さすがです。

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

シャネルもエルも躍動感…というより
まったり、まったりの毎日を送っているようで(笑)
走っている所を写真に収められたらうれしいのですが
お出迎えの時にエルが走り回っているくらいしか
思い当たらないんですね~。
あっ!取っ組み合いはスゴイのが撮れそうです(笑)

いえいえ、shah-sanさんの「びっくり顔」の記事は
色々想像させて頂いて楽しませてもらいました。
私はカメラのこちら側でshah-sanさんが女装でも
なさっているかと想像したら面白くて…(笑)

shah-sanさんの記事の作り方もとっても勉強に
なります!決して意図してはいないのですが
何気に盗んでいたらすみませんm(__)m(笑)
また訪問させて頂きます!!

こんにちは

素敵な川と写真です\(◎o◎)/!
近くにこんな素敵な川があるなんていいですね
これからの季節、川遊びが出来るのでしょうか?
お水や川のせせらぎの音とか涼しげですよね

風景の写真もなかなかイイですよね(^^ゞ

からの・・・エルくんのびっくり顔
上は凛々しいお目目
どれもイイっ!

娘さんの剣道
母娘で頑張ってらっしゃる姿が目に浮かびます
羨ましいです(^^♪

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

風景の写真もまたちょっと趣がありますでしょ!
お父さんが最近猫さんだけよりも風景を撮りたいと
あちこちに行って撮ってきます。
この川も近所の川なのですが、昔は子供たちも
川遊びを楽しんだらしいのですが今は衛生上禁止されて
いるんですよ。
時代と共に子供たちの遊び場も減っているんですよね。

フフ。剣道も頑張っているのは娘なのですが
サポート役の私の方がダウンしてしまいました。
情けない限りでお恥ずかしいです。
でも、「お母さんが来ると勝てる気がする」って
娘から言われたので3日間意地でも応援に
行きましたよ。単純でしょ~(笑)

そんなこんなで返信が遅れてしまってすみませんでした。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
